バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

INTエルフ挑戦記

俺はもう「エセDK」ではなくなった。

火力も、以前に比べて格段に上がっているはずだ。


さぁ、再び挑戦しようではないか。

More
[PR]
by cursedbird | 2008-03-31 16:36

ぐーぐるで遊んでたら

モンスターファームオンライン

なるものを発見(゜д゜;)


異常なまでに惹かれるんだが・・・。


しかし、3個もネトゲ掛け持ちなんて絶対無理だよなぁw

2個の時点で破綻してるしw


メガテンもやっとアリス実装やのんなぁ・・・。
まぁ、育て(られ)んやろうけども。


あああああああああああ、揺れるw
[PR]
by cursedbird | 2008-03-30 23:19 | 雑談

完治ー!

連続風邪ネタでごめん。

でもどうにか完治しましたよー。

さぁ頑張ってネタ探さんとな。
[PR]
by cursedbird | 2008-03-28 07:25 | 雑談

治らなす(´・ω・`)

風邪が一日で治らない。
昔は一日で軽く治ってたものだが。
というか風邪自体稀。


で、ムリヤリ学校行ってみたんだが、一時間で帰還するハメに。

老いたものよ。


帰りにバイト先に立ち寄り、復帰できないことを伝え、そのまま病院へ。

かる~く診察を終え、注射をしてもらうことに。


そのとき事件はおきた。


どうも、俺は昔から注射がしづらい腕をしているらしい。
以前なんか、結局手の甲に刺したし・・・w

で。今回も如何なく発揮されたわけで。


1.看護士さんがひたすら腕を叩く

2.俺の腕もいい加減しびれてくる。

3.とりあえず刺すも「あれ?」の声。

4.「やってみ?」「わたし!?」のやり取り。

5.「皮膚硬っ」の声。

で、結局、2箇所に注射痕が。
まぁ、初めてじゃないから覚悟はしてたっていうか
思い出して覚悟したっつーかw


まぁ、とっとと治って欲しいものです。


ん、じゃあPCつけんな?

ごもっとも。
[PR]
by cursedbird | 2008-03-24 18:00 | 雑談

体調ががg

頭痛い。吐き気する。洟が出る。

どう見ても風邪です。本当にありがとうございます。


バイト早退した\(^0^)/
明日から補講がある\(^0^)/

クラミス育ててた\(^0^)/


しかし、どうにもヤヴァめなんでやっぱ寝ますw


ここ最近の弱気は風邪のせいなんだろうか。

うん、風邪のせいだ。絶対そうだ。



おk

暇なんでアクセス解析
[PR]
by cursedbird | 2008-03-23 21:48 | 愚痴

らすたばどの呪い

なんかラスタバドに行くたびに死んでる気がする。

なんぼレア出ても意味ねぇよなぁ・・・。
経験が減ってるだけだわ

辛うじて復旧費まかなえてるだけマシなんかなぁ。


今回の死因、珍しく俺は納得してません。

そら、多少は事情はあっただろうが。

やっぱ、納得できん。


まぁ、納得はしなくても、諦めることならカンタンだから

もう諦めてる。
[PR]
by cursedbird | 2008-03-22 05:03

Trout集中力自重

Trout集中力自重
[PR]
by cursedbird | 2008-03-20 22:58 | 雑談

まさかの無茶ハン

d0039293_17124883.jpg

流れとペアIn40F

昼間なせいもあるんだろうけどわりといける感じ。

マークスマン3匹Set+αまでなら処理可能。
流れつよすぎ。


ただし、通路からは出れない。

ためしに広間行ってみた。

沸きまくり。俺即帰還。

悔しいわぁ
[PR]
by cursedbird | 2008-03-14 17:14

人間嫌い?

最近、狩り場に飛んだ時点で人がいたら
そこで狩りをする気が失せます・・・。

う~ん、俺いつからこんなに人間嫌いに・・・w
[PR]
by cursedbird | 2008-03-13 18:36

これぞ真無茶ハン

d0039293_3294615.jpg

ワッフル全開
チョコ150個+
重量79%

水ゾーン完ソロ(゜д゜#)モルァ

到着時チョコ残り50

火ゾーン抜ける直前になって気付いた。


大 火 か か っ て な い


よー火突破できたわw


ん?なんか出たかって?

出る出ない以前に速攻チョコもMPも切れて終わったぉw


いけただけで満足おk
[PR]
by cursedbird | 2008-03-10 03:31