バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧


俺、DKを達成できたら……。

できたら、そのときはさ。


あの子に、好きだって言おうと思うんだ……。




現在89%


もう少しです。
[PR]
by cursedbird | 2008-01-31 09:24

進境報告

現在85%
いきなりDay5%という大台に乗り損ねましたorz



できれば、ガンガン新影や墓標に誘ってくれるとありがたいです。

というか、DKまではそれ以外の場所へは消極的になると思います。



そうそう、UP式の形式が確定しました。


場所は大聖堂、アガタ前です。

復旧を利用して上げます。
[PR]
by cursedbird | 2008-01-30 12:27

エルウィ終了のお知らせ

52UPについてのお知らせ


一部から要望があったので
52UP式自体は行います。


ただ、俺は寸止めして待てるような性格ではなく
暇つぶしに操作できるようなキャラも持っていないので


い つ U P に な る か は わ か り ま せ ん


突発で、全茶にて報告、決行という流れになるかと思います。


ただ、日記にて極力報告をしていきたいと思うので
それを参考にしてください。


現在81%、可能であれば今週中のUPを目指しています。

More
[PR]
by cursedbird | 2008-01-29 10:29
ついに経験が80%を超えました。

いよいよDKですよ(゜∀゜)



新影のおかげだよな。
まだ20%もあるのに

「いよいよ」

なんて言葉使えるのは。
[PR]
by cursedbird | 2008-01-27 23:08

臨時収入うまー

d0039293_23122939.jpg

ちゃにご夫妻より。

こんな日記を面白いといってくれてありがとう!

もうちょっと面白くなるように頑張りたいものです。

more...
[PR]
by cursedbird | 2008-01-26 23:17

↓の記事ですが

お前それコケただけだろう

というツッコミがほしかったんです(´・ω・`)
[PR]
by cursedbird | 2008-01-25 21:28 | 雑談

おめでとう

我々の誇る寝落ちキング、寝落ちの中の寝落ち、寝落ちの代名詞

など、数々の異名を誇る錦雨が、ついにLv50を達成しました。

あがりそうで上がらないという絶妙な死にっぷりを見せてくれましたが

なんとかUPを果たしました。



翌朝、ちょっとテンション上がりすぎたんでしょうね。


年甲斐も無く積もった雪にダイヴしてしまいましたよ。


  原  チ  ャ  リ  ご  と  。

まぁ、続きは家に帰ってから。
[PR]
by cursedbird | 2008-01-21 09:32

おめまじおめ

あのE厨が

More
[PR]
by cursedbird | 2008-01-13 12:42

一段~♪

d0039293_17141435.jpg

つれたくまー

More
[PR]
by cursedbird | 2008-01-10 17:17

積みゲー処理

ゲームナシには生きられないのです。

リネは
「1日最低1%」を目標として
細々とやっております。

目録。
[PR]
by cursedbird | 2008-01-08 16:40 | 雑談