バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー

<   2007年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

欲望

欲望の洞窟にいってきた。

まず思ったのはレッサーデーモン居すぎ。

マジ居すぎ。ウザいてw


で、多少迷いながら、風ゾーンにいってきた。

設定的には「絵の中に入る」って感じかな?
夢幻がほんの少しだけカオスになった、そんな感じの場所。


出てくるのは

パーズ、パーサズ、風の柴犬。

パーズは集団で出てきてとにかくトルネを連発する。
が、体感これはほとんど無害。実装ミスじゃね?と思うほど。
むしろ怖いのは殴りで、案外食らう。
パーサズはよーするにデカいパーズ。当然対処法も同じ。

この2匹、やたらタフいので注意。
また、ある程度ダメージを与えると地上モードへ移行する。
このとき、一度死亡判定が入るらしく
こっちのオートアタックははずれるし、向こうもタゲを取り直す。
後方のWIZがタゲられないように注意すべし。


風の柴犬はぶっちゃけ見掛け倒し。
まぁ、たしかに痛いことは痛いんだが体力がない。
TAを連発すれば軽くカタがつく。
痛いしHPない、つまりは最優先タゲ候補かと。


しかし。
Dropは相変わらずクエスト品のみ。

欲望もクソもあったもんじゃねぇw

まぁ、過疎ってるのも納得。

d0039293_16223438.jpg

d0039293_16224386.jpg

d0039293_16225177.jpg


夢幻以上に飛んでる感があって気持ちいい。

d0039293_16231257.jpg

[PR]
by cursedbird | 2007-06-30 16:24

まぁ暇。

だったので、ちょっとムリをいっていばらんトコのクラハンに混ぜてもらった。

許可をとっていないため名前は伏せるが、DEとWIZ、そして俺といばら。

場所は70F狙うはアイコの首。



・・・まぁ俺が居る時点で出るわけはないんですが。



d0039293_21103111.jpg

[PR]
by cursedbird | 2007-06-29 21:10

深海2万マイル

今日は新狩場の深海へいってきた。

メンバーはスペツナ、いばら、トラ。


スペツナ、斧を愛するオトコマエなんだが
アサシン変身+BP+GPで異常に早い。

どうやら、斧アサシンの速度はまだ変更されてない模様w

Lv4○でもカーツ並の速度が出るので
ACさえ気にしなきゃなんともウマー。


で。

まず、半魚人。
こいつはとにかくドハデな毒ブレスを撒き散らす。
毒の代名詞(?)ゼニス様が霞むほどハデ。

が、いばら情報によると正面直線状に居なければ毒の範囲から外れるとのこと。
体感、長い三角形と思われる。当然、半魚人が頂点ね。
補助をする人はその辺気をつけるように。


で、深海魚。
普段はアンコウの提灯みたいな部分だけを出して移動。
攻撃モーションに入ると、どこに隠してたんだか異様にデカい体が出てくる。
つか、地面(?)が異常にやわらかくないかぎりあの動きはムリだろw

倒すとなぜか地上(?)に浮上する。
No.1謎モンスといっても過言ではない。


で、スケルトンイール。
言ってしまえば骨魚。
遠距離から「ナニか」を飛ばして攻撃してくる。
まぁそんな強くない。

深海イレッカとか深海クラスタは興味ナシ、っと。

d0039293_2335692.jpg

d0039293_234475.jpg


DropはGP?とかがチラホラとエヴァ遺産。
マーメードの鱗複数。
リザレク2冊、日誌7ページが1枚。

まぁ経験だけの狩場かな。
[PR]
by cursedbird | 2007-06-28 23:04

何考えてんだか

ついにEpi6がUpDateされた。

が、ぜんっぜん満喫していない。

というか、イレースの成功率が明らかに下がってて逆に病んだ。

フィルターがやたらかかって病んだ。

「クソ」とか「死ね」とかはまだわかるとして

「チョン」消えるてw ゴマすりすぎwwwwwwwww

「トロ」「ケイ」が消えるとかもはや意味不明。わかる人おせーてw

ダークソード → ダー  ード

テレポートコントロールリング → テレポートコン  ールリング

マジバカスwwwwwwwwwww


新狩場。
なんかクエストアイテムばっかDropするっぽいw

つか、それしかしない。

クエスト報酬は福引らしく、プチFIって感じ?

福引ではやたらいい品があるんだが

まぁ俺は出ないだろうな。


うーん、ノれないぜw


ひとつGJなのは
召喚の笛だなw
[PR]
by cursedbird | 2007-06-27 23:04

ディアド攻防戦

「史上最大にウザったい防衛戦」


遠い昔に聞いた言葉だ。


その、「史上最大にウザったい防衛戦」こと、ディアド防衛戦に参加してみた。


イメージとしては、アルティメットバトル。

定期的にラスタバド系のモンスターが沸き、植物栽培所(ガーディアンタワー)を目指して殺到してくる。

プレイヤーはこれを阻み、2時間(!)耐え切れば勝利となる。

ちなみに、総大将バラスは真っ先に死亡する。
この日はギリギリで押し負けてしまったため、最後に復活するかどうかは不明

最初は、5~6匹のSETという実に温い(といっても油断したら即負ける)。


が。最後のほうになると

d0039293_233833.jpg

ジェネラルパーティwwwwwwwwww


d0039293_23381927.jpg

おまwwww追加wwwwwwwwwwwwwww


Epi6以降もあるならまた参加してみたいところだ。
[PR]
by cursedbird | 2007-06-26 23:39
リネージュの世界で憧れといえば
やっぱり、Lv52から解禁となるデスナイト、ダークエルフ変身ではないだろうか。

平均レベルが上がり、より上位の変身が増えてきた今でさえ
この二つの変身は群を抜いて輝いているのではないだろうか。

今回は、そんな二つの変身について考えてみた。

無論、個人的な妄想であり
公式設定など一切関係ないことを念頭においてほしい。

more...
[PR]
by cursedbird | 2007-06-25 18:40 | レポート

原点を見る

最近俺の日記マジわけわかんねぇええええええええええ

なんで、いいかげん原点を見てみようかと。

そもそも日記とはなんぞや?

をテーマに。




さて。
昨日、何したっけか。



あれ?


いやまて。がんばれ俺。

ひいては俺の頭。




・・・・・・あれ?
[PR]
by cursedbird | 2007-06-23 23:04

犬犬犬ゥ

いよいよ俺の愛犬、爪牙がLv45まで30%を切りました。

ちなみにあとの2匹も43まで30%きってます。

気合入ってきたああああああああああああ



狡猾(狐)の成長率が高くて多少ビビってます。


d0039293_1758710.jpg

[PR]
by cursedbird | 2007-06-22 17:58

 

俺の本当の彼女は
ひょっとしたら悪の組織に捕らえられてるんじゃないか・・・?




行かなきゃ・・・。

助けに・・・・・・。
[PR]
by cursedbird | 2007-06-20 23:33 | 愚痴

またまた

ペルソナがんばってます(゜д゜)


Lv50も達成したし

だいぶ遊んだし


まったりもーどはいりまーすw
[PR]
by cursedbird | 2007-06-19 23:47 | 雑談