バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー

<   2007年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

MOTHER3

こんなゲームは始めてかもしれない。


第1章スタート直後からもう泣ける。


3章の最後、リュカの再登場も泣ける。
リュカマジカッコヨス



こんなに先が楽しみなゲームはそんなに無いと思うw
[PR]
by cursedbird | 2007-05-31 00:31 | 雑談

久々に

魔界と地底湖ペアしてみた。

前よりMPキツい気がするのは多分キノセイ。



なんつーか、精進せんとな・・・。


でもQKしまくりでもそれなりに稼げるってのはちょっと感動だった。
[PR]
by cursedbird | 2007-05-30 23:44

留置所楽しかったぉ^^

踏んでもたorz

タイトルに『警察につかまりました』と書くこと。
見た人はコメントを残して自分も絶対やること。
絶対強制!!!!
足跡は残らないけど貴方の誠意を信じます。
地雷バトンです。
騙された人…愚痴りながらクリアしてください★


●現在のメルアドの意味は?
滅びた神話。
某血盟とは一切関係ありません。

●現在の着信音は?
どっかのサイトからとってきたオリジナル曲。
Existence とかいう題名。

メールは同じく拾ったやつで
Armais

●待ち受け画面は?
例の「助けて」

●告白する?
それでも俺はやってない

●同性に告白されたこと
罪を?

●片思いで振られたら?
今までも笑ってたしこれからもそうだろう。

●ラブレターもらったら?
笑う。

●ラブレターをあげたことは?
ないねぇ。

●芸能人に恋した事は?
芸能人あんま好きくない

●キスした事は?
あこがれるよね~

●駅のホームでキスした事は?
↑の質問読みました?

●同性とキスした事は?
罰ゲームで数センチまでなら迫ったこと在る。

●恋人と手を繋いで歩く?
居てもどうだろう。
その時なんねーとなぁ

●恋人とプリクラ撮ってどこかに貼る?
撮らんと思う。
写真嫌い。

●話した事もない人を好きになる?
そんな恋もあるさ

●きよしが好き?
はだかの大将おもしろいよね。

●ひろしが好き?
クラスにヒロシっていうすごいカッコイイ人が居ましてね。

●年上が好き?
人による

●年下が好き?
てーか世話焼くのが好き。

●外見重視?
そこまで。

●最近結婚を意識?
友達がそろそろゴールしそうなんですよ。


そんなウワサきいたことねーよ。

●結婚した事は?
19歳です(゜∀゜)

●子供を産んだ?
タツノオトシゴ?

●ダメな人を好きになりやすい?
むしろ支えて欲しいw

●温泉行く?
いきてー

●指輪をもらう?
指輪よりネックレスが好きー

●指輪をあげた事は?
ドーナツなら・・・w

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
シマショウネ。

●恋人とのメールは欠かさない?
いたらそうなんじゃない?

●嫉妬深い?
まーまー。

●二股以上した?
浮気or遊び歩き前提なこの質問が気に食わない

●二股以上された?
↑のry

●実家に恋人を連れて行く?
まぁそうなんじゃない?

●好きでもない人と付き合っていた?
↑のry

●ファンクラブがあった?
アンチなら。

●バレンタインデーにあげた事は?
後輩とかに。

●バレンタインデーにもらった?
後輩とかに。

●恋人に手作りマフラー送る?
俺はお菓子作るかな。

●手作りマフラーを貰った事は?
マフラーは市販のがイイ

●ペアルック?
兄弟で?

●恋人色に自分を染める?
自然体でおk

●恋人と同じ携帯にする?
しない

●好きな人が居る?
自分でもわからん

●惚れやすい?
相当。

●腕枕すき?
あれ腕しびれると思う。

●過去の恋人との品
だから↑のry

●果たせてない元恋人との約束
みんな死ねばいいのに

●今まで恋人10人以上?
それが武勇伝になると思ってるなら死んだほうがいい
いや割りとマジメな話。

●恋人の親と食事した事は?
↑のry

●歯ブラシ2本並べた事は?
家族で差してるから5本↑並んでますよ

●3年以上付き合った事は?
だから↑をry

●貢ぎは?
すると思う

●忘れられない人?
告れなかったあの2人。

●抱きしめ好き?
好きー

●ドラマのような経験?
イジメ?
あーでもあの地味さではドラマなんねーか。
レベル低いからなーあいつら

●恋は活力?
そうとも言えなくなるよ。
じきにね・・・。

●アブノーマル?
血スキー
でもリアルの血って汚いよねw

●好きの意味がわからない?
まぁ頑張れ

●ビビビっときた事は?
静電気体質なんです。

●ナンパ?
船?

●遠距離恋愛?
好きならやれんじゃね?

●文通?
メールがあるっしょ。

●ビックリプレゼント?
箱?

●キスイヤに出た?
あの番組キモい。

●恋人のために禁煙?
俺がダメ

●親に別れさせられたら?
親を刺す

●赤い糸を信じてる?
毛糸ならウチありますが。

●最近、白馬の足音が聞こえる?
ギャンブルは苦手なタチでして。

●フェチ?
血とか髪とか包帯とか。
リアルで言えば髪と包帯。

●恋がしたい?
疲れた。
[PR]
by cursedbird | 2007-05-29 18:00 | バトン
教祖に無理言って調査に協力してもらった。


被害者 レアール Lv51 エルフ MR100

攻撃者 エルウィ Lv50 エルフ INT19 SP11


ライトニング   期待値 40前後

ファイアボール  期待値 15前後

フローズンクラウド  期待値 15前後

アースジェイル  期待値 25前後


ライトニングの威力が高いのは、多分攻撃を当てづらいからだと思う。

上下左右にまっすぐに撃つと、思ったよりモンスターを倒せていない。

美味く巻き込むコツはナナメに撃つこと。


アースジェイルはフローズンと似たような範囲だけど
消費MPが高いからその分強いんだろう。



以上、超テケトーレポートでした。
[PR]
by cursedbird | 2007-05-28 23:46 | レポート

検索解析

1位
リネージュ エルウィ62
2位
タンスに小指を血盟12
3位
リネージュ エルウィ7
4位
エルウィ6
5位
bot2
6位
エルウィなんとなく日記2
7位
intエルフ1
8位
えすのじ1
9位
リゲル クーガー召喚1
10位
タンスに小指を エルウィ1


botはまだわかるとして

9位の「リゲル クーガー 召喚」 が意味不明・・・w

「リゲル」で引っかかったのかな。


5位の検索者2名はBotterで確定ですか?

今日のありがとう
d0039293_0101420.jpg


コールしたら打ち返されました。
[PR]
by cursedbird | 2007-05-27 00:05 | 雑談

レアよこせー

今日はフレを誘拐して30Fへ。


・・・のはずが錦雨寝落ちで一回帰還。


その後、メイプルが足りんという声が上がったので
64Fに行くことに。

ラグラグな俺は相変わらず引きができません。


役にたたねー風だぜ・・・。


メイプル、パインはまぁまぁ出たものの
結局レアはなく終了。


今日のありがとう
d0039293_2395312.jpg

不覚にもどこでコールもらったか覚えてませんh
[PR]
by cursedbird | 2007-05-26 23:10

やる気あんの?

普段寝不足なせいで

俺の生活リズムは昼夜逆転をしている。

普段リネに入る時間帯には眠気すっきり。

でもリネからは催眠電波が出てるっぽいけど・・・w


まぁ、そんなこんなで学校では常に爆睡。


いやね、寝よう思って寝てる教科もあるんだが

基本は寝まい寝まいと足掻いてるワケさ。


やのにね。

「お前やる気あるんか?」

とかって言われるとウザくて仕方ない。


だって、やる気ねーもん。

お前の授業つまんねーもん。

うぜーから起きようとしてるだけだし。


やる気ない人間に
上記のセリフは逆効果であることを気づけ。

やる気あったら最初から寝ねーよばかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



熱血はウザいから野球でもしててください。
[PR]
by cursedbird | 2007-05-25 21:28 | 愚痴
∠へ´д`)へ

( ∠へ´д`)ノ

(( ∠へ´д`)へ

((( ∠ノ´д`)へ

(((( ∠へ´д`)へ


∠へ゜д゜)ノ

∠へ゜д゜)シ 

∠へ゜д゜)_ ≡>┼O~o



∠へ´д`)_  山 コロコロ



以上マミーロードでした。
[PR]
by cursedbird | 2007-05-23 03:31

誰だよゴミとか言ったの

結構不安だらけの中シャックルを使ってみた。


なんだ、ぜんぜん決まるじゃない。


BBやKBB相手に、3発打てば1~2発はあたる。

まぁ、そんなに確率高くもないんだけど

やっぱ軽くて安い玉消費ってのがありがたいね。

ちなみに、スローより微妙にあたりづらいって感じ。

イレースかければラス城地下のオームファイターとかならHitするし

INTMAXがますます楽しみです。


スローと重複させると大変なことになるしのwwww


今日のありがとう
d0039293_2395691.jpg

[PR]
by cursedbird | 2007-05-22 23:10

スタートライン

それは、とあるWISからはじまった・・・・・・。


{ぽっくん}暇か?


さかのぼることほんの数秒。
経験値を眺めて思うことがひとつ。

のこり2%か。これ、いけるんとちゃう?


と、言うことで
d0039293_2363783.jpg

ぽっくんに無理を聞いてもらい、

「とっとと上がれよボンクラ!!死ね!!!」

ツアーが開始されたのだった。


人がやたら多く、結構のんびりした24F。

俺もここは来慣れてたし、そもそもぽっくんは相当なベテランナイト。

だべりまくる余裕が当然のごとくあるわけですw

で、気がついたら


5 時 間 経 過


そりゃ落ちていた柿も「おはようございます」って入ってきますよ。


そんなまったりムードの中、ついに残り0.1%に。

急遽、トラと柿がお祝いしよう!ってことで
24Fまで駆け上ってくることに。

で、俺らは急遽25Fまで駆け上ることに!!
何故逃げる俺!w


で、リーパーで上がれたらおもしろいよなw
ということになって26Fへ。

当然がごとく居ない。

全茶でGM空気嫁つっときました。


しゃーないのでイフリートで上げようということに。

ぽっくんからいろいろな装備を借りてもはや俺TUEEEEモード全開。
d0039293_2312442.jpg

フルエンチャもらってPT切って、いざ!!


d0039293_23111086.jpg

場所取りミスった(´д`;)
そこ、地味とか言うなw

しかしいつまで経っても倒れないイフ。

ぽっくん:倒せないに50m

うるせぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でもマジに倒せなかったorz

ヒールを山のようにもらい、なんとか食いきる俺。
d0039293_23134159.jpg

???????????????????????????????????????????


[ぽっくん]エルウィ空気嫁

ごめorz


気を取り直して二匹目を処分、なんとかかんとか
d0039293_23143873.jpg

UPできました!!

こんな時間までつきあってくれたぽっくん。
こんな時間まで待っててくれたトラ。
せっかく狩るためにINしたのに走ってきてくれた柿。

そして、今まで見守ってくれた、応援してくれた皆。


本当に本当に、ありがとう!!!!!!
まだまだ俺は頑張れそうです。


d0039293_23165748.jpg

記念撮影パチリ。


d0039293_2317124.jpg

ぽっくんからの祝いの品もこの通り。

期待は裏切りませんよ。



今日のありがとう
d0039293_23174624.jpg

おめ&見てますコールありがとう!!



P.S
ぽっくんからやたら
「俺めっちゃいい人って書いといて」
って言われてたんですが

今更書く必要ないくらいめっちゃいい人なのは見りゃわかりますよね。

・・・あ、書いちゃったじゃん。
[PR]
by cursedbird | 2007-05-21 23:29