バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー

<   2007年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

「ありがとう」

バイトをしてて思うこと。

たまにね、子供がお菓子とかを直接もっててさ。

「はい!」って直接渡してくるのね。

そういうのは直接受け取って

テープを貼って渡してあげるんだけど

その時に親が

「ありがとうは?」

って子供に促すのね。

必要なことだね。

必要なこと・・・なんだけど



親のほうは、会計終わっても「あ」の字も出てこないのねwwwwwwwwww



子供って、意外と親見てるのよね。

言う意味あんの?ってあとできかれても知りませんよ。

心当たり有る人は気をつけてくださいねw


d0039293_23165094.jpg

[PR]
by cursedbird | 2007-04-30 23:16 | 雑談

おまけ

感動した動画を貼り付けよう。

さぁ、みんなも感動でむせび泣くがいい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm114441
iframe対応ブラウザでご覧下さい。

ってこれでほんとに見れんのかな
[PR]
by cursedbird | 2007-04-30 12:50 | 雑談

火ィついた?

またまたリアルを捨てて頑張ってます。


おかげでバイトでは
目眩はするわ
頭痛はするわ
吐き気はするわ
頭はぼーっとするわ・・・


うーん、阿呆だなw


d0039293_22125990.jpg

[PR]
by cursedbird | 2007-04-29 22:13

久々に

魔界とペ━━(゜∀゜)━━ア!


魔界もついに52になりまして

死なせられないというプレッシャーと
魔界TUEEEEEEE楽杉うはwwwwwwww

な気分に両バサミにされてました。


地底湖も楽なこと。

うーん、これでしばらく稼ぎやすくなるじぇw



d0039293_23312484.jpg

今日のありがとう
許可もらえなかったので
モザイク(?)かけております。


d0039293_23315571.jpg

[PR]
by cursedbird | 2007-04-28 23:31
満足したか?

よし、ほんなら狩りいけ。

クダまく暇あったら闘え。
[PR]
by cursedbird | 2007-04-27 22:44

寝る(゜д゜)!2

皮膚科でもらってる薬が強力になったせいか

単純に疲れているだけなのか

それともコナンに狙われているのか知らないけれど

やたら眠い。

せっかく稼ぎ時だというのに。


まぁ寝落ちしてもアレなんで



寝る(゜д゜)!
[PR]
by cursedbird | 2007-04-26 23:26

青空見上げて

最近ずっと洞窟やら塔やらに引きこもってたせいで
青空がやたら見たくなりましてね。

久々に見上げてみましたよ。


別に蟻穴から帰還したら
BK2部隊に囲まれてたとかそんなわけでは・・・


あれ、おかしいな
久々の青空がまぶしすぎて
涙がにじんできましたよ?

d0039293_23381817.jpg

[PR]
by cursedbird | 2007-04-25 23:38

やっとこさ

ペルソナクリアしましたよー。

これで少しはマシになるはず。



あれ?

何で、手元にフェスが・・・?


あれ・・・・・・?
[PR]
by cursedbird | 2007-04-24 21:17

新発見

どうやら俺の確率魔法は
リアルテンションに比例して
成功率が上下するらしい。



そりゃHitしないわ(ノ∀`)

d0039293_2338118.jpg

[PR]
by cursedbird | 2007-04-23 23:38

いい加減にしろと

なんかまた前より確率魔法のHit率が下がってるエルウィです。

それだけが存在価値なのにほんと勘弁して欲しい。


やっぱ%なんて大嫌い。

d0039293_234359.jpg

[PR]
by cursedbird | 2007-04-22 23:04