バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー

<   2007年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

夢の話でも。

今日、夢を見た。

授業中に。(ぉぃ)


で。どんな夢かというと。


家の近くの、橋を歩いていた。
俺の夢は、この辺がやけにリアルだ。

俺は、やけに重い荷物を背負って歩いていた。

が、限界が来たのか、途中で膝をついて
へたり込んでしまう。

近くを通りかかった中学生ですら
思わず「大丈夫ですか!?」と声をかけてしまうほど
危険な状態だったらしい。

が、俺は「いや、大丈夫だ。」と
大見得を切る。

そして、はいずるように進み、やがて何とか立ち上がることが出来た。


・・・・・・・・・なんなんだこの夢は・・・。


おまけ
d0039293_23354322.jpg

これ以上増やすには呪い受けるしかないんかな?

今日のありがとう
d0039293_23361114.jpg

丁度いい機会なんでBlogリンクつなぎました。

d0039293_23364349.jpg

[PR]
by cursedbird | 2007-03-31 23:36 | 雑談

いやもうだからSSがry

最近必死です。
どのくらい必死かってと

1.1日3時間くらいしか(マトモには)寝ていない
2.学校で起きている体力がない

ね、もうね。
ダメだね。ダメ人間。


昨日は1時くらいからずっとりょうさんと地底湖。
1~2hしたあたりでパム参戦。

さらに夜、パムを捕まえて34FでTU狩り。

おかげで1.5%近くは稼げました。
しかしまだまだ。
もっと頑張らなくては。
[PR]
by cursedbird | 2007-03-30 20:47

スキン変更

なんとなく気分でやってみた。
印象すっげぇかわって軽く戸惑った。
リンクとかの位置もかわってるしな・・・w


昨日はリネで特に目立ったことやってない上に
SS1枚もなかったんでスルーということにw

特筆するとしたらいばらの方の血盟の人と地底湖いったくらいか。
まぁ、いつも通り。
[PR]
by cursedbird | 2007-03-29 23:21 | 雑談

追われる恐怖

最近、Troutが異常な速度で追い上げてきてます。

追われるってのは、想像以上に怖いものなんです。

イマイチイメージわかない人のために、わかりやすいシーンを貼り付けましょう。

俺の心境は







d0039293_23245910.jpg


こんな感じです。


d0039293_2325125.jpg

反撃に出るもむなしく散ることに・・・。

d0039293_23253258.jpg

[PR]
by cursedbird | 2007-03-28 23:25

けーけんち

アレですね。
あんま気にしたらいかんのはわかってるんですが

やっぱガン見してしまいますねw

おかげで病むわ病むわ。

やっぱペア↑じゃないと
そっち目行ってしまうからダメやなー。

俺がソロできない新たな理由がわかってしまいましたよ。

d0039293_21185.jpg

[PR]
by cursedbird | 2007-03-27 21:01

狩れるときに

狩っておかないと経験がまったく伸びません。
最近はやらない時はまったくだからなー。

というわけで、相も変わらず地底湖です。
俺にはそこしかいけません。

回復俺だけでは心元ないのでTroutを拉致。
攻撃俺らだけでは心元ないので流れ拉致。


途中、教祖がやたらDropログを流してくる。
ゴブリンがZELくれただのなんだの。
ウソだが。
なんか教祖やたらウィスプからZEL出してる。
なんでまたそんなレアなヤツから出すんだw

まぁ、教祖は明るい場所でも全方位に気を配るように。
気づいたら「エのつく人」に囲まれてても知りませんよ。


まぁ、教祖のDropログを見つつ
俺らはひたすらアデナのログを眺める。
美味いから問題はないんだが
いい加減
「お?」
と思えるログ欲しいですw


d0039293_2383229.jpg

絶妙ってのはヒールのタイミング。
タゲはずれちゃって
その瞬間に流れ真っ白になってたh
ほんとごめんなさいorz
[PR]
by cursedbird | 2007-03-26 23:09

うざいマジうざい

墓の常駐出稼ぎ

前よりも鬱陶しくなってますね。

モンス食ってると速攻近寄ってきてモンスにヘイスト&ヒールしまくるし
最近は4層まで出張拉致に出かけてますね。
いや出張は前からか。

やっぱり納得いかねーんだよな。墓の仕様。
アビス一家(単体ではない)が無変身に無反応とか
何百何千回考えても出稼ぎのためのUPとしか思えない。

デカいのだけ無変身反応もそうだし
3層の不自然な凪ゾーンもそう。


とっとと実力つけろってことなんですかねぇ。


しかし
一番アツい3層で
ああもシケた狩り方されて
あまつさえ独占(っぽい事)までされると
ほんっとシケるよなー。

ゲーム楽しむ気ないならゲームすんなと。


そうそう
出稼ぎ妨害してたら集団切断したって言ったっけ?
言ってない?
まぁ言ったことにしよう。

似たような現象受けたって人
状況添えて便箋ください。
情報集めてみます。

いい加減うぜぇ。

d0039293_2321382.jpg

[PR]
by cursedbird | 2007-03-25 23:21
というわけでリネネタないんで
今書いてる小説で使う予定のセリフでも羅列してみよう。

「いい加減、その敬語やめて欲しいんだけどね。」
「俺はレグナ騎士団首領、レグナだ。山賊騎士団、つったらわかるだろ?」
「死後についての研究はまだ先の予定だったのですが・・・。まぁ、いいでしょう・・・。」
「お願い、カレン。私が死んだら、私をゴーレムにして。」
「はい、マスター。」
「ひとつ、質問があります。人形にも、精神は宿ると思いますか?」
「ほんとうはいやだけど。殺すのは、はじめてじゃないから・・・・・・。」
「あいつが聖職者?笑わせる。俺もあいつも、人を呪うしかできないケチな魔術師だったんだ。」
「あたしが、あなたの『こころ』を守ります。」
「失敗作に、せめてもの冥福を。」
「そんな・・・。もう二度と、あなたの顔を見られないだなんて・・・・・・。」
「そんな神は、神なんかじゃねぇよ」
「バカな・・・・・・。マスターは、殺ったはず・・・・・・」
「心配はいらないよ。慣れているからね。」
「これからは、『ママ』ってよんでも、いいですか?」
「きっと、守ってみせます。それが、私の、望み。」
「お願いだ・・・・・・。もっと、強く抱きしめて欲しい・・・・・・。震えが、止まらない・・・・・・・。」
「やめろ。出てくるな。止めろ。止めろ。やめろやめろやめろやめろやめろやめろ」
「それが魔法ってヤツか。大したことねーなぁ?」

さて、この中で実際に出てくるのは何個でしょうかねぇ。
そして、本当に書き上げられる日が来るんでしょうかねぇorz
[PR]
by cursedbird | 2007-03-24 20:37 | 雑談

久々~

Yrarって「年」って意味ですよね確か。

輪をかけてダメなエルウィです。



昨日はほんっとおおおおおおおおおおおおおおに久々なFIへ行ってきました。
最初は俺、パム、流れ、りょうの4人で。
d0039293_714624.jpg

そしていつの間にか大所帯。

ドッペが出るたびに意図的にパムーンを撃ってみたり
眠いって言ったら前衛やれって言われたり
とにかく余裕だったんでワイワイと楽しむことに集中してました。

まぁ、ね。
出るわけないんだけどね。

そういえば、封印LAとか封印SMとか
やたら落ちてたなぁ。


本土に帰還してから、昨日狩ってないって焦りも手伝って
地底湖を提案。
ってか俺はうまい狩場って言ったらそこしか知らん。

メンバーは
俺、流れ、トラ@WIZ、あくてぃん、いばら。
d0039293_7164435.jpg

メンバー的にかなり余裕あったんで
久々に剣で参戦。
やりたい放題イエー(・∀・)


んー、稼いだ稼いだ。

そのくせ、終わりの経験値撮影してませんw
まぁ、良くあることさ・・・
[PR]
by cursedbird | 2007-03-23 07:12

ダメすぎYear!

なんと!昨日!!

狩りしてませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかINしたらみんな目の前で分配してるんですよ。
暇人いたら二次会しようぜー と言っても
皆さんおつかれなのか反応はない。

まぁそれならと
速攻落ちて買ってきた本読んでましたw


電撃文庫発刊の

しにがみのバラッド。

ってライトノベルなんですが

正直、今のコレはあんま好きくないかも。
短編集(?)なんだけど、マンネリってーのかなー。

最初の数巻は、本当に面白かったんだが
最近のはどうも好きになれない。
いわば惰性で買ってる感じ?

昔のほうが、話にリアリティっつーか重みっつーか。
そういうのがあった気する。
ワクワク、ドキドキ、興奮、感動、涙。
そんなもの、ぜんぶもってたような。

あと、七草さんの絵もかな。
いや、今のも嫌いじゃねーんだけど
やっぱ最初の数巻のが好きだった。


以上
一読者のつぶやきでした。
[PR]
by cursedbird | 2007-03-22 20:33 | 雑談