バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー

<   2007年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

SSだけ駆け足で

d0039293_21284819.jpg

全茶に反応したらコールくれましたw
これからもエルウィぐだぐだ日記(何か違う)をよろしくお願いします。


d0039293_21293666.jpg

うぇーいヽ(゜∀゜)ノ

死んだら開き直ってキリ番狙ってます。
[PR]
by cursedbird | 2007-01-31 21:28

ValentineDream -Opening-

とある中学校。その三年三組の教室。
「バレンタインはね、一年に一度、女の子が積極的になれる
 神様がくれた勇気の出る日なの!」
一人の少女が胸の前で手を組み、多少大げさに語る。
「ミー、あんたまだそんなこと言ってるの?」
「乙女だねー。」
語られていた二人の少女が笑い、ミーと呼ばれた少女がむくれる。
長めのお下げ髪が特徴的な彼女の名前は、木村美崎(キムラミサキ)。
「むー、チカちゃんもアキちゃんも、酷いよー・・・・・・。」
真剣に落ち込む美崎を見て、
髪を短くそろえたボーイッシュな少女、長谷知佳(ナガヤチカ)と、
ややおかっぱ気味な少女、七川秋菜(ナナカワアキナ)が、さらに笑う。


同じ教室の別な一角。
「いよいよだな。」
坊主頭の男子が一人ほくそえむ。
「ん?何が。」
いかにも「テキトー」感が抜けない髪型の男子が顔を上げる。
その、イマイチ意図が伝わってなさそうな返事に、坊主頭の男子が顔をしかめる。
「お前、それ本気で言ってんのか?ヴァレンタインを知らないと?」
舌を巻いて、やけにねちっこく発音をする。
「それでもお前は男なのか本田ァァァアァァーーーー!!」
最後に大声で叫ぶ。クラス中の視線が痛い。
やがて、「いつものことか」と視線が散り始めた頃、
本田こと本田誠治(ホンダセイジ)は大きくため息をついた。
「はぁ。そういや、もうすぐだったな。・・・・・・てか、叫ぶな。そのくらいで。
 でも、今年は土曜じゃん。学校ないけど?」


それは二月十二日の昼休みの出来事。
[PR]
by cursedbird | 2007-01-31 17:36 | 小説

いろいろマヒ

なんかこう生活リズムが非常にやばい。

昼夜完全に逆転してる。

つまるところ、夜はなかなか寝付けない。

前書いたとおり、リネ落ちたら目覚めてる。


で、いつ眠くなるのか。


たとえば、学校居るときだったり

たとえば、レジ立ってる時だったり・・・。


もうダメすぎwwwwwwwwwwww


さて、明日からはヴァレンタインネタで小説いきますよ。

本当はHPに掲載したかったんだけど
製作間に合わんとです。
[PR]
by cursedbird | 2007-01-30 23:14

地底湖三昧

地底湖に味を占めた俺は

d0039293_2123539.jpg


こんな無茶な状況でも地底湖を提案します。


非常に危険な傾向ですが・・・w


まぁ、ハンターが7になってくれたおかげで
また消耗品を買うくらいの資金は出来たので
玉、魔石を使えるので
なんとかやっていけますはい。


かといってカーパラで遊ぶのはやりすぎでそ(ノ∀`)

d0039293_21251716.jpg

[PR]
by cursedbird | 2007-01-29 21:23

地底湖オソロシスww

りょうさんに地底湖に連れて行ってもらいました。

処理速度が凄まじいため、BEじゃないとB2Sが追いつかない始末w

弓で経験吸っちゃれ作戦はいきなりからダメでした-w-


それでも、経験が入る入る。

0.1%なんてMPバー見てる間に入ってますよw


俺がソロして稼ぐのの何倍の速度なんだろうw


結局この日は1.5h?くらいやってましたが

0.5%?くらいは入ってた。

いや、もっとかな。

SSないのでイマイチわかんねぇw



撮影しろよ俺。
[PR]
by cursedbird | 2007-01-28 16:48

所詮こんなもの

気合入れて廃インする予定だったのだが

結局眠気に負けて

ZZZzzz…

おまけに気合使い果たして

ダチの家へ・・・



おいw
[PR]
by cursedbird | 2007-01-27 19:19

バカスWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

やっとこさ50%のったのに。


台湾系に喧嘩ふっかけて


返   り   討   ち


ダサすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


d0039293_9352034.jpg

[PR]
by cursedbird | 2007-01-26 09:34

(´д`)

d0039293_23201165.jpg


何?このハンパな数字は。

ひとつの区切りである50%に


や っ と こ さ


乗れるってのに

パソコンラグくて落ちちゃったよ。

早く買い換えたいよh
[PR]
by cursedbird | 2007-01-25 23:18

安ピンマニア

ここ三日毎日安ピンいじってた俺。


さて、深夜血盟でならしてた我が血盟、どういうことか最近深夜のINが少ない。

みんな仕事の都合で12時落ち。


11時半以降INの俺はどうすれば(´д`;)


まぁその分犬育てれるんだけどね。

眠いけど。

d0039293_23313468.jpg

[PR]
by cursedbird | 2007-01-24 23:38

おりじなる?

最近学校で安ピンいじってます。

何やってんだ俺w

で、できたのがこれ。

d0039293_23572270.jpg


ピアスにする予定なんだが

左はやっぱやりすぎか?w


d0039293_23574669.jpg

[PR]
by cursedbird | 2007-01-23 23:55 | 雑談