バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー

<   2006年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

新天地?

軽い試験もかねて
d0039293_23274822.jpg

38Fに。

なぜか全員弓なのは気にせずにw


で、まぁ、そこまで厳しくもなく
油断さえしなきゃワリと食えそうだな~とは思った。

あとは適度に沸く階を探せばいいかな。

d0039293_23284671.jpg


ん?変なのが見えるって?

目の錯覚じゃない?
[PR]
by cursedbird | 2006-11-30 23:26

そして飽きもせず・・・

相も変わらず21層でIN時間の95%を潰しています。

もう手馴れたもので
今のMPならどの程度なら処理できる ってのも
結構把握できます。

で、今日はいばらが暇そうにしてたので
d0039293_16533995.jpg

誘拐して25Fへ。

やろうと思えばペアもできるしってことで
選んだわけなんですが

劣閣下殴り強いねほんと・・・。

一瞬でもヒール遅れると次の瞬間にはもう魔界真っ白になってます。

改めて危険性を実感しました。

・・・というか、いい加減なにかください。
もう21scないんですが。

d0039293_1655533.jpg

[PR]
by cursedbird | 2006-11-29 16:51

史上初!?

というより世界初なのではなかろうか。

コメントに殺された人間ってのは。

コメントまでチェックしてるヒトならわかると思うんですが

何者かが死亡フラグ立てちゃってますよね。



本当に死んできましたよh


だってだって。目の前にBEが出てきたら
突撃しないワケにいかないじゃないですか。

たとえMR59でも!

まぁ、ミス帰還封印のために
メインscには帰還が入ってないわけで・・・。

BEの痛さにもう無理だと思ったときにはもう手遅れなわけで・・・。


あーぁ・・・orz


d0039293_16401873.jpg

[PR]
by cursedbird | 2006-11-28 16:37

はてさて

昨日は真剣に眠かったので即落ちしちゃいました。

そのためネタがないんですよね・・・w

と、いうわけで
最近バイト先で思ったことでも。

スーパーでレジ撃ち(誤)をしているわけなんですが
なんか店内は常に音楽が流れてるんですよね。
そのおかげ(?)で現代の曲とかに疎い俺でもまぁまぁの情報は入ってくるわけです。

で、なんですが

歌詞にやたら、

だのだの
入ってる気がしませんか?

聞いててものすごいシラけます。

俺が言うのもアレだが
なんか・・・ネタ切れ?w



まぁ・・・w

歌詞に

疲れただの死にたいだの殺してやるだのと
やたら出てくるよりは数百倍マシでしょうがw
[PR]
by cursedbird | 2006-11-27 16:50 | 雑談
以前、俺はボスにぜんぜん出会えない
と嘆いていたのを覚えているでしょうか?

そんな俺のボス運も、例外が存在します。

ひとつは、70Fにいるアイリス。
食えそうにないメンバーのときだけ降臨します。

もうひとつは、40Fにいるゾンビロード。
こっちはツアーとかでも結構出るので、比較的会いやすいっぽいです。

で、今回も
d0039293_16254121.jpg

出てきてくれたワケなんですが

d0039293_16255936.jpg

何もこんなメンバーの時に出てこんでもw

血飛沫のあまりの痛さに散り散りになるメンバー。
大変なことになる前に全茶とシャウトで助けを呼びましたよ・・・w

レアさん居なかったら絶対全滅してたね。


まぁそもそも居なかったらこんなヤヴァイ場所行きませんが。

救助に来てくれた方々とBOXを組み、なんとかZLEND

結果はゴミだった模様。

ウチはDEズが20k、パイン、プレートメイル、刀をもぎ取ってました。
すごいねぇ。


d0039293_16285143.jpg

[PR]
by cursedbird | 2006-11-26 16:23

変更したSCの紹介

今日ワイドショーでネイルクイーンとかってのやってたんだけど
正直、「汚っ!」って叫んでしまいました。

ゴテゴテと装飾して
人として本来持ってる姿を遠く失ったその姿。
ファンタジー好きの俺には
モンスターにしか見えない。

てーか爪って



武器でしょ?



まぁ間違った価値観の世界に生きるエルウィですこんにちは。
今回はだいぶ前に紹介したscから
大幅な変更があったので紹介してみたいと思います。


d0039293_1305272.jpg

まずSC1

ポーション、EFD、CL、TA
GH、B2S、NH、VT

このscは一番変化が激しく、狩場や状況によって入れ替えてます。
たとえば今もCLが入ってるけどそこがライトニングに変わったり
NHとVTの場所を入れ替えたり。


d0039293_1325041.jpg

一番アレなsc

WB、スロー、イレス、ダクネス
GH、B2S、イレス、カズパラ

ここは滅多なことじゃ入れ替えは発生しません。
用途は・・・
まぁ、見ればわかるかと・・・w

イレースが2個入ってるのは
SCミスを起こさないようにするためと、迅速に魔法を使うため。

sc3は変化ないので割愛。


オマケ
d0039293_135627.jpg

シンクーロヽ(゜∀゜)ゝ


d0039293_135355.jpg

[PR]
by cursedbird | 2006-11-25 12:57

はぁ?またですか?

11月28日定期メンテナンス以降
ペット・サモンを連れた状態でNPCを倒した際に落とすアイテムは
キャラクターが受け取れない距離であった場合は地面に落ちます。
ペット・サモンが倒された際にペットが所持していたアイテムはキャラクターのアイテムウィンドウに
入ります。
※キャラクターの所持重量が限界であった場合は地面に落ちます。

おいおい、またかこのクソ仕様

前に一回試験的にUPして
見事撃沈して元に戻したの忘れたのか?w

学習能力ないな~。

まぁ、
ペット・サモンが倒された際にペットが所持していたアイテムはキャラクターのアイテムウィンドウに
入ります。

ここは、ありがたいと思うけどね。DKが蔓延してるし。
どの道、俺としてはウザくなっただけって感じか。

なにこれ、引き狩りを消滅させたいわけ?
ただでさえ即タゲ変な狩場ばっかで
ペット使いづらい状況だったのに。


d0039293_1274097.jpg

[PR]
by cursedbird | 2006-11-24 12:04

うーむw

d0039293_21161641.jpg

ちょっと、コレを見ていただきたい。

なんと、前回ENDから3日?程度で復旧完了しちゃいましたよ?

24Fペア、ありえないね。ほんと。

まぁ、今はなりふりかまってられん状況だからまぁいいけど。

本当はもっと難度高い狩場に皆で行きたいです(´・ω・`)
[PR]
by cursedbird | 2006-11-23 21:15

相変わらず

ネタがないんだけど

誰かボスケてw

d0039293_1416261.jpg

[PR]
by cursedbird | 2006-11-22 14:15
なんかハイネケイブがリニューアルされてましたね~。

なんか方々でメチャクチャヤバいって情報仕入れてて
死んだばっかではマズいかな~とは思ったんだけど

突っ込んでみましたw

単騎と、ペアと、PTで、かな。

思ったのは、NCJこれキレたかな?wってこと。

HC2F以降、沸かせすぎwwww
画面沸きは当たり前。
モンスの死体が消えた瞬間にはもう追加が沸きます。

ハンパな火力では進むことすら困難。

あと、俺はWIZじゃないからわからんのだが
ワニには範囲魔法無効らしいですね。
しかもワニMRメチャクチャ高い気がしますw
それでも他のはすぐ死ぬしワニ自体そんな強くないから
有用性はありますけどね~。

あとは
POT出しすぎだろwwwwwww
とりあえず鬼沸きさせて
とりあえずPOT出してって
蟻穴に続いて
なんかアップデートに投げ遣り感が強く漂ってると思うのは
俺だけなんだろうか。

4Fは・・・
俺のパソコンの調子が悪いってのと
メンバーが弱めだったってので
詳しくチェックできんかった。
ヤドカリのCOCとイレッカの放電
あと聞いた話ではアカレフの麻痺毒
が特にヤバい。
あと沸き方もヤバい。

あれ、共闘になる日もそう遠くない気するなぁ・・・w


d0039293_23144872.jpg

[PR]
by cursedbird | 2006-11-21 23:08