バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー

<   2006年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

経験値だけw

しか更新しませんh

d0039293_14291545.jpg


えっとー、えっとー、

うん、ごめんなさい。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

ごめんなさい・・・。
[PR]
by cursedbird | 2006-07-31 14:28

定期くらはん~

毎週土曜は定期クラハンなわけです。


が、INぜんっぜん居ませんh
なので、一応中止勧告だしておきましたorz



しばらくして、人がじわじわと増えてきます。
これはいけるかなーと思い、定期クラハンを遅ればせながら開始。

場所は地底湖。

・・・なんだが、PIC歩いてる間にROMで一人帰還し
リアル用事で一人一旦抜け・・・

終了時刻間際に
やっとこさ合流して地底湖へh

メンバーは
DE1人、WIZ3人、魔法型エルフ2人でした。

まぁ、調子良かったから延長しましたがw

どんだけ調子良かったかってーと
d0039293_15231825.jpg

一回の狩でのドロップで
後衛であるはずの俺でも高級宝石が揃ったり
d0039293_152444.jpg

1匹のカニがこんなんくれたり。

レアなしであんな値段になったの初めてかもしんねぇw

d0039293_15244868.jpg

え、えーと・・・経験値撮影しわすれまして・・・
SSから途中の経験値抜き出して利用しました・・・w
[PR]
by cursedbird | 2006-07-29 15:19

しばらく

トキメク事件もなかったんでサボってますた(ノ∀`)「

まぁ、今日は墓ツアー参加してきたんですよ。
d0039293_2038769.jpg

ね?開始直後こんなん居るしさ。
ドロップないしさ。

手下から高級ルビー一個ってなんやねん。
親分の貫禄ないやんh


まぁ、さらにこんなんも出ました。
d0039293_20385512.jpg

ウマァー

やっぱ墓はうまいですねぇ。
経験も金も。
問題といえば敵が強いことでしょうか。

・・・いや、弱かったら弱かったで問題やねんけどね。


そうそう、墓の出稼ぎどうにかならんのかな。
かってたらMPKくるし。
なに?お前らの領土のつもりなのかと。
文字通り墓にするならいいけども
住み付く気なら辞めてくださいと。

ゲームをゲームとして楽しめない出稼ぎはいらないので。


追伸
経験値は撮影しわすれますた(´∀`)
[PR]
by cursedbird | 2006-07-28 20:42

複雑w

今日は新しく入った血盟員と共に
錦の大好きなハイネへとツアーに繰り出しました。
↓メンバー
d0039293_20473363.jpg

なんと、賢者+レアという2段構えでの鬼引き。
俺は回復に従事してたんだが、
なんてーか・・・。


経験普段狩りしてるより入ってるってどないやねんw


なんか自信なくすなぁ・・・w

そうそう、ツアー中に遊んでみました。
d0039293_2051122.jpg

WIZ時代から憧れてた彼をテイムしてみましたw
いや~、リネ通では出来るって書いてたんだが
できたことなくてね。結構半信半疑だったワケだがw
つか、
d0039293_20515777.jpg

つええw
HPもMPも鬼たけぇwwwww

d0039293_20522093.jpg



今日のありがとう
d0039293_20523753.jpg

なんと!小説にも目を通してくれたそうですっ!
マジうれしい!

d0039293_2053642.jpg

某お人のようですがry
[PR]
by cursedbird | 2006-07-24 20:46

いい感じ

早速魔剣いろいろ使ってみたわけですが
結構いい感じです。
VTで吸える量増えた気がする。
そんな大きな変化ないんかもしれないけど


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・要は気持ちですよ。


まぁ、一番よかったのはクラハン時かなー。
フォールサンバの威力底上げになるし。
買って良かったです。

d0039293_16215139.jpg

[PR]
by cursedbird | 2006-07-23 16:20

高い買い物

長年の憧れを越えて
ついに、我が物となりました。
d0039293_2025599.jpg

嗚呼、愛しの魔剣よ。
魔法系エルフを目指し始めたときから、ずっと狙ってた一品でした。
ふふ、楽しみだ。

d0039293_20264134.jpg

[PR]
by cursedbird | 2006-07-22 20:25

錦・・・w

d0039293_1555380.jpg

再起動から帰ってきたらこんな発言してた。
あぶねぇよ・・・w


そうそう、今日は12時過ぎに少人数で地底湖にいって来たのさ。
深夜だけあって、人が少なくて沸くのなんの。
すっげぇ怖かったw
ん?レア?
君たちは誰に向かって聞いてるんだい。



今日の経験値
d0039293_157236.jpg

あ゛!?
何か言ったか!?



今日のありがとう
d0039293_1574441.jpg

某人の別っぽいのですが・・・w
まぁ、伏せときますかw




http://eucaly.net/~iso50/flash.html#select
んで、これは依頼のURL
例のダンシングおにぎりのヤツですな。
[PR]
by cursedbird | 2006-07-21 15:10

何してたっけ

まぁ、定期クラハンで地底湖いった。
いつもどおりわーわー言いながら食った。

他、なんかあったかorz
最近昨日の行動も思い出せないエルウィでした。

d0039293_1811535.jpg

[PR]
by cursedbird | 2006-07-19 18:10

やる気がああああ

火山で狩りしてたらこんなん発見
d0039293_14382342.jpg

う~む、SSじゃイマイチわからんか?
卵が全部重なっててすごい明るくなってた。
かっこよくて思わず撮影。


しかしまぁ、やる気でず今日はなーんにもしないまま落ちましたh
d0039293_14391349.jpg



今日のありがとう
d0039293_14392329.jpg

久しぶりに会いましたw
しばらく見なかったけどリアル忙しいんかな~。
[PR]
by cursedbird | 2006-07-18 14:37

(ぅдT)

ついにナイトがLv30になりました。
DVC1Fでアホみたいな数の骨に襲われてたときに
たくさんのヒール、エンチャをくれてたPTさん、本当にありがとう><
d0039293_17592563.jpg

CON型です。
ドーピング装備はBBと渓谷アミュなんで
HP+55、MP+5です。

んで、さっそく試練してきました。
蜘蛛の爪もラミアのカギもルーの時に比べたらはるかに早く出てくれて(どっちも2~3匹目だった)

おっしゃこれいけるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

みたいなノリでMLC突撃してきました。

7Fまではなんとなく道覚えてたし、nテレも100枚持ってるから
オリム探しも万全!
こりゃもう余裕だろ!
的な気分でした。

気分・・・だったんだけど・・・

POT尽きたh

ギリギリ緊急用POTもあったんだけど、そんなにもたないし・・・。
なんとか、望みの綱のオリムを探し当てたけど
CPしか売ってないし・・・。

その愚痴(?)を全茶で言ってみたら



ものっすごいたくさんの励ましのWISが(ぅдT)

このWISのおかげで、どうにか緊急用POTだけで頑張ろうという気になりました(ぅдT)
で、オリム部屋で休憩しつつBB探してたら、WISが。

「あ、カギ出たんですけど・・・いりますか?」

なんと、犬を消してまでカギを譲ってくださいました;;

おかげで無事試練は終了。

励ましてくれた人たち、本当にありがとうございました。
すっごい、うれしかったです。
[PR]
by cursedbird | 2006-07-17 17:58