バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

なんつーか

最近右目の下瞼が痙攣します。
いばら曰く眼精疲労だそうで。

まぁいいけど。

さて、今日はいろんなことしてきましたよみなさん。

その1、MLCにて
d0039293_22807.jpg

起爆スイッチON!!
この後何が起こったか・・・
恐ろしくていえません・・・

その2、大空洞にて
d0039293_2283687.jpg

ブラックエントによく似た木がたくさん生えてました。
あれがいっせいにBEに変形して・・・
hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh


その3、久々にトライアル!
d0039293_2291691.jpg

恐怖の対象、Rドラゴンに喧嘩を売ってきました!
今回は相手が相手ということで、いろんなリミッター外してます。

ワッフル、スロー、カウンターマジック

作戦としては、ワッフルで加速して、スローをかけて、
カンタマを張ってる間にすばやく懐にもぐりこむ!

で、見事クリアしたわけですが
正直、リミット解除した3個、なくてもいけるかもしれません。
やらないけどねw


そういえば、このトライアル中愛刀が破損したことないな。
ちょっと感動。
[PR]
by cursedbird | 2006-06-30 02:26

ちょっと!!

早くもネタ切れだよ!hhh

61層のトラはAC高すぎて攻撃あたらんし;;
Rドラゴンはブレスで軽く昇天しそうだし
サキュクイーンに会いにDVC行ったらランテレ1発で囲まれるし・・・。

うぅ・・限界かなぁ・・・


今日こそ深淵を!と思ったんですが
相変わらず居ますねぇ。墓の出稼ぎ。
マジで気分わりぃ。

そーいや、深淵の火の精食ってるときにヘイスト、ヒールを精霊にかけてたら

PT?

って聞いてくるんですよ。
PT侵入wwwwww

無変身エルフが引いて、WIZとDE(とサモン)で食ってる模様。
俺がメンバーに入ったらサモン消しました。
まぁ、せっかくだし様子見るかってことで数匹殺すのを手伝います。

そしたら
なんか高級エメラルドとアデナくれましたwww
おまけに戦闘中ヒールとかくれるし。

こいつら、一度「仲間」と判断すれば結構しっかり助けてくれるっぽいです。

けどま、俺は出稼ぎなんぞに尻尾振るつもりはないんで^^
火引いてきたとこで全員にキャンセして火にヘイストして帰還してきました。

けど、戻ってこなかったところを見るに食えたのか。

ちっ



昔は、タイトルに「留学生」とかつけて
ヘタな日本語でも、それなりに楽しく会話してた奴ら多かったと思う。
それが、いつの間にか
言葉すら通じなくなって
中身人間ですら無くなって。

昔は
「おお、流石インターネットゲーム!」って
感動したものさ。
だけど今じゃ
「流石インターネットorz」
って。
もうやってらんね。

なぁ、なんでわざわざ日本に来るの。
自分の国でやってろよ。
来るなら、言葉を覚えてさ。
「交流」しようよ。
正面からさ、楽しみに来るんなら
少なくとも俺は拒みはしないし。



どこで、間違ったんだろ。
いろんなコトが。
[PR]
by cursedbird | 2006-06-28 00:45

INTエルフ挑戦記 2日目

今日は精霊の墓でがんばってきました。
d0039293_4274080.jpg

コレが俺の魔法能力。
エンチャ済みでコレです。
d0039293_4283683.jpg

ちなみにエンチャはこんな感じ。

d0039293_4321675.jpg

夜タイムのアビスグールはマジでやばい;;
最初bKATで挑んだけど敗走。
仕方ないのでコイツだけいばらに借りたレイピアを使いました。
それでもMP全部と、OP16個使用。
バケモンだよこいつ・・・

d0039293_4285172.jpg

牙は氷河がやヴぁいです。
MRないからCOCが痛い痛い;;

d0039293_4291579.jpg

一転、こっちの氷河はあんま痛くなかった。
上手いこと引けたからかな。
殴りがやばいのが火炎。痛すぎる。
魔法がやばいのは大地かな。
大地は魔法で動けなくした後でイラプブチこんできます。
マジ泣けるくらい痛いです。
でも、殴りは全然弱いw

レ○さんのコメント。
「見掛け倒しかww」

まさにその通り。


ビクビクしながらも深淵に挑もうかと思ったんだけど
出稼ぎがワサワサ出てきて
気分悪くなったので引き上げました。

アーチャ、シンクもやってみたいけど
タイマンの状況作れない。
協力者いますか?w
[PR]
by cursedbird | 2006-06-27 04:27

INTエルフの挑戦記

の前に
いばらと42F行ってたときのドロップ
d0039293_1223369.jpg

多いwww
しかもアデナって@@;


さて、せっかくの「俺TUEEEEEE」期間。
いろいろやんなきゃもったいないぜ!wってなわけで
いろんなモンスターに喧嘩売ってきました。

まず、スッピンの俺はこんな感じです
d0039293_1233776.jpg

えっと、鎧にブレスかかってるので53なってますがほんとは50です。
リスタすりゃよかったなw
武器は6bKAT

ここに
PE・STR PE・DEX ブレスウェポン ブレスドアーマー アーマー ファイアーウエポン ヘイスト
が付加されます。
・・・たしかそれだけだったはず@@;

変身はDKです。

尚、全てアデンの夜タイムです。

d0039293_126948.jpg

まずは鉄ゴレ
こいつには特別(?)にウェポンブレイク、スローをかけてます。
スローはいらんかったかも@@;

d0039293_127865.jpg

d0039293_1272596.jpg

d0039293_1274149.jpg

d0039293_1275529.jpg


俺の挑戦はまだまだ続きます。
・・・多分@@;

闘りあって欲しいモンス募集します。
いろいろ吟味してよほど無理じゃない限りは実行しますので。
[PR]
by cursedbird | 2006-06-26 01:21

GTで遊んでみた。

d0039293_14175213.jpg

たとえばGTに杖がブっささってたり

d0039293_14181433.jpg

変な装飾がついてたり

d0039293_14183236.jpg

hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh



いつだったか忘れたけどありがとう
d0039293_14185063.jpg

バフォ速度に酔いしれて少々錯乱している模様。
[PR]
by cursedbird | 2006-06-25 14:17

はっぴーばーすでー

そういえば今日俺誕生日でした。

19歳俺おめ。

いやぁ、リゲルと一緒に誕生日迎えられるなんて素晴らしいですねぇ。
そしてそんなこと思ってる俺も程よくヤバイですねぇ。

というわけで、日記見た人なんかちょーだいw
[PR]
by cursedbird | 2006-06-23 17:41

はっぴーばーすでー

なんか気づかんうちにリゲル1位になってましたねww
皆さんお疲れッス

ついに待ちに待った誕生日イベントですね。
・・・まぁ、ほとんどの人にとっては
誕生日とかどうでもよさそうですがw

ぶっちゃけ、変身解除イベントですよね?w

なんかねー。最初、DK変身に違和感あるんですよw
DKいえば、WIZ時代に謎のフィット感(?)を感じてましてね。
どのクラスにも馴染むなんてなんてすばらしい変身だ!!って
思ってたんですがねぇ。
なんか、バフォの方がしっくりきますw
やっぱB2S歩きするからかなぁ。

なんとか、1日使いまくって慣らしましたよ。
だって、そうでもしないとイベントの意味がwww
経験がんばって稼ぐぞおおおお

あと、今回は300ちょっとでアデン商団見習いがワインを売ってくれます。
これはよーするに「安いGGP」なワケで
犬を連れての狩が多い俺には重宝します。
軽いしね。10個上持ち歩いても圧迫しない。


あぁ、そういえば、各地に謎のNPCが出現してますよね。
俺が発見したのは

ギラン道具屋前 旅の・・・なんだっけ?wwww

と、

TI宿・・・横?wの 旅の錬金術師。

なんかこいつらはエピ5の予告っていうか
そんな感じの発言をします。

ドレイクの子分がどうのこうの。ラスタバドのDEがどうのこうの。
いよいよって感じですねぇ。
[PR]
by cursedbird | 2006-06-20 09:15

あばばばばばば

今日の朝、ついにレベル49を達成しました!
いよいよ地獄といわれる49に突入です!








そしてその日のうちに死にましたhhhhhhhh


うん、がんばっていこー・・・

今俺は48ですw
↓グレる俺
d0039293_16281267.jpg

[PR]
by cursedbird | 2006-06-18 16:27

ジャンさん復活

今日、友達のジャンさんが帰ってきました(゜∀゜)

早速WISWIS.
ちょうどパムも居たので、どこかに誘拐しようとたくらみます。

最初はFIがいいかなーと思ったんですが
ジャンさん新狩場行ってない気がするのでムリヤリ地底湖に。

やっぱDE居ると殲滅力違いますわw
亀もかなりきついけど食えるw

しばらくしていばらがINしたので呼びます。

で、いきなり
d0039293_16594532.jpg

キタ━━━(・∀・)━━━!

ジャンさん相変わらず運すげぇですw


で、一応俺が200kにて買取まして。
どうしようかなーと悩んでたら

いばら:水グロって5なると1mなんだよねー
俺:でも、確実に燃えるからやらんよw
いばら:ZEL半分出すから光ったら半分頂戴w
俺:うぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

d0039293_2147869.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

d0039293_21472331.jpg

女王様に感謝w
[PR]
by cursedbird | 2006-06-15 21:41

Emigration homicide lecture

出稼ぎ殺人講座
と、えらそうに書いてますが
要するに俺の出稼ぎの殺し方です。

俺はエルフだけど魔法攻撃がメインなので
WIZの方にも参考になるはず。


まず基本概念。
絶対にアカネにならないこと。

どうせいくら殺してもやつらは24h稼動であっという間に回復してしまうんです。
そんなヤツらのためにアカネなんて馬鹿げてる。


まず、俺が良くやってる方法ですが、サモンを拉致ることです。
サモンを拉致って、画面の外に出るか出ないかのギリギリの位置を走ります。
これで準備OK。
血の気の多いチャイナならアイスを放ってくるはずです。
さぁあとはカーソルをあわせてLet'sアタック

で、チャイナを殺すには何が有効なのでしょうか。
まぁ、言ってしまえばDIGですね。
でもそんなもん持ってる人少ないだろうし何個か挙げてみます。

トリプルアロー  射程優秀・威力優秀・MP効率優秀
正直、エルフはコレがあれば十分だと思います。
唯一の難点といえば弓を装備する必要があるワケですが、ほとんどのエルフは弓装備でしょうしw

イラプション   射程優秀・威力優秀・連射性優秀
俺はコレを使ってます。ハデですしw
ただ、MPをガンガン使うので注意してください。

サンバースト  威力優秀
個人的にあまり好きではない魔法です。MP高い、連射できない、射程短いで
結構逃がしやすいです。まぁ、火フォールとあわせれば結構怖いですがw

コーンオブコールド、コールライトニング  似たような性能なのでまとめます。
射程優秀・MP優秀・威力優秀・連射性優秀
これはエルフにこそお勧めします。
それぞれ対応したフォールダウンを入れた後に連射すれば・・・。


中には警戒心が強く、ひたすらサモンを呼び戻すだけの出稼ぎもいますが
こういうのはWIZ様に協力を仰ぎ解体してあげましょう。



~夢幻で出稼ぎに出会ったら~

夢幻で出稼ぎとの遭遇はある種チャンスです。
サモン、テイムの中身を奪ってあげましょう。
方法は簡単。
まず、エルフとWIZで組みます。
バインダーさんがいれば組む必要もないです。
次に、出稼ぎに
ヒール→イレース→アイス
の順で打ち込みます。
気をつけるのは、間違っても殺してはいけないということ。
殺してしまうとリスタされます。

さて、動きが止まればあとはしめたもの。
思いっきり走りましょう。
飼い主から遠く離れたらさぁ解体。何が出るかな~♪
サモンは解体されるとアイテムは持ち主の元に飛びますが、すさまじく引き離せば地面に落ちます。
まぁ、距離は感覚で掴んでください・・・。

WIZ数人で組んでアイスが解ける度に固めるとなお確実です。
凍ってる間にGHするのも忘れずに。
マナドレで吸い尽くすのも手です。
あ、チートされてない限り素手で殴り続ければリスタ不可なのでコレも利用してみてください。


~付け焼刃!赤トラ講座~

まぁ、コレは俺よりもアイツに聞いたほうがいいけどね・・・。
すっげー適当に説明するけど
まず、似たような名前をつける。

Ex.商工会⇔商エ会  ヘヴン⇔へヴン  Whish⇔whish  

で、片方でちょっかい出して、帰還して、自殺用に切り替えてもう一度目の前に行く。
これで相手が好戦的ならもう詰みです。

シーフとかドロップシーフとかでも攻撃してくるときあるので
それも利用しましょう。


出稼ぎは無限に沸くからとあきらめてはいませんか?
工夫ひとつでいくらでも妨害はできますし
赤トラなど成功すればこちらの利益にもなります。
あきらめずにがんばっていきましょう。


今日のありがとう
d0039293_051157.jpg

ありがとー!あっはっはっは
[PR]
by cursedbird | 2006-06-12 12:47