バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー

<   2006年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

俺死ぬんとちゃう?

今日は、なんでか知らんけどMLCで彷徨ってました。
一応7F行きたかったんですが、道に迷ったのか邪念に取り付かれたのか6Fに留まってました。

と、そこへ俺の邪念の結晶とも言える黒い衣装の方出現。


・・・。

なんか緑に光ったのはキノセイですか?

ちょっとだけ引いてそばに居る方に応援を要請。
そしてフォールダウンを打ち込んでサンバを2~3発。
あとはひたすら刀にて連打連打連打ァ!!

MP足りません先生(ぅω;`)

それでもどうにか処分!!

・・・え?ドロップ?
・・・まぁね?もともと財布の紐の硬いことで有名なネクロさんですよ。
ドロップなんて期待してません。
倒せたことに意義があ
d0039293_216238.jpg

え、ちょっと、冗談でしょ?
それでもまさかと思い確認scを貼ります。

祝福された防具強化スクロール

・・・え?


そして深夜。血盟員と神殿に突撃しました。
サキュゾーンでまったり(とはいかなかったけど)。
血盟員のナイス引きでバルログの被害もほとんどなく。
ひたすらうまーでした^^
おまけに半貸しきり状態wwwww
1h程度でしたがクソうまかった。

で、何人か落ちて、余った人間でナイトさんのBP(3個)を消費させてやろうと。
ベレスを探して食いました。

・・・ツヨスギマスhhhhhhhhhhhhhhh

アタッカーはDKナイトさん。
途中から51のエルフさんが弓にもちかえて援護開始。
そこへ俺が申し訳程度に援護。

バッチシ15分かかったかなぁ?w
必死で殴り続けて!ついに撃破!
d0039293_21103757.jpg

・・・え??wwwww

たった一匹しか食ってないのにこれってwww
今日うますぎwwww


おまけ
d0039293_2111796.jpg

このまえイベント開いてた2人が、また各地を巡ってました。
これはケントでの一枚。
OE暴走で600kほど飛ばした後に偶然遭遇しました。
本当はみんなで名前出して撮影したんだけど、名前掲載許可(面倒くさくて)もらってないので
うまいこと俺とGMの名前だけGETww

この2人はプレイヤーとの繋がりを持つことを結構好んでるようです。
リネの将来、楽しみですね。

※訂正
イベントと同じだったのはジェリム(敬称略)だけでしたな。
[PR]
by cursedbird | 2006-05-31 21:01

学校サボっちゃったw

親に学校いけと起こされたのが7:30
目が覚めたのは10:00

・・・?
?????????????????

なんかもうダルかったのでサボっちゃいましたw

うーん、リズム崩れてるな。
やっぱ睡眠うざい。
眠らなくていい体ください。
[PR]
by cursedbird | 2006-05-30 20:42 | 雑談
開催したGM同一人物かよw

しかし、悪鯖の方がオモシロそうだったな~。
水系の魔法使いで揃えたり
ボーンドラゴン連れてきたりしてたそうな。

しかも最後には3BE?
かなり見たかった。

同じだったのはシアー3くらいかな。
つまり、ほとんど違うってワケです。

ところでなぜ3シアーはたった1匹のフェニに負けたのか?
ちょい気になったので攻略通信見に行きます。

シアー HP1500 MR75%
うーん、ボスにしてはやや物足りない気がします。
最近はザコでも2000,3000普通に持ってるしw

対してフェニは?

HP6000 MR99%

・・・はぁ?w
そりゃ勝てねーわwwwwwwwww
得意のスプレッドビームはほぼ半減だし。
まぁ、どの道負けたのは道理ってことでw

対してクーガーは
HP2800 MR75と案外小粒。
これは特性上速攻で接近したせいで魔法がまばらになったせいなんかな。
殴り合いならクーガーの方が圧倒的に上なんですなw
殴ったことある人によると
イミュ無しで300くらい来るそうです。


で、みんなさ
弱いモンスが意外に生き残ったとかって言ってるけど
そういうわけでもないのよ?

知ってる人は多いと思うけど
フェニの範囲魔法は同時に5人までだったかな。
つまり、数が多ければ多いほど持つわけです。

ミノ10より狐30の方が耐えてたのは
数のせいなんです。

で、それを踏まえて昨日のSS見ていくと・・・


GMさん、お前本当に仕様わかってんのか!?

といいたくなる1枚が見つかるワケですw
[PR]
by cursedbird | 2006-05-27 02:44

GMイベント!!

※今日の日記は異常に長いのでご注意下さい。
  総勢60にも及ぶSSがあります。
  また、分類は【雑談】にしておいたので今後は読み飛ばすことも可能です。


今、リゲルではケントケイブの開放が行われています。
今日は、下見も兼ねて遊びに行って来ました。

・・・と、そこへ突然。
d0039293_2253490.jpg

バッチリ撮影しましたので^^
まぁ、どうやら面白いことをやらかすらしいです。
狩りを早々で切り上げ、ギラン競技場へダッシュします。

d0039293_2262319.jpg

なんと!フェニ変身イベント!!

いえ、超嘘です。
内容は、召喚されたフェニックスをGMがいろんなモンスターでいたぶるというもの。
しかし、コレがまたエグいw

とにもかくにも、2人のGMが登場してコント(?)をしながら進行です。
で、相方が最初のモンスターを探しにどこかへ消えます。
間を持たせたいGM.こんなセリフを。
d0039293_2271418.jpg

・・・。

で、マズ最初に狐30匹?だっけ。数覚えてない。
開始早々、なんと

フ ェ ニ が G P を 飲 み ま し た 。

d0039293_2291217.jpg

いや、酷いとかそんな問題ではw
d0039293_2294241.jpg

言い訳する相方。
d0039293_230379.jpg

d0039293_2301657.jpg

d0039293_2303471.jpg

私怨?wwwww
d0039293_231216.jpg

d0039293_2311079.jpg

俺も狐好きなのに;;

d0039293_2313529.jpg

d0039293_2314311.jpg

って自覚あるんかいw

まぁ、このまま始まるわけですw
んで、次に出てきたのが
d0039293_2321973.jpg

d0039293_2323142.jpg

FIライカンかよwwww
うはwwwきもいwwww
d0039293_234394.jpg

やはりってお前wwwwwwwwwww
d0039293_2342130.jpg

お前も変な〆かたするなw
しかし、何気にHITしてたのは驚き。

さて次は、と。
d0039293_235599.jpg

d0039293_2351527.jpg

ブルートhhhhhhhhhhh
どうやらZyerimさんはお尻フェチだそうでw
しかし、次から次へと蹂躙されていきます。
そりゃそうだ。凶悪の呼び声高いボスなんだもの。
d0039293_2363723.jpg

相方からもダメ出しw

それならば、と飛んでいったのも束の間・・・
d0039293_2371582.jpg

d0039293_2372753.jpg

クマかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなエサでこの俺がくまー
GMさんも2ch見てるんだな-w-
d0039293_2381956.jpg

d0039293_2384290.jpg

そして再び謝罪。
d0039293_2385433.jpg

d0039293_239923.jpg

遊んでたのかよwwwってか何気に全茶チェックしてるしw
※当然のように全茶はすごいにぎわってました。

また相方がモンスを探しに。
暇になったGMはとりあえず
d0039293_2401673.jpg

能力自慢wしかし、イベント中にタイムアップしますw
GMの「まだ狩りに行かないで下さいね~」の声が空しい;;

d0039293_2411095.jpg

ここで一気にモンスのレベルが上がります。
・・・そして、方向性もちょっとずつズレて行きますw
d0039293_2415978.jpg

本当は5匹いるそうです。
片方が解説してるときにのんきな相方w
d0039293_2423379.jpg

と思ったら感化されてますw

d0039293_243881.jpg

ここで一息。

d0039293_2433731.jpg

ミノタウロスですねー。 っておい!w もっと気の利いたコメントは????w
d0039293_2443175.jpg

ここでも食い物かよww
ちなみに、このときミノ1匹サボってましたw

d0039293_2451820.jpg

d0039293_2452953.jpg


d0039293_2465778.jpg

アッサリスルーする相方。
d0039293_2472359.jpg

尽くしたがりの相方。
d0039293_2474768.jpg

期待する相方。
しかし、繊維質って何w
全茶ではボムフラワーだの、エントだの、ブラックエントだの、様々な憶測が飛び交います。
そこに登場したのは・・・
d0039293_2481460.jpg

え!?
肉やん結局!!
d0039293_249954.jpg

意思疎通できてねーよこいつら。
Zyerimさんにとって繊維とは皮のことだそうです。
d0039293_250466.jpg

このとき正直勝負みてなかったw
GMの会話のがおもろいもんw

で、やっぱり
d0039293_2504716.jpg

d0039293_2505769.jpg

突っ込まれてるしw

d0039293_2513219.jpg

d0039293_2514138.jpg

d0039293_2514928.jpg

おお!?いよいよ本気か!?
Glaucaはこう予想してますが果たして!?


d0039293_2523751.jpg

おおおおおおおお!!こいつぁ予想外だ!!
しかし、ボス3匹ですよ?w
流石のフェニもひとたまりもないんじゃぁw
d0039293_2532354.jpg

これがウワサのスプレッドビーム!綺麗杉!!!
ほれみろ、やっぱ押してるジャン。

と、思ったのも束の間
d0039293_2541132.jpg

d0039293_2542458.jpg

ちょwwwwwwwwwwwww
語ってる間に死んだwwwwしかもきもいwwwwwwwww
d0039293_255393.jpg

d0039293_2551511.jpg

d0039293_255247.jpg

d0039293_2554822.jpg

どうするんですかーw

そのまま相方は次のモンスを求めて旅立ちますw
で、その時間を利用して
d0039293_256345.jpg

オヤクソクカヨwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
d0039293_2565169.jpg

いかんw今日のことでGMマジ萌えwwwwwwwwwww

そして次にやってきたのは

な・・・な・・・・・・なんと!!!
d0039293_2573810.jpg

エピ5で召喚可能になるというウワサで現在注目の的のクーガー!!
なんと、クーガーとフェニの一騎打ち!!
しかし、クーガーって・・・w
なんとも地味ww引っかいて噛み付いてするだけw
見てるだけならすごいかわいいww

と、見とれてたら
フェニENDDDDDDDDDDDDDDDDD

死ぬ瞬間撮れてないよぅ;;

d0039293_259106.jpg

うーん、やっぱクーガーかわいいww

ってか、強すぎww
フェニ殺すとかwwww
こんなんが
もし能力そのままにサモンできたら
WIZがフェニを単騎食いできるようになるってワケです。
そんなアホみたいな状況は勘弁してくれよ?w

そして最後にGMエンチャ
d0039293_304814.jpg

d0039293_305949.jpg

d0039293_311164.jpg


ほんとはね、アドスピ撮影したかったの。
一番綺麗だったから。
でもさ、パソコンが耐え切れず

超 ロ ン グ ラ グ 

はぁw

まぁ、今回のイベントはひたすらGMに萌えましたw
[PR]
by cursedbird | 2006-05-26 02:23 | 雑談

神殿モルァ!

必死すぎてSSなんてありませんYO!
ついでに言うと書くこともry
必死すぎて何も覚えてry

とにかく、バフォベレ硬すぎますw


さて、このままではアレなんで俺の装備でも紹介してみよう。
え?興味ない?
知るか。

d0039293_1315119.jpg

散らばってますがまぁ気にするな。

メイン装備
+6ブレスオブエルム
知力のアミュレット
+4Tシャツ
+6エルヴンチェインメール
+6エルヴンクローク
+4パワーグローブ
ボディベルト
+6エルヴンシールド
+4ラスタバドブーツ
マジックレジストリング*2

これでAC46
自力魔法で51、スキンで55、土ブレスで57、アイアンで59

武器
+6祝福された刀
+6シャムシール
+6ハンターボウ
アロー
古代人の弓

サブ装備
マイナーウインドヘルム
ハイラクーンアミュレット
ハイコリーアミュレット


武器は今現在8ハンターを狙ってます。
シャムシールは嫁からもらったものなので手放せないw
今非常に悩んでますw
あと6エルヴンTシャツとミスリルダガーも欲しいところ。
[PR]
by cursedbird | 2006-05-25 01:30

眠い

どうも。バイオリズムの上下が異常に激しいエルウィさんです。
ちょっと前テンションが最高潮だったかと思うと
もうこんな状態です。

やっぱ単騎でふらつく時間が長いとだるいです。
[PR]
by cursedbird | 2006-05-24 10:26

新 血 盟 !

d0039293_21462850.jpg


いよいよ修行先の血盟に入りました。
みんなレベル高いのにいい人ばっかです。
どうも俺高レベルさんにトラウマ抱いてるので・・・w

で、JOIN初日からいきなり巨人の墓へ!
あたりません!俺の弓!
うーん、どうにかせねばw
足手まといはごめんです。

さらにそのあとで地底湖へ。
メンバーは2NB,ナイト、俺というちょっと面白いものにw
でも、みんなTUEEEEので特に問題なく食えててちょっと笑ったw

しかし、亀に魔法が入りません。
タンス時代に単独でスローを入れてた身としては結構ショックです。
修行ですね。


とにかく、新しい血盟はすごく楽しいです。
しばらくお世話になってきます~


PS 俺火属性に戻しました。
[PR]
by cursedbird | 2006-05-22 12:26

ああああぁぁぁぁぁあぁ

しそう!なんかあれしそう!!
そう、アレだよ

リ ア ル 復 帰 

はい、そこ!
一瞬でも「いいことじゃん」って思ったやつ手上げろ!!
今すぐデコピンしに行く!

俺はまだリネに満足してないんだよ。
やりたいことだってあるし
最 低 目 標 が55だし。
だいたいまだINTエルフの実験は終わってないんですよ?

そもそもまだいばらとの時間をすごしきってないし。
俺はまだまだあいつとアデンを駆け回りたいですよ。

じゃあ、なんでリアル復帰しそうなのか。
それは、難儀な性格のせい。

単騎だと、長続きしないんです。
狩が。
すぐに飽きたり
チャイナと喧嘩になったり。

あー、もう嫌だ
早く血盟入りたい。
IN時間逃してちょうど相手側の君主落ちた直後で
あぅぅorz

昨日は9時10時に落ちましたwww




さて話は変わって。
某WizのDEさんから駄文の講評をいただきました。
何度も「悪い意味じゃない」と繰り返しながら
お前の文章はストレートすぎる、と。

悪い意味じゃない、と何度も繰り返すあたりに彼の性格をうかがえますがw
まぁ、文章については俺もそう思ってました。
そして悩みの種でもありました。

こうして他人から言われると
より認識がはっきりしていいものです。


そうそう、いまさらだけど
カテリネの中では時間軸は決して並行ではありません。
ってわかってるわなw
[PR]
by cursedbird | 2006-05-21 10:25
今日某プリさんから久々に声がかかりまして。
戦争いってきました━━━(゜∀゜)━━━!!

まぁ、詳細は避けますよ。
シロートが勝手に書いていいことでもねーだろし。

ただ、楽しかったね!
やっぱいいね!戦争!

・・・まぁ、作戦もクソもない動きしてましたがw
すみません、君主、およびメインの方々・・・。


俺は最近も書いたとおり、土エルフになりました。
イラプ大好きっ子にすれば

天 職 で す ね !

ドガドガと派手にやらせてもらいましたぁぁぁぁ!

・・・おかげで、タゲ指定もらいましたけどね?
派手に動きすぎて後半動きづらかった。
次回からまずはスタラックで様子見ようと思います。

・・・もらった瞬間うれしかったのは事実ですけども。

まぁ、すごかったですよ。
ヴァラカスを彷彿とさせるくらいメテオ降ってました。

んで。2回死にました。
どうも俺は危機に対する対応が弱い。

最近のたんすは過疎ってる上にクラハンに対する反応が弱く
多人数じゃないと狩が続かない俺には厳しい環境なので
しばらく放浪してきます。
相変わらずいつ戻るかわかんないけど
いってきますね。
[PR]
by cursedbird | 2006-05-17 09:25

強制バトン

ダチのとこで
面白いの踏んだので乗せます。

■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください★』


■ステータス

HN:エルウィ、ELL
年齢:18
職業:肩書きは「専門学校生」
病気:アトピー性皮膚炎、アレルギー性鼻炎、五十肩、謎の頭痛、腹痛
装備:素手
性格:【自称】多重人格。
口癖:↑に出た性格に伴う  ぶっちゃけ、何気に  が最近かな。

[靴のサイズ]26.5
[兄弟]姉、妹
[ペット]犬、猫

■好きなもの

[色]黒、白、青系
[番号]特になし
[動物]猫
[飲みもの]炭酸系、麦茶、緑茶
[ソーダ]飲み物ちがうんですかコレ?
[本]【電撃文庫】しにがみのバラッド。、バッカーノ!系、ウィザースブレイン他
[花]桜。吹雪いてると最高。

■質問

[髪染めてる?]にあわねーと言われたから染めてない。するなら銀かな。
[髪の毛巻いてる?]半天パ
[タトゥーしてる?]してない
[ピアス開けてる?]あけたいとは思うけど。
[カンニングしたことある?] 高校の小テストでしまくってた。
[お酒飲む?] 飲みたいけども。 ビール、チューハイ、カクテルが好き。最近はワインと日本酒も興味あり。
[ジェットコースター好き?]苦手だが嫌いではない
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]別に。
[もっとピアス開けたい?] 耳に1コで十分。片方だけ。
[掃除好き?] 大ッ嫌い
[丸字?どんな筆記?]チャラ書き。通称「ミミズ」
[ウェブカメラ持ってる?] 何それ。
[運転の仕方知ってる?]何の?
[携帯何?]W32H
[コンピューターから離れられる?]離れてもやることねーし。
[殴り合いとケンカしたことある?]あるっちゃあるけど極限まで避ける。てか即逃げ。
[犯罪犯したことある?] 存在がry  なんかしたことあったっけー
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ありえないでしょ-w-
[ウソついたことある?] 人生が嘘にまみれてますからね。
[誰かを愛したことある?]高校の後輩たち。ただ、お前ら(誰w)が期待する意味の「愛する」ではないかな。
[友達とキスしたことある?]ないな。ただ、罰ゲームで「お前怖いわhhh」と言わすほど迫ったことはある。男相手に。
[誰かの心をもてあそんだことある?] ないと信じたい。 
[人を利用したことある?] しまくりんぐ
[使われたことは?] 使われまくりんぐ。 本質は【自称】お人よし。
[浮気されたことある?] 浮気以前にry
[何かを盗んだことある?] 友人宅からゲームなどを。
[拳銃を手にしたことある?]あったら今俺はここにいないだろうねw暴走する。

■今現在

[今着てる服]ジーンズ+半そで+長袖の上着
[今のムード]ぼー
[今のテイスト] なんですかそれは。
[今のにおい]知らん
[今の髪型] ぼさぼさ(年中
[今やりたいこと] 特にねーかも
[今聞いてるCD]ネットでかき集めた変な曲を入れたCD
[一番最近読んだ本]ウィザースブレイン1巻(リアルタイム更新中)
[一番最近見た映画]なんだっけw
[一番最後に食べたもの] 弁当食いながら更新中ですw
[一番最後に電話でしゃべった人] 自動車学校の職員
[ドラッグ使ったんは?]接着剤のシンナーw
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]見ない限り信じる気にはならんが・・・ 居るとは思う。生物が、ね。
[初恋覚えてる?]うぬ。結局何も言わず終わったなぁ・・・。
[まだ好き?] この前あったけどどうってことなかった。あー、俺を殺したい。
[新聞読む?] よまねーな
[ゲイやレズのともだちはいる?] いないなー。居ても知らない
[奇跡を信じる?] 表面上は信じてないけど心のどっかでは頼ってる。そんな感じ。
[成績いい?] 勉強時間0秒の俺が答える必要ありますか?
[帽子かぶる?]ケースバイケース。怪しいのが好きw
[自己嫌悪する?] しすぎて凹む。する自分をさらに嫌悪する。以下永久ループ
[なんかに依存してる?] リネ。
[何か集めてる?] 別に。
[親友いる?]昔は胸を張って「居る」と言えたが・・・。
[身近に感じれる友達いる?] さぁな。
[自分の字すき?] 好きも嫌いも。
[見た目気にする?]胡散臭い格好が好きw
[一目ぼれって信じる?] 俺がメインがそれ。まぁその後自己分析進めて冷めるわけだが。
[ビビビ!を信じる?]きますよしょっちゅう。
[思わせぶりははげしい方?] 知らん。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]うむ。

■自分のこと

[よく物思いにふける] 考えるのは嫌いではない。
[自分は性格悪い?]かなり。
[いやみっぽい?]皮肉を言わないと喋れないタイプ。
[天使?]堕 がつくな。
[悪魔?]小悪魔って感じ。気分次第で揺れる。
[シャイ?] たぶん。
[よくしゃべる?]マシンガントーカーとは俺のこと。ただしリネ内。リアルは気許さない限り無口or皮肉
[疲れた?]うぬ。





長w
はい、コレ見た人はちゃんと書いてね~。
[PR]
by cursedbird | 2006-05-16 10:24 | バトン