バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

変なOE法

今日は久々に収入あった・・・というより
装備処分したので
余ったお金でOEしてきました。

1・カオステンプル(深夜)で実験
d0039293_1717468.jpg

いやー、この神へのケンカの売りっぷり!
ま、予想通りってトコでしょうか?w

2・ロウフルテンプルで実験
d0039293_17174845.jpg

神罰hhhh
何気にSSのために独り言言ってたら
人が飛んで来てメチャクチャはずかったww


ユニークなOE思いついた人はガンガン教えてください。
臨時収入あったらやってみますのでw
[PR]
by cursedbird | 2006-04-30 17:16

各クラスでの弓速度

前回の変身での弓速度計測も参考にしてください。

本鯖はキャラ枠埋まってるため別鯖にて計測。

条件:ヘイストのみ、無変身、矢100本

女エルフ  1分17秒34   1秒当たり約1.3発

男ナイト  1分53秒05   1秒当たり約0.9発

女ナイト  1分53秒02   1秒当たり約0.9発

男DE   1分29秒25   1秒当たり約1.1発

女DE   1分27秒16    1秒あたり約1.1発


誤差は多少あると思いますが
だいたい男女での格差はないようです。
しかし、ナイト遅いですね~。
オークアーチャーといい勝負ですよ。
・・・BP使ったときの速度が気になりますね。
暇があったら計測しますかね。

あと、初心者装備の弓は、プリ、WIZは装備できないようでした。
こちらも、また時間あるときに66A貯めて弓を購入して計測したいと思いますw

d0039293_14154791.jpg

計測風景
[PR]
by cursedbird | 2006-04-28 14:09 | レポート

結婚2ヶ月

はやいものです。
もう2ヶ月ですよ。

まぁ、恒例ということで結婚BBSに一緒に書き込みをして
嫁にZELを渡しました。
ちょっと前に嫁の方からはシャムシールもらってたので
ぜんぜんつりあわんわけなんですが・・・。


まぁ、いばらは用事があるとのことで一旦落ち。
俺もパソコン調子悪いので落ちていじります。


で、11時?くらいにIN
いろいろごちゃごちゃした後にデートです。

まずは傲慢11Fでディア探し。
サキュバスしかいませんw
どうにかこうにか俺はディアのテイムに成功しますが
いばらがどうしてもうまくいきません。
ひょっとしてディアのテイム態勢上がりました?

そのあと41Fでいばらが準備をしている間龍と遊びます。
FA→ブレス直撃→必死で逃げる→タゲ移る→ブレス連打→ディアご臨終
ディアは中途半端に2セル攻撃するぶんブレスだけを集中して食らいます。
ソレが原因か・・・。

そのあと42Fにて狩り。
と、のっけから
d0039293_2042404.jpg

赤いゴーストからのZELはb確定です。
ペア初のレアキ━━━(・∀・)━━━タ!!
ペア初のレアが結婚記念日とかやってくれますねGMさん。

気分は最高潮。このままガンガン稼ぐぞ!と思っていた矢先
いばら切断ENDorz

そのまま帰還して
コインでbZEL売却をいばらに委任して
解散して寝ました。

護りきれないダメな亭主で申し訳ないorz
[PR]
by cursedbird | 2006-04-27 20:36

イベントはじまーた

ついにはじまりましたね。
今回のイベントは同時にクエストもあるようで。
サクっとクリアしてきましたよっと。
2回やって2回ともラクーンだったので
嫁のコリーと交換しました。

で、前から懸念していたことなんだけど・・・

ぜんっぜん大丈夫そうッスねwwww
補助券ぜんっぜんでねーし
5か4等しかでねーwwww

まぁ、みなさん血眼になりすぎずに楽しみましょうね~w


イベント変身で最もお気に入りなのがドレイク。
かっこよすぎwww
しかし彼、剣持ってるくせに
全裸に素手なんですよね・・・w

d0039293_16413323.jpg

天空アジトにて
[PR]
by cursedbird | 2006-04-25 16:38

新規WIZさんキター

知ってる人多いと思いますが
ウチの血盟はWIZさんが非常に少ない。
どんなもんかというと
クラハンの狩場にも困るくらい。

んで、さすがにどうしようもないと思ったので
王子の制止を振り切ってかなり強引に勧誘しちゃいました。

その結果
d0039293_20481599.jpg

匕(あい)さんと高月さんが体験として入ってくれることに!

これからよろしく!
[PR]
by cursedbird | 2006-04-23 20:46

ネタが

ない毎日です。

まぁ昨日
ハイネに定期クラハン行って
BOTで遊んでたくらいかなぁw
d0039293_13245548.jpg

d0039293_1325584.jpg
d0039293_13251655.jpg







NCJにSS送りたいけどどっから送ればいいんだろう。
だれかあふぉな俺にアドヴァイスを・・・orz
ちなみに花なんとかってやつは中身日本人かも。
あるいは日本語覚えた㊥
はぴりに?は加速器使ってますw

今日のありがとう
d0039293_13211244.jpg

いつもさんきぅ~
[PR]
by cursedbird | 2006-04-22 13:20

過去最悪のミス

今日は・・・もう、マジで最悪。

事の発端は俺。
暇で暇でしょうがなかったし
もうちっとOAOのみんなと遊びたかったしってことで
地底湖に行こうって言い出したんですよ。

で、行くことに決まったんですけどね?

まぁ、メンバーに不安があるなーと思っていばらも呼んだんですよ。


俺 、 船 で 寝 落 ち 


結局1時に戻ったはいいんですが
そのまま極限まで病んだので寝ました・・・。

よく考えたらクリスタルあるし参加できたんだよね・・・。
結局、地底湖どうなったんかな。
いばらも、「部外者の参加はしづらい」って言ってて
「俺の仲介が入れば大丈夫だろ」と
強引に誘ったんだよね。

あー・・・
昨日参加予定だった人マジでごめんなさい・・・

どうなってんだちくしょー・・・
最近眠くて眠くてしかたねぇ・・・
[PR]
by cursedbird | 2006-04-20 08:55

最近の

俺どうなってるんだろう。
無駄なことなんかガンガン考えて・・・。
なんか喋らないと気がすまない。
だから、グチが増えると思う。

見に来てくれてる人すまないーorz
[PR]
by cursedbird | 2006-04-18 17:46 | 注意
新しいイベントですね~。
激闘!アデン商団!

いやー、ね。
ついに

リネージュも終りかな

って思いますね、流石に。

出易さにもよるけどさ。

一等の景品
変身コントロールリング
各種龍のウロコ

まぁ、市場崩壊間違いないね。

2等でもワサワサ出るし。
アビスだの慈愛セットだの。


今回のイベントで崩壊するもの(予想)
人間関係
人間性
市場
リネージュサービス


プレイヤーに媚売って楽しいのかと。
マゾゲーだからこそのリネージュだろ。
今更方針変えんでくれ。
変えるにしても限度を知ってくれ。
[PR]
by cursedbird | 2006-04-18 17:11 | 愚痴
1日に何回でも
しかも種類分けして投稿できるってわかったので
今後は多彩な日記を

1 つ の ブ ロ グ で

やっていこうと思います。

内容は
注意:そのまんま
レポート:実験の結果などを掲載
未分類:主にリネージュの日記
雑談:主にリアル関連のどうでもいいこと
愚痴:そのまんま

優先順位は
注意>レポート>未分類>雑談>愚痴

レポートだけ見に来た人は
左から「レポート」を選べば万事解決です。
余計なものを見る必要がありませんし
過去のレポートも引っ張り出せます。

今後ともエルウィなんとなく日記をよろしくお願いいたします。
[PR]
by cursedbird | 2006-04-17 20:57 | 注意