バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー

<   2006年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

INTエルフの回復力

今日はディアド攻めに参加してきました。
さらにその後堕落ツアーにも行ってきました。

が、SS技術がクソで、しかも前衛に出られなかったため
ろくなSSがありませんでしたorz

というわけで時間がかかると言っていた回復量調査
発表します。

被研体:エルウィ 
Lv:N-H時46 E-H,G-H時47  Int18 Wis12 
MPボーナス3 SP8 アライメントMAX

N-H 消費MP4
23 27 15 19 29 21 27 35 19 21 平均23.6

17 25 27 15 29 17 35 23 21 平均24

19 25 19 31 21 21 19 25 23 21 平均22.4

17 29 23 25 19 19 29 19 21 29 平均23

27 21 23 13 25 11 15 21 31 17 平均20.4

15 25 21 23 25 29 25 25 27 27 平均24.2

例によって記録ミスで60回やってますが気になさらずw
全体平均22.9  MP1あたりの期待値5.7
最大値35 最小値11

E-H 消費MP13
69 80 45 61 87 53 61 62 71 43 平均66.2

38 57 55 53 75 51 55 73 57 77 平均59.1

81 41 51 55 73 65 49 74 82 69 平均64

56 47 53 55 51 65 61 35 61 69 平均55.3

53 77 73 39 43 59 36 54 74 47 平均55.1

E-H以降はちゃんと50回計測ですw
全体平均60 MP1あたりの期待値4.6
最大値87 最小値35

G-H 消費MP16
97 119 115 117 94 84 131 99 123 107 平均108.6

133 135 103 137 119 145 87 103 121 107 平均119

119 137 105 107 121 111 91 115 147 131 平均107.7

117 83 89 139 143 125 119 104 137 121 平均118.2

135 101 111 111 113 91 101 97 115 121 平均109.6

全体平均112.6 MP1あたりの期待値7
最大値147 最小値83


ふぅ。。。疲れた。
えっと、レベルが変わってるのは実験中断して狩りしてたから-w-;
ごめんなさい、いやマジで。

こうしてみると分かるけどG-Hはすごい。やけに飛び出た結果が出てます。
あと、N-Hの底力。
INT型WIZの45+ならN-Hだけである程度回転しそうです。

以上です。
また気が向いたらいろいろ実験しようと思うので
参考になったという方もしいれば声かけてください。
やる気でますw
[PR]
by cursedbird | 2006-03-31 13:14 | レポート

FI1hツアー

に、行ってきました。
d0039293_1263172.jpg

一人だけ妙に飛び出たレベルなのは
気にしてはいけない場所です。


しかし、さすが55DE。鬼みたいに強いです。
FIの敵がどんどん死んでいく。

正直、1hでは書くこと何も無いですhhhhhhhhhh
まぁ、ガーストロードからMRリングが出て
FI代金が半分浮きましたね。

今度はじっくり行きたいです。


トラップ
d0039293_1282977.jpg

この時点ですでに普通の人は分かります。
ただ・・・俺がバカやってん・・・orz
d0039293_129446.jpg

はい、ここで考えて見ましょう。
たしかに、b-slsを出すのはラヴァゴーレムです。
いえ、言い直しましょう。
ラヴァゴーレムの姿をした「ホノオノ魔物」なんですね。
これが情報に踊らされた男の末路ですよみなさん。

PS Lv46におけるINTエルフのN-H回復量
   Lv47におけるINTエルフのE-H、G-Hの回復量を
   データにはできたんですが発表に時間かかりそうです。
   日記のネタがない日にでもうpします。
   期待してる人なんでいない思いますけどね
[PR]
by cursedbird | 2006-03-30 01:25
LL登録完了~
さて気になる訪問数は、と・・・

一昨日:5人
昨日:63人

ぇ?w


露骨~に増えてます。
まぁ、更新したてで一番上にありますからね。
問題はこの後ってわけですw



d0039293_840549.jpg

フと思い立ったのでネタで登ってみました。
2匹までなら同時に出てもいけるっぽい・・・
エルフすごいなw

ブレス一発300+でした。
泣ける・・・
[PR]
by cursedbird | 2006-03-29 08:38

前衛ハント

今日の深夜3時ごろ?
に前衛ハントなるものを開催してたので
参加してきました。
場所はホノオノ国
d0039293_935493.jpg

これ・・・
DEとナイトしかいませんw

イベントでOPがアホみたいに手に入るからこその暴挙だよなぁw

しかし、びっくりすることに
それなりにいけるんです。
みんな強いw
閣下とかイフとか普通に食ってますw

まぁ、何回も死者が出てしまったわけですが
非常に楽しかったです。

チュンサンがbSDB出してウマーだったしw

また機会があったら参加したいですねぇ。


そういえば
リネージュリンク登録してきました。
まぁ、ランキングとかはあんまり興味ないし
そのうち右にリンク貼っておく程度やと思うけど
おいておきます。
LL自体便利やし是非ご活用くだされ。
[PR]
by cursedbird | 2006-03-28 09:03

なんとなんと

最近のタンこゆは非常に波に乗っております。

なんかいつぞやも矢筒出したみたいですしね。
俺のいない間に・・・
クソ・・・


ん?

ああ、いえいえ・・・お気になさらず・・・。

さて、今日もまったりイベント満喫~なわけですが
d0039293_1631109.jpg

なんか出ました。
相場サイトでは800k付近?らしいですね。
ちゃっちゃか売り払って分配したいとこです。

・・・が、売れませんね~w
[PR]
by cursedbird | 2006-03-26 16:29

久々に

運が向いてキタ━━(・∀・)━━!!

今日(昨日だよなぁ・・・)は地底湖へといってきました。
メンバーは
d0039293_2112914.jpg

クリスタルを持ってる人が少ないためPICへ。

その途中矢筒キタ━━(・∀・)━━!!

レア慣れしてないためSSを撮り逃す俺orz

まぁ、そんなこんなで地底湖に到着です。
しばらくのんびりと狩をします。
d0039293_2131273.jpg

1日2レアキタ━━(・∀・)━━!!
d0039293_2134086.jpg

こっそり装備w

そんなこんなですげぇうまい狩りでした。

今日(昨日)のありがとう
d0039293_2141479.jpg

[PR]
by cursedbird | 2006-03-25 21:00

イベントなワケです。

簡単に言いましょう。

クソイベントです。

まず、モンスター。
アデン全土に「ホノオノ尖兵」というザコが出ます。
ほんっとうに弱いです。
どのくらいかというと
ライカンのほうがまだ強いと断言できます。
なのに鬼みたいに経験値くれます。
こんなんでいいのGMさん。

次にイベントマップ。
コオリノ国は、沸き場と沸かない場所に分かれています。
沸き場ではUBが発生します。
モンスターは明らかに強いです。
火山にいる同じ姿のモンスターより遥かに強いです。
そんなのがワサワサ出ます。
なのに、ドロップはコオリノタマシイ1個くれるだけです。
こんなんでいいのGMさん。

ホノオノクニは、ほぼ全面沸き場じゃないのかな?
昼に60+DE,55+Elf、55+WIZ,49WIZ、45Elf(俺)で攻め込みましたが
見事俺死にました。
モンスターは同じ。
ただ、イフ、閣下、炎の大精霊が出ます。
こいつらは強いけどパッシブなので安心してください。
ただ、雑魚処理してさぁ殴ろう!としても
接近するだけで沸きます。
動かなくても画面内にワサワサでます。
ボスとしてフェニが出るらしい。

アイテムの話。
装備品は、それぞれ魂1個と交換できます。
ZELDAIも1個と交換です。
安全圏は4ですが、非常に成功率がいいです。
6までなら軽いです。
ただ、sc自体が失敗しやすい。
性能なんだけど、武器類は常に追加打撃+5命中+5
槍、弓は方手持ち(盾装備できる)
防具も盾AC5、鎧AC11
何考えてるの?って数字。
リスタするか5時間経過で消えるけど
そこまで痛い仕様じゃない。
消耗品は、1個でOP10個かCP1個
ggp何個か(覚えてない)
BP何個か(交換できない)
2個でワッフル1個
うますぎ。
魂含め、こっちは消えません。

売る人多いんだけどね、値段1個400~800なのね、魂。
正直、ワッフルとかOPとかに交換して
武器防具も鍛えて
普通の狩場行った方がよほど美味いです。
まぁ、単純な計算しますよ。
剣に1個
6にするのに10個
鎧に1個
6にするのに10個
盾に1個
6にするのに10個
まぁ、乱数あるけどそこは無視ね。
ここまでで33個
OPを100個もらうのに10個
これで43個
ワッフル10個で20個
で、63個
魂500A計算で31.5k
このくらいなら
この装備で火山だのDVCだの行けば
結構軽くたたき出せる気がするね。
戦えば戦うだけ経験増えるし。
PTで氷の国いってみ?
コレだけがすぐに溜まる上に
経験もウマーよ?

結局ね、うん。
俺は好きくないかな。
とりあえず沸かせました。
あとは好きなだけ作業してくださいって感じ。
ウワサのb武器もボスだけらしいしね。

まぁ
コレだけ言ってるけど
やっぱりみんなと一緒にやると
楽しいですよ。
連携の練習もできるし。
要は心の持ち方なんかな。

だれか俺に純粋な心下さい。


d0039293_21151627.jpg

人があまりいないのをいいことに
勝手に防衛ラインを引いて引き狩りをする俺たち。
右下の方、「突破~」とノリよく通り過ぎていきましたが
譲ってくださったんでしょうね。
ご迷惑をおかけしました。
[PR]
by cursedbird | 2006-03-22 20:57

試練~

今日はいばらと一緒にエルフ45試練をやってきました。
俺は2回目。
いばらも何回かやってたはず。

しかし、調整期間中にペアでDVC潜るのは怖いですね。
2F真剣に死に掛けました-w-

d0039293_14271528.jpg

まぁなんとかセピアお姉さまとツーショット-w-
俺は剣エルフ目指してるのでわざわざ殴りで挑みました。
死にかけました。

次は古代人の亡霊なわけですが
当然こっちも殴り-w-
こいつ、何気に打撃(遠距離)と魔法を使用してくるようです。
俺はものすごい時間をかけて倒したわけですが
いばらは瞬殺してました。
弓エルフやっぱ強いですね-w-

d0039293_14302611.jpg

式のときにやれなかったのでこいつでケーキ入刀。
初めての共同さg(ry
[PR]
by cursedbird | 2006-03-21 14:26

地味に

ネタがないです。
なのでいろいろ実験してみたいと思います。
みんないろいろ依頼plz

※くれてもできるかどうかは(ry
[PR]
by cursedbird | 2006-03-20 14:50

実験してみた。(訂正版)

火剣の攻撃力に
属性効果がプラスされることは
誰かの実験で公表されてた。
なら同じ攻撃補助である
風ならどうなのか?
ストームアイを利用して調べてみました。
また、何を思ったか11回ずつ、各55回実験してますが
気にしないで下さいw
また小数点以下2位は四捨五入してます

協力:茨の泪 Lv40 STR11 DEX13+6(BOEとPE:Dex)
武器:0オーキッシュボウ 2/2(効果:打撃-1)(損傷5)
    シルバーアロー 7/6

被験者:エルウィ Lv42 DEV13 AC+3 風耐性0

EFD無し

4 12 6 12 11 12 9 10 7 9 6 平均8.9

10 12 6 7 10 6 9 6 11 7 8 平均8.7

9 6 7 12 6 10 12 7 11 9 10 平均9

10 7 6 8 7 7 8 8 9 12 6 平均8

10 9 7 7 7 8 8 9 12 9 10 平均8.7

55回平均8.6
最大12 最低4

EFD有り

8 9 13 11 13 10 11 9 10 10 9 平均10.3

9 9 13 12 9 8 7 13 8 9 9 平均9.6

13 8 10 7 11 10 7 9 9 13 11 平均9.8

13 10 7 10 9 13 8 12 8 7 9 平均9.6

12 9 11 8 7 10 10 13 9 13 12 平均10.4

55回平均9.9
最大13 最低7

なんか分かりづらいんですが
微妙に上がってます。
また、ストームショットを使うと
敵が分かりやすいくらい早く死ぬ、という情報も入ってきたので
確実に属性は付いています。

55回という回数は少ないし
レジストも0か-50しかないというテキトーっぷりですが
申し訳ないとですorz

いずれストームショット手に入れたらまた試してみたいですね
あとウインドも・・・まぁいっか(ぉぃ

あと、間違った結果教えてしまったいばら、すまんw
こっちが真実デスw

※訂正版となってるわけですが、何をミスってたかというと、名前。
○茨の泪  ×茨の涙
ふつー妻の名前間違えますかね-w-
まぁ、いばらごめんなさいorz
[PR]
by cursedbird | 2006-03-17 03:45 | レポート