バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー

<   2006年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

結婚式

d0039293_16223946.jpg

本日22時。俺ことエルウィといばらこと茨の泪は結婚しました。
自分のことなので
逆にどう書けばいいのかわからず
淡々となっておりますことお許し下さい。
d0039293_16231172.jpg

このあめってなんだ
錦雨だけにあめなのか?
てか錦からハートが出てる意味が分からん。
d0039293_16234821.jpg

集まってくれた皆ありがとう。

裏話
d0039293_1624356.jpg

じつは、Btereで出現した直後に
毒ENDしてやろうと思い
d0039293_16244688.jpg

こんなことしながら待機してました。
ミスりました。
[PR]
by cursedbird | 2006-02-27 16:21

深淵の主

今日はパムとその友達とアロウズの3人で墓に行ってきました。
そこで墓閣下と記念撮影w
d0039293_624106.jpg

撮影希望に彼は快く応じてくれたのですが、
いざ戦闘となるとまったく容赦がありません。
キャンセ連発とか本気でうざいです。
[PR]
by cursedbird | 2006-02-26 06:23

騒がしかった一日

発端は、コレを見つけたことだった。
d0039293_1458558.jpg

小人の群れが巨人と戦っている!?
そう、ギランでは

ド ワ 祭 が開催されていたのだ。

楽しそうだったので、しばらく見学した後参加することに。
OTへ攻め込みます。

雷が落ちたり
メテオが降り注いだり

最近のドワは強いですね。
d0039293_14593812.jpg

GT奪取!!
ここでひたすら騒ぎ、
人数がやや減り気味になります。
しかし、ここでテンションを下げてはお祭大好きとしては寂しい限りです。
なので、「どこかいきたーい」という人に便乗して

かな~り強引に

低層ツアーに持ち込みました。
最終参加者総勢16人。
d0039293_152466.jpg

8か9Fで仲間が増えたシーン。
この瞬間に16人です。
d0039293_1523729.jpg

9F階段前。
ドワでもこれだけ並ぶと圧巻です。
d0039293_1531726.jpg

10Fにて記念撮影。
途中何度か危険な場面こそあったんですが
誰一人として欠員を出すことなく到着できました。



そして


d0039293_1541373.jpg

!?


MMOのダイゴミは、今まで接点すらなかったような人たちと
ある、たった一つのきっかけだけで
ワイワイとバカ騒ぎができることです。
すばらしいことじゃありませんか?
参加していた皆さん、お疲れ様でした。
今日は、本当に楽しかったです。
また機会があれば、一緒に騒ぎましょう。

途中参加のくせになんか仕切っちゃってごめんなさいw


今日のありがとう
d0039293_1564116.jpg

ドワ祭中にくれました。
まさか外部に見てくれてる人がいるなんてw
ちょっと感動しました。

d0039293_1571816.jpg

d0039293_1572674.jpg

ぺちはここ最近の伸びがすごいです。
差が開く一方だわw
錦、パソコンがんばって買い換えろな・・・w
[PR]
by cursedbird | 2006-02-25 14:57

お詫び

最近の廃プレイのせいで
カテリネを更新する余裕がありませんでした。
おまけにここ1年くらい
小説を書く手がぜんぜん進まないということもあり
書くときに妙にテンションが下がるのも
原因の一端ではあるのだけど・・・。

うん、ここで言い訳するからダメなんだよね。
・・・はぁ。
また疲れが取れたら
プチ更新したいと思います。

・・・でも個人的には
見てますとか面白かったとかあの辺直せとか
あれ続きどうなったのとか・・・
感想とかそういうの欲しいよな(ブツブツ
くれないってことはつまんないのかな。


今日の一枚
d0039293_1118564.jpg

最近の子共は怖いです。
口調ガラの悪いオッサンやん!?

今日のありがとう
d0039293_11183697.jpg

d0039293_11184730.jpg

ふたりとも、すごくがんばってます。
こういう人って、応援したいですよねー。
[PR]
by cursedbird | 2006-02-24 11:14

占い

某棒菓子さんのHPで発見。やってみました。
まずはリネージュ占い
http://u-maker.com/95374.html

エルウィさんはゼニスクイーン です!

● 着実に一歩一歩進む、努力型の人です。

根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。たまには断ることを練習してみてもいいかも。自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。

●オススメクラス/ナイト
●OE率/0%     ●レア率/60%
●END確率/5%    ●特技/すべてを痺れさせる毒的魅力
● エルウィさんのラッキー楽器は、たて笛です!

めっちゃ外れてないΣ(´д`;)!?
OE率0ってhhhhhhhhh
レア60もうそ臭い・・・。
・・・・あれか、ナイトやればあたるのかな・・・。



続いてファンタジージョブ占い
http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/san.cgi

あなたは 旅 芸 人 です

あなたは各地を周り遊芸で人を楽しませる旅芸人です。あなたがやってくることで町を彩り、見る人々に夢を与え、賑わせます。しかし、華やかな顔の裏には、自己主張が苦手な。しかし、決して脇役では終わらず、常に輝き、イザとなれば縁の下で人を支える力を発揮します。

≪ 以下の結果を重要な参考としてください ≫

【ウィークポイントと対策】

あなたは優しすぎるようです。優しい気配りも度が過ぎると、夢が砕けて興ざめになります。シビアな目をもって、双方のためにならないことはしないようにしましょう。

【性格】

* 優雅でおしゃれ。
* 美観を損ねないように注意を払う。
* 人との出会いによって運が開けてくる人。
* ロマンを持ちつづける。
* 自己主張するのが苦手で、縁の下の力持ちに徹するほう。
* 周囲に心を配り、物事を抱え込みがち。
* 内側には、不安な気持ちが渦巻いている。
* パワーは秘めているが、自分の長所に気付かないことも多い。
* 環境に左右されやすい。
* 心身両面を鍛えることで、重要なポストにつく人。


【人間関係の傾向】

* 人づきあいがよくて社交性に富んでいる。
* 調和性にすぐれ、どんなジャンルの人とも仲良くなれる。
* 友好的なムードをつくるのが上手。
* 相手のよさを引き出し、引き立てる役にまわることが多い。
* オダテ上手でホメ上手。
* 聞く耳を持ち、人の意見にしたがう。
* 寄らば大樹の陰、の人。
* どこにいても重宝がられる人。
* 強引な相手には心をかき乱され、傷つきやすい。


【恋愛の傾向】

* 恋のムードを大切にし、フィーリングで恋をする。
* 恋の噂が先行しやすい。
* 思わせぶりな態度に出やすい。
* 気のない相手からアプローチされやすい。
* 愛情表現は得意なほう。
* 愛する相手を喜ばせようとする。
* 一途に愛する尽くし型。
* 相手のライフスタイルに合わせようとする。
* 恋のピンチに遭遇すると、しだいに身を引く。


怖いくらいに当たってますhh
・・・やっぱ俺って一途なのかぁ。

みなさんも試してみてはいかがでしょう?
どのモンスになったかだけでも教えていただけるとうれしいです。
会話のネタにもなりますしw
[PR]
by cursedbird | 2006-02-23 12:58

廃プレイ

ただいまレベル30に向けて廃プレイを行っております。
眠いです。


数えてみよう。
暗闇に潜む
d0039293_7104838.jpg

大量の目を。
俺は何かもう嫌になってやめましたw


今日のありがとう
d0039293_7111776.jpg

リンク巧いこと敷けてましたか?
[PR]
by cursedbird | 2006-02-22 07:09

B2Sキターーー

ついにB2S買うことができました。
割高の1.7Mですがーー;
でもまぁ、背に腹は変えられんってことで。
ちゃっちゃかエルウィ30まで育てたいと思います~
d0039293_151961.jpg

[PR]
by cursedbird | 2006-02-21 15:17

モノには魂が宿る

最近
新たな目標ができたため
やる気充填200%です。

飛び出すぎて大変なことになってなきゃいいがw

まぁ、そんなこんなで
資金のために
貯めてたものをいろいろオークションで捌きます。
んで、その後市場をふらふら
水グローブばっか売ってますな。
みんな400k
高い。高すぎる。
やっぱ一番安い(らしい)土がええんかいな。
どうせ俺MP回復量UPにしか興味ねーしww

と、そんな気持ちで彷徨ってたら
250kの水グローブ発見!!!
買ったに決まってるじゃないですか(´∀`*)
d0039293_3441745.jpg

速攻で4まで強化。

んで、今まで使っていた氷グローブも
ついに必要なくなった(言い方わりぃなw)わけです。
ありがとう、氷グローブ。
d0039293_345153.jpg

幸せになってくれました(´∀`*)
いや、まだ使わんわけですが
これで幸せになれるとは思います。

新しい持ち主の下で。

また今度オークション出展します。請うご期待。
B2Sに資金届かんかったら水も転売しまw
[PR]
by cursedbird | 2006-02-20 03:41

マイナーチェンジ

はい、というわけで
タイトルだけ変えてみました。
d0039293_6373347.jpg

コレがうわさの新人君です。

昨日はコイツを育ててたわけですよ。
渓谷の地上はBOTだらけで話しになりません。
なので、ケイブに潜って狩ります。レベル8になってすぐ?かな。
トーキングスクロール交換の旅をひとまずレベル限界までやって
戻ったわけですよ。HVCに。
入った瞬間
カーズドブルートが
後ろからやってきましたhhhh
ちょ、おまえ、ボス部屋関係ナシですか!?
まぁ、象牙の塔の回復剤(b赤くらいの性能?)を
NPCたちから80個もらっていたので
ごく普通に倒せました。
d0039293_6413350.jpg

ゲットです。
でもまぁ、せっかく手に入れたからと言ってほかにやることもないし
ボス部屋まで歩いてみることにします。
BBが経験値けっこうくれますしね。
d0039293_6422344.jpg
d0039293_6422893.jpg

なんか叫んでますh
こいつ、こんなこと言う割には存在を誇示したり逆切れしたり。
d0039293_6441050.jpg

なにがしてーんだ。アクティブだし。
まぁ、サクっと殺害完了ですよ。
d0039293_6443835.jpg

お、くれましたねw
d0039293_6445682.jpg

・・・あれ
d0039293_6451398.jpg

ん・・・?
d0039293_6452584.jpg

いや、ちょっとまて
d0039293_6455277.jpg

テンポ早いってhhh
d0039293_646666.jpg

結局1hでこんだけ出ましたよhh
d0039293_64631100.jpg

何個用意してるんでしょうかw
まぁ、結局6個捨てましたけどw
(その後骨アミュとって結局捨てたしw)
まぁね
ここまでやったら2列埋めろとか言われそうですよ。
やろうかと思いましたよ。
急激にテンション落ちましたw(マテ

話は変わって、クラミスでパムと一緒に夢幻に。
コカでダッシュした後
あまりに慌てていたせいで
素手のまま大精霊殴ると言うオオポカをやってのけましたhh
d0039293_6481482.jpg

え・・・えええええええええええええええええええええええええええええええ!?
素手ってすごいですw

d0039293_6492628.jpg

そういやパムこんなことやってたなぁw
処理し切れんかったけどw
[PR]
by cursedbird | 2006-02-19 06:36

最後のエルビザ日記

というのもワケがありまして。
メインキャラを移行しようかと思います。
新キャラのほうはまた次回の日記にて・・・w

で、次回から顔ぶれも変わります。
エル○。  新キャラ
エルビザ WIZ WISINT型 Lv48
アロウズ DE  WIS型   Lv46
クラミス DE STRDEX型 Lv45

になります。
はい、心消えましたwww
そりゃ傷も広がるわ・・・

・・・まぁ、メインキャラ移行つったって
結局なーんにも変わらんわけですよ。
俺は俺だし
エルビザだって呼ばれたらガンガン出動するわけですし
呼び方も「エル」のままでOKですw
気の持ちようですよw


おまけ
d0039293_12365987.jpg

見事1をゲットいたしましたw
d0039293_12372479.jpg

えーと、分かります?

c゛ゝ゛y─~~

こんなかんじですw
気に入りましたw

今日のありがとう
d0039293_12381824.jpg

当人とWIS中に突然全茶でコール入りました・・・w
[PR]
by cursedbird | 2006-02-18 12:32