バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

かいていつあー

いきなりですが
一身上の都合により
引退します。
いままでありがとうございました。
ウソです。



どうもこんにちは。
いきなり意味不明なギャグで攻めてみましたエルビザです。

今日は、地底湖ツアーなるモノに参加してきました。
簡単に感想を言わせてもらうと。
クソいたい。
クソうまい。

いや、マジで。
カメとか8kくれます。
ドロップ500A↑が普通です。
そして
結構簡単に100↑ダメージもらいます。
手軽にいけない狩場なのが惜しい・・・


d0039293_23534776.jpg

※許可取り忘れたので名前は出しません。
[PR]
by cursedbird | 2006-01-30 23:50

リネマンネリ

うん、なんか楽しいこと無いですか?orz
[PR]
by cursedbird | 2006-01-29 23:18

親父が退院しました

実はうちの親父は入院してました。
それが近日、かえって来ました。

が。


帰ってくるなり早速家中に波風を立てまくる親父に対して
こう言いたくて仕方がない。
不謹慎なのは分かってる。
実際にそうなって困るのは自分だと
十分に理解している。

だけど。言いたい。



なぜ、帰ってきたのか。と。
病院の中で終わってれば良かったのに。
あんなやつのために尽くしてる母親を見て
感心してしまう。
俺は、いくらあがいても彼女の域に達することはできないだろう。
というか、逆に、殴打しそう。



全国のお父さん、ごめんなさい。
エルビザは、こういう男です。
[PR]
by cursedbird | 2006-01-23 22:46

PTはんと!

今日は4人PTで象牙の塔に遊びに行きました。
d0039293_23202259.jpg

うん。もう何も言うまい。


つかね。日記書き方わかんなくなってきた。
前から酷かったけどさ。
今とかさっぱり。
困ったなぁ。
[PR]
by cursedbird | 2006-01-22 23:19

正直

小説タイピング疲れてきましたh
時間あんまないし・・・

それでも、ひょっとしたらいるかもしれない
楽しみにしてくれている人のために
がんばろうかとおもいます。
もうしばしお待ち下さい。
[PR]
by cursedbird | 2006-01-19 02:18

低層にごGo

今日はクラハンで傲慢低層に行ってきました。
最初はじゃいあんだったんだけど、人集まってきたからね。
メンバー
d0039293_233736.jpg

プリが2人いるのは何故w

このPTで前衛を勤めていたのは、WIZのランバールさん。
彼は実は黒くなれるレベルです。
すげぇ・・・。

そういえば、今日、エレメンタルフォールダウンを衝動買いしました。
正直、役に立たないってか、完全に趣味の魔法になるよな~とか思ってました。
買ったのも、30kという驚きの値段だったからです。

が。

メチャクチャ使える。
前述のランバールさん、火魔法を愛する方でして。
殲滅用の魔法がファイアーストームなんです。
そして心は火属性。
コカトリスやらメデューサやらキメラやらが
あっという間に死にますw
相性良すぎw

ただ、タゲ認知はうざいなぁ・・・。
EFDかけたらたま~にモンスがこっち向くんです。
痛いっつーの・・・。
あと、レベルが低いせいで、なかなか決まらないときもかなりありました。
時間との勝負なので、結構痛いです。

ともあれ!気分は上々です^^


この日は、1Aオークションもしました。
初回から荒れまくり・・・w
んで、終わってからこんなものをいただきました。
d0039293_23421510.jpg

ありがとうございます^^ 俺もがんばって商品探します・・・w


さらに。この翌日、学校にて。
d0039293_23425247.jpg

リネのためにこんなん買うようになったら
もうダメだよな・・・w

Noタイムで2本飲みました。
結果。見事全教科眠ったまま征服しましたorz
俺はカフェインに対して絶対の耐性を持っているようです・・・w
[PR]
by cursedbird | 2006-01-15 23:35

みてますこーる

グラさんの別キャラにコールいただきました。
ありがとうございます^^
d0039293_1163287.jpg

[PR]
by cursedbird | 2006-01-13 01:15

じゃいあんウマス

給料日が何の知らせも無く変更されて
非常にムカついているエルビザです。こんにちは。

バイトなめるのもいいかげんにしろ。


今日は、じゃいあんに行って来ました。
メンバー
d0039293_232115.jpg

はい、何かがおかしい。

しかし、強いです。エルフルズ。三ツ矢でドンドンじゃいあん殺していきます。
ぶっちゃけ苦戦ぜんぜんしなかったんじゃないか?w
しかし、B2SでHPどんどん減っていきます。

常時メディじゃないと追いつきません(´д`;)

じゃいあんといえば、狩場調整。
古代POT時代には劣りますが、相変わらず美味いです。
最終的な分配時には
d0039293_23231443.jpg

こんななってました。
一回の帰還も無しにこれはけっこうすごいのでは・・・。
精霊2、サモン2出してましたがね・・・。
[PR]
by cursedbird | 2006-01-10 23:19

わいがアホやってん

d0039293_23261728.jpg


はい、突然ですが、こうなりました。
原因はですね~、えーと・・・





はい。遊びすぎです。




ごめんなさいorz
俺(私)としたことが・・・。
友人射抜いてしまいましたorz

今後、ふざけぎないように最善の注意を払いたいと思います。
[PR]
by cursedbird | 2006-01-07 23:25

ぴんち

最近結構真剣に心を育ててるため、ネタがぜんぜんありません。
困ったことになりました。

そんな中、前から欲しかったベルウィックサーガがベストで発売されてまして。







・・・衝動買い(ノ∀`)「




IN少なくなるかもh
[PR]
by cursedbird | 2006-01-06 21:54