バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2005年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

傲慢~

どうもこんにちは。
RPGツクール2000のゲームを落として
フルパラ目指して必死で戦ってたら
エラーが発生してセーブができなかったならまだしも
なぜか抹消されてて病んでしまったエルビザです(長

今日もバイトに精出して
INしたのは11時。
クラハンの事を聞いたら4Fで狩ってたみんながリスタしてくれました。
ありがとう><

というわけで、今日は低層に行ってきました。
マズ最初は心で参加。
実は昨日、トリプルアローを(衝動で)買ったわけですよ。
ふふふ・・・。


うん。メチャクチャ強い。
MPフルで使えば、メデューサ1.8匹くらい倒せます。
0.8ってのは、ギリギリ倒せなかったからw
誤射してしまったときの処理とか、沸きまくったときに前衛職の負担減らすとか
そういった使い方ができますね。
ただ、MP回復手段B2Mだけじゃキツいw

はやくB2S買いたい~w
[PR]
by cursedbird | 2005-12-28 01:34

移籍

どうもこんにちは。
復活したとたんいきなり怠慢になったエルビザです。

えっと、今俺はたんこゆに移籍しております。
理由は、深夜でもレベル近い人が多く、楽しめる血盟だから。
・・・と思ってたのですが。

全員片っ端から社会人で、INする人今のところ、ですがあまりいません。
あと、いたとしてもマジで夜しかいません。


・・・まぁ、もう少し様子見て見ます。
[PR]
by cursedbird | 2005-12-27 00:23

ついに

パソコン直りました。
すごいのは親戚。俺が困っていた問題を
瞬殺してしまいました。

マザーボードの・・・なんだ?
まぁ、そこのHPからDLして終了。

・・・鮮やかでした。
[PR]
by cursedbird | 2005-12-23 06:58
今日未明、親戚に連絡がつきました。
今週末に見に来るそうです。

「なんじゃいお前はここまでしてやったのに」

みたいに思われるのは覚悟の上です。
心配してくれて、あの手この手を尽くしてくれようとした皆、本当にありがとうございました。
ひとまずは、親戚に全てをゆだねたいと思います。

・・・まぁ、100%直るっつーわけでもないんだけど。



ちなみに、Syさんの質問への答えなんですが、
うちのパソコンは1です。
んで、チェックしようとしたんですが、ロゴ(?)は左上に水色の丸っぽいものが3個組み合わさった形?でした。
俺のケータイ3年前のシロモノで、写真間に合いませんでしたorz
[PR]
by cursedbird | 2005-12-22 17:02

すまん

不覚にも泣きそうになったh
メールで助言をくれてたジャンさん。
伝えてくれたぱむさん。
応援のメッセージを書き込みに来てくれたSyさん、ゆとさん。
本当にありがとう。

とくにSyさん、はっきりしない変な回答ばかりになるとは思うが・・・
がんばってみるのでよろしくおねがいしますTT

しっかし・・・インストールCDよいずこにtt
[PR]
by cursedbird | 2005-12-21 22:03

ダメだ

本気で意味不明になっちまいました。
もうどうしようもねぇよ・・・。
パソコン、買い直したほうが多分早い。
でも、10万+の金を用意できるはずも無く。
どうすりゃいいんかね。

そもそも、VGA(ビデオコントローラ互換)とやらが原因なんかどうかもわからんくなってきた。
いや、たぶんそうなんだが。
でも、インストールCDは見つからず。
リネージュ起動しても「問題が発生したため~」

問題の内容を言えよ。

・・・パソコン知識皆無の俺にはそろそろ限界です。
言いたくない言葉を考えておいたほうがいいかも。

「さらば、リネージュ」と。

・・・涙が出てきた。
泣くことしかできない情けない俺。
頼ることしかできない。
ほんとうにどうすればいいんだか・・・
[PR]
by cursedbird | 2005-12-21 00:41

やヴぁい

あまりにもリアルに順応しすぎて
「引退」の2文字が見え始めたエルビザです。
もはや親父には頼れず、便りの綱の親戚も音信不通の今
自力(とは少し違うけど)でがんばるしかないっぽです。

・・・みんなと一緒に年末は迎えられそうにない。

ああ、皆俺のこと覚えてくれてるかなぁ。
なんか、1Aオークションしたらウザイとか言われそうだなぁ・・・
ううう・・・復活するのが怖い・・・
けど復活したい・・・
うううううう・・・・・・・・
[PR]
by cursedbird | 2005-12-19 23:53

う~む

最近、ずっと小説の続きを書くためにイメージをめぐらせてるんですが・・・
主人公の姿がイメージできませんh
これはやばいよなぁ・・・
ああ・・・どうしよう・・・
ああああああ・・・・

レナード様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
[PR]
by cursedbird | 2005-12-14 23:20

リネ復帰できねぇ

最近、小説が書きたくても書けません。













何故かって?










書く気がおきないんですよ。












さぁ、みなさんも
「どっちだよ!」と、パソコンの前で声高に叫んでみてください。



うふふふふ・・・・・

あは・・・

あははははははははははははははははははははははははははは
[PR]
by cursedbird | 2005-12-12 14:08

勝手にリネワールド

俺が書いてる勝手にリネージュワールドなんですが、
今現在ゲラドとグンダーの話を書いています。

で、問題発生。
カーツがすごいいい人です。
そしてメチャクチャカッコイイです。
これはやばい。大問題だ。

それでも書き直さないのはエルビザクオリティ(なんだこのオチは
[PR]
by cursedbird | 2005-12-08 23:47