バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

墓!

今日、巨人の墓に突撃してきました。
・・・死にますた。

やばいのが、GG(グレイヴガーディアン)メイジ。
ファイアーボール一撃で、骨斧飛びます。
↓の写真、GGG(ジャイアントグレイヴガーディアン)が写ってますが、
死因はGGメイジです。
d0039293_23175997.jpg


てか、この
GGGも十分やばい。
HP5000ておかしいよね。どう考えても。
DKとカーツのDEが本気で殴っても死にません。
最終的に骨斧2、骨槍4も加勢に入ってやっとこさ殺しました。

いやー、でも、楽しかったw
高等狩場は死んでも気分がいいもんですw
[PR]
by cursedbird | 2005-11-28 23:15

予告どおり

島上陸!
いやー、音楽カッコイイし
モンスキレイだし
サイッコウですね!

んで、まぁ、予告通りクラミス上陸しましたよ。
あっきーといろんなトコうろついて
PICにもぐりこんで
そりゃあ楽しかったですよ。

しかし!
分配後に
ラグENDで強制送還hhhhhhhhh

でもどうにか持ち直して、本土で45を迎えます。
いざ行かんアサシンマスター!


死にました。


なんていうか、ファイアーストームがありえません。
いくらSTRタイプだからって


B白が追いつかないってどういうこと。


もう凹みっぱなしで↓ね。

あ、そうそう
アロウズもPIC上陸させました。
その場のノリで精霊の墓行きました。
楽しかった。
スリル満点で、キレイで。
で。

SSとり忘れました。

もう勘弁h
[PR]
by cursedbird | 2005-11-26 01:45
揃いましたよダブレットシュー!
あーつらかった!

皆が精霊の墓にいる間に黙々とラスタバドを狩り。
皆が楽しんでる間に一人さびしくEND報告を送ったり・・・。

でも!ついに俺も海賊島上陸します!

さて、記念すべき初上陸はクラミス!
今44なので、45まで行きます。

・・・つっても、ダブレット2週目で本土召集ですが・・・。
[PR]
by cursedbird | 2005-11-24 12:15

エピソード4!

ついにはじまってしまいましたね。
なんか、魔法がガンガン変更つくせいで
WIZやってる俺としては軽く鬱だったわけですよ。
だけど、実際インしてみてそんなに変更ないようで一安心。

さて、エピソードチェンジといえば新しいアイテム!
出たばっかのアイテムは信じられない値段で売れますよねぇw
皆必死で狙ってるわけなんですが・・・

俺程度の運で出るわけネェヨチクショー!
それ以前に新狩場行けねーよチクショー!
海賊島船周期ワカンネーよチクショー!

というわけで、ダブレットイベントがんばってますw
[PR]
by cursedbird | 2005-11-22 11:36

イベントEND

ついにイベントが終わりますね。
皆さん楽しみましたか?

・・・・ん?俺?
バイトしてましたよ。
まぁ、夜おそ~くに入ってがんばってました。
別キャラばっかり。

しっかしアレだね。
俺日記書くの下手やなぁ。
水さんのとかみてるとつくづく思うw
[PR]
by cursedbird | 2005-11-14 23:13

死ぬ

バイトはじめました。
午後6時から10時まで。
リネ入れないh
[PR]
by cursedbird | 2005-11-08 23:14

1Aオークション

ああああああああああ

商品見当たらんとですh

どうもこんにちは、エルビザですw
上記の通り、何も出ません。
どうなっとるんだいったい。


それでもどうにか、ちょっとまえにオークションやりました。
俺のオークションは、「お届け」がモットーなワケでして。
「マザーツリーw」なんていわれても走るわけですよ。

・・・いやぁ、死ぬかと思った。

しかし、今回のBMでまたお届け範囲が増えました。
これからもお気軽に呼んでくださいね~。


・・・まぁ、傲慢とかFIとかは普通に無理だけど。



今回のありがとう
d0039293_14533519.jpg

マザーツリーにて。
またよろです~^^
[PR]
by cursedbird | 2005-11-02 14:50