バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

凶化アンタラス

ヴァラカスはあまりの凶悪さゆえに、NCJから罰が下りました。
その名も

自宅謹慎

・・・彼がおとなしく自宅に篭っていると思いますか?
きっと今頃(以下は皆様の想像にお任せします)


んで、かわりに出てきたのはアンタラス。
しかしこのアンタラス、前回とは比べ物にならないくらい強化されています。
たしか、前のときはBOX+魔法の嵐で倒せてたはずなんですよ。
ですが今回範囲魔法は使うわ、戦闘能力は数段ハネ上がっているわで、
BOXすら成立しません。

そこでリゲルサーバーのプレイヤーがとった方法がこちら。
d0039293_18115795.jpg

・・・うん。小さすぎてわかんない。

まぁ、要するに
円形の地形をくるくる回って引き続け、周りに並んだWIZとか弓部隊でダメージを与えよう、
という作戦です。




火力ぜんぜん足りません(ノ∀`)「

少し小さい円に移動。
密集陣形で勝負をかけます。
d0039293_18133796.jpg

(ノ∀`)「

さらに人を集め、しかも一箇所に集中させます。
d0039293_18143668.jpg

おお、何かいけそうだ!
この後、SSを撮る暇すらないくらい必死で魔法を乱射します。
おおお!何かいけそうだ!!と、そう思った次の瞬間!



d0039293_18152569.jpg

(ノ∀`)「

やっぱりというかなんというかw
なんか、点バグという現象で引きをやってる人が動けなくなっちゃったらしいです。
一瞬でも足が止まったらアースクエイクとブレスで全滅w
でも、なんか久々にテンションMAXでしたよ。
大勢のプレイヤーが一体化する瞬間ってのは
なんとも言いがたい感動がありますね。

結局、ENDを見れずに落ちることになったんですが、
結局どうなったんでしょうか。


今日のありがとう
d0039293_18174733.jpg

まさかファンがいるとは・・・w
それに対して俺はなんともつまらない言葉w
ちなみに、地龍戦会場で言ってくれました。
[PR]
by cursedbird | 2005-09-29 18:09

ヴぁらかすー

見てきましたよ。
カッコイイですね~。
咆哮を1つ上げると無数の隕石が降り注ぎ
地の底から火炎が湧き上がり
近付くものを容赦なく薙ぎ倒し



挙句の果てにクライアントまで切断してしまう!!!



まさしく最強のドラゴンですよ。
d0039293_2041488.jpg

[PR]
by cursedbird | 2005-09-27 20:41

怠慢いぇ~

今日はリアルネタでも。

と言ってもだいぶ前(!)の話ですがw

体育祭があったんですよ。
ウチの学校は、3年生になると入場行進でパフォーマンスができます。
当然、ウチのクラスもやりました。



こんな格好で。
d0039293_16562033.jpg


曲はケツメイシの「バンプなんたらかんたら」(ごめんなさいh)
で、創作ダンスです。

見事評価点満点でした。
考えた人あり&乙!
みんな乙~
[PR]
by cursedbird | 2005-09-24 16:54

みなさんイベント楽しんでますか?
レベルの低い俺はほとんど無視です。

まぁ、パプリオンは初日見に行きました。
DEで出陣です。
どこにいるかわからないので人の流れに乗って歩きます。
歩くこと数秒。
「うぅ~・・・」
ドサ・・・。

死にました。

な・・・何がおこったんだ(´д`;)
みると、自分の周りの人たちも次々死んでいきます。
そのとき俺は理解した。

広範囲魔法って言ってもさ。
範囲でかすぎるだろう、と。

画面内に龍いませんよ!?
d0039293_2017504.jpg

案外ベストポジションにつけましたけど(ノ∀`)


またある日は、久々に王子とペアです。
DVC深層とかコワーhh
イミューンなかったら即死ですよ(´・ω・`)

まぁ、ある程度かって、宴もたけなわっつーことで帰ろうってことになりました。
運がいいのか悪いのか、目の前には下り階段。
王子にイミューンをかけてもらい、階段を下ります。
本当に出現しているのか興味がありました。
階段下りて、龍が住処の奥に引きこもっているなら、そのまま帰ろうと思ってました。
d0039293_2020313.jpg

階段下りた直後ってどういうことですかhhh


最近のありがとう
d0039293_20205489.jpg

ありがとうございます。
試練、がんばってくださいね。
d0039293_2021143.jpg

過去形・・・。
[PR]
by cursedbird | 2005-09-21 20:14

あばばばばば(謎

こんなもん作りますた。
http://ellss.exblog.jp/
[PR]
by cursedbird | 2005-09-19 00:46

45試練

昨日の「朝」にアロウズが45になりました。
そんなわけで試練いてきます。

まず、ためまくってた水晶を一気に使って魔法を覚えます。
アンキャニードッヂ以外は全て習得。
まぁ、アサシンマスターはきつそうなんで、AB使ったほうがよさそうですもんね。
ヒーラーとかいないし。

というわけで精製しようと全茶します。
WISきません。朝だしな~。
そんなこんなするうちにりょうさんIN 黒石も購入。

ここから本格的に動き始めます。

・・・手順わかんない(ノ∀`)「

りょうさんにサポート(ひたすら)してもらいながら、
d0039293_12184716.jpg

こんなものを入手。

いよいよアサシンマスターです。
方々で話を聞く限り、アサシンマスターは大量の僕を連れて出てくるそうです。
しかも、本人より僕BOXの方がきついとか。
緊張します。
BCP50個で足りるんだろうか。


アロウズ:アサシンマスターがアサシンマスターの箱をくれました。

りょう20歳:えええええええええええええええええええええええ


あっさり死にました(ノ∀`)「

なんか、取り巻きがぜんぜんいないのww
りょうさん曰く
「誰かがクリアした直後なんだろう」
とのこと。

ま、楽なのに越したことありませんが。

と、そこでSSを撮ってないことに気がついた。
探しに行きます。

d0039293_122334.jpg


やっぱかっけーw
なんか、1回目に戦ったときよりFSが痛かったですw

d0039293_12233625.jpg


りょうさん、エスコートありでした。
[PR]
by cursedbird | 2005-09-17 12:15

なんつーか

最近(俺なりに)まじめにやってるのでネタがありません。

こ・・・コレは由々しき事態だh

(俺の中では)まじめにやってる理由は、ブラインドクロスボウを作るため。
・・・そう、まじめに動かしてるのはDEなんですw

で、今日は61F↑にクラハンに行きました。
理由は俺の呟き。

「高層に行きたい。」

そんなこんなではじまったクラハンはすごく楽しかったです。
61F↑は、パワーが鬼なかわりに足が遅い連中ばかりなんです。
というわけで、全員弓。
俺だけ矢を忘れて殴ってましたが・・・w

やっぱり弓部隊の集中射撃は凶悪極まりないですね。
1、移動しても逃れられない。
2、数が増せば増すほど威力、命中率が増す。

特に、敵が移動してもお構い無しってのが憎いです。

目標の71Fscは出ませんでしたが、楽しさpriceless

d0039293_1755678.jpg



そういえば、今日の全茶はやたらとテクニカルでした。
d0039293_17552988.jpg

こんなのとか
d0039293_17554355.jpg

こんなのとか。
[PR]
by cursedbird | 2005-09-11 17:49

あ。

経験値撮ってません。
三日坊主を超えたよorz

今日は昼に翔逢さん主催のZLツアーに行ってきました。
狂化(誤)スクもいい感じで出るし、経験値もウマーだし、楽しかったですw
d0039293_2144695.jpg

こんなんとか出てくるしさ~w

残念ながらZLには会えませんでしたが、楽しかったですw(2回目


そういえば、48に復帰したときにコールをいただきました。
なんかSSのミスで載せれませんorz
星になれたらさん、ありです~^^
[PR]
by cursedbird | 2005-09-06 20:57

あいもかわらず

47と48を往復しておりますw
ん~む、全キャラの経験値を毎日日記に載せてみようか。
何日続くことやらw

ああ、エルフの15試練クリアしました。
エルで犬を使ってひたすら引き狩りw

当然のようにSSはありませんorz
[PR]
by cursedbird | 2005-09-04 18:14

風の旋律一期生

本日!ついにウワサのアイツ(ダレダYO)が立ち上げた血盟

風の旋律血盟

が本格始動しました!
d0039293_1542532.jpg

みんな、ノリがいい楽しい奴らばっかりです

みんな、これからよろしくな!


ありがたいお言葉
d0039293_15432585.jpg

[PR]
by cursedbird | 2005-09-02 15:43