バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2005年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ん・・・あれ・・・?

昨日何があったっけか・・・。
え~と、最後の最後でサイレンスを出したのは覚えてる。
俺とゆとさんとパムだ。

他は覚えてない。
ってーかそもそもSSどうしたんだ!?
最近の日記SSねぇぞ!?
[PR]
by cursedbird | 2005-08-31 17:34

25ペア

昨日は翔逢さんと25Fでペアしてきました。
何回か、友人と25Fには行ったことあるんですけど、ケタが違いますw
タダでさえ強いのに、ABを使うと閣下があっという間に死にますw

特にレアは出なかったけど美味い一日でした^^

なんか、最近日記その他でずっと沈み調子だったため、気を遣ってくれてたらしいです。
・・・本当にありがとうtt
そういってくれる人が一人でもいる限り、俺はがんばっていけそうです。
[PR]
by cursedbird | 2005-08-30 12:26

初心者エリア

最近の初心者エリアはやばいね。
渓谷、モンスター強化されすぎです。

・・・ネタないッスh


今日のありがとう
d0039293_0395053.jpg

ファン!?これファン!?
[PR]
by cursedbird | 2005-08-29 00:36

なんかやばい

現在、8月29日2時34分。
こんな深夜に「後輩からもらった手紙」を読んでみました。

なんか・・・涙出てきたh

まだ感傷に浸るほど離れていたわけでもないし、
ほんの少し前に小さい演奏会も見に行って、その後軽く話したのに。

なんでやろ~・・・。
やっぱ、昨日ジャンさんとしみじみ語り合ったせいで、感傷的になってるのかしらん・・・。





今日の一枚
d0039293_237174.jpg

[PR]
by cursedbird | 2005-08-28 02:34

喜びと悲しみ

ちょっと前に
d0039293_12285694.jpg

なんと!我らがゆとさんがDKになりました!やったあああああああああああ!!
天空もDK率が高くなってきたな。


しかし今日。悲しいお知らせが。
まぁ、↓のコメントにも書いてるんですがw
d0039293_12295880.jpg

なんと、ジャンさんが引退しましたtt

そのとき、装備品を受け取ったんですが、燃やした装備がほっとんど帰ってきたという形です。
憧れのDHB・・・。
しかし、遺品という形なのが妙に引っかかります・・・。
でも!落ち込んでなんかいられません。
ジャンさんの分もがんばらないと!

ジャンさん、今までありがとう!
装備は大事にするよ。
また、いつか、一緒にアデンを駆け回ろうな!
[PR]
by cursedbird | 2005-08-27 12:28

ねたEND

ネタエンドこたあああああああああああああああああああああ

本気萎えたorz

死んだときに空腹の関係でひと悶着あったのですが
そのさい「日記みてます」コールをいただきました。
SSはある(はず)なのですが、掲載許可をもらうの忘れてましたorz
[PR]
by cursedbird | 2005-08-25 10:31

萌えた日

あつくてあつくてやってらんねぇ
d0039293_16222679.jpg

こうなったし。
あ~、だめだ。思考能力落ちてる。
しばらくはペアやる。
相棒見つからなかったら他の血盟行くかもねん

あ、誤解しないで欲しいのは、しばらく、だよ。
上級狩場に行ってみたい。

ところで
d0039293_16231461.jpg

この集団はいったいw


だけど。
夜にはいいこともありました。

d0039293_05170.jpg

ながれん、ありがとう!
きっと、俺を慰めてくれたんだろうな。本当にありがとうな。

んで、そのとき全茶発祥でリネのアイテム、魔法を使ってかっこいい言葉を作るってのやってました。
d0039293_061141.jpg

エルフザさん詩人すぎwwww

ちなみに俺の作品はこちら

告白の形式はファイナルバーン

直すとしたら

告白の心構えはファイナルバーン

ですかねぇ。
[PR]
by cursedbird | 2005-08-22 16:22

研修旅行

19~21まで研修旅行で室戸岬行ってきます。
みなさんお元気で。
[PR]
by cursedbird | 2005-08-18 22:55

暇暇暇

テンションが立ち直らないエルビザです(´・ω・`)

しかもここにきて禁断症状発症

シャドウマスク強化のためにzel買ったら手が自然と+4マジヘルに向かってましたh



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

はやく装備整えてなんか燃やさんといよいよやばいh
[PR]
by cursedbird | 2005-08-14 22:17

いろいろと

ありました。

そういえば昨日、綺紗羅さんの血盟員とジプシー左に行ってきました。
死んだほうがインパクト強かったので書くの忘れてたよ><
んで、狩JOINしたんですが、
d0039293_6503167.jpg

といわれました。
どうやら俺の1Aオークションを見てくれていたとのこと。
う~ん、うれしいねぃ。
挨拶したら「オークションの人だ」と言われましたw


んで、今日また死にました。
見事レベルダウンワッショイ
記念に
d0039293_6514470.jpg

ド━━━━━(゜д゜;)━━━━ン!


最後に今日気付いたこと。
d0039293_6523174.jpg

似てるwwww
[PR]
by cursedbird | 2005-08-12 06:49