バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー

<   2005年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

先の世界が見たい・・・。

OE3週装備が・・・。

d0039293_10522724.jpg

[PR]
by cursedbird | 2005-07-31 10:50

装備を整えるために

今日は一日中夢幻でしたwww

パムーンさんと夢幻ペア!(骨斧2、KBB2付)
水ゾーンでエネルギーボルトが飛び交います!

春夏冬さんと夢幻ペア!(骨斧2、KBB3付)
水ゾーンでエネルギーボルトが(ry

なんつーコストのかかる戦いをしてるんだ(´д`;)

そして花になりたいさんと夢幻ペア!
バーニングウエポンDK+火の上位精霊!
つ・・・強ぉ~((゜д゜;))

順調にZELが出て、花さんとぺあでDAIもでて。
順調に稼げました。

しかも!パムとペア中にさりげなく倒した水ボスが
Bzelくれましたああああああああっぁぁぁぁ!

おかげで一気にZELが買えるぜ・・・。ふふふ・・・DE再起動だ・・・

そう思って喜び勇んで市場に出向きます。




間違えてDAI買ってしまいました。

全茶で買ってくれる人を必死で探します。
d0039293_10105382.jpg

ありがとうございます!
いや、そうじゃなくて!
結局45kで6枚かって、42kで売りましたorz

まぁ、売れてよかったですよ。
もう少しで究極の武器に挑戦するところでしたから。

で、何も考えずにZEL8枚購入。
一気にフルゼルにします。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

2枚あまった。


やばい・・・。血が騒ぐ・・・。

血の誘いに逆らいきれず、COPに貼ります。

+4 プロテクション クロークが一瞬

こたあああああああああああああああああああああ!!

しかし。まだ1枚残っている。
気がついたときにはもう遅く。

d0039293_1014399.jpg


ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ

6できましたwwwwww


着実にOE狂への道を歩んでますw
[PR]
by cursedbird | 2005-07-30 10:05

イベント

金かかりすぎなんだよヴォケがっ!

っと失礼。取り乱しました。
しかし、このイベントはアリエネェ。
Btereわさわさ使うし。

だいたいFIって何?
10k↑強制的に使うことになるって
もうね、アホかと。

まぁ、せっかくなんで遊びましたよ。
d0039293_14331114.jpg

君主と騎士とエルフと魔術師とダークエルフの心を持ったウィザードw
[PR]
by cursedbird | 2005-07-26 14:31

癒されてますか?

昨日、WBでこんなものを見つけました。
d0039293_23485253.jpg

いいですね。幻想的で^^

あと、今日わに島が動物園になってました。
牛鹿豚家鴨B兎グレムリンドベビグヨーゼフ猫ウルフスライムetc...

みんなが遊び心を忘れない限りリネージュは生き続けるでしょう。
いくらNCのバランス調整とNCJの管理が杜撰でも。
そこで、
d0039293_23511562.jpg

ありがたいお言葉><
おもわず「まじでw」と返してしまいましたwwwwww
こんな詰まらん日記を見てくれてありがとう><

あと、今日8赤剣が燃えました。
燃える瞬間に癒され光った瞬間に癒され・・・
OEは最高の娯楽ですね。
・・・金がかかりすぎるのが玉に瑕です。
[PR]
by cursedbird | 2005-07-22 23:47

物にだって魂は宿る

アロウズのレベルが10+αだった時代。
彼は、一振りのダガーを片手にTICを駆け回っていた。

そのダガーの名は、エルヴンダガー

しかし、時代は移ろい行く。
彼は、エルビザから受け取った一振りの剣を使うことになる。
騎士に送られるという、魔力を持った赤き剣、レッドナイトソード。

彼は、長く共に戦ってきた相棒に別れを告げる決心をした。

「じゃあな、今まで楽しかったぜ」

涙を我慢しつつ、自らの持つ刃に、スクロールにこめられた魔力を送り込む。
すると、彼の持つ刃は魔力の氾濫に耐え切り、その力を己のものとした。

「そうか。お前は、まだ俺と共に暴れたいのか。」

彼は今も、赤き剣と一振りのダガーを共に持ち、世界を駆け回っている。
いつの日か、通用しない敵が現れるその日まで。

d0039293_0113925.jpg

[PR]
by cursedbird | 2005-07-20 00:05

蟻試練

今日はうちの血盟の第2のプリ、メイクさんの30試練を手伝ってきました。

ってーか、ぶっちゃけ手伝いになってなかったh
d0039293_19383122.jpg

一緒にいってたSyさん、52の火エルフなんです。
皆でまったりと引いてるうちに取り巻きEND。
ほとんどSyさん一人の力ですh
で、そのあと↑みたいなことしながらまったりと女王を殺害しましたw

問題はその後。
せっかくだから探索しようという話になりまして。
みんなでぶらぶら歩いてました。

まぁ、とうぜん
d0039293_19403997.jpg

こうなるわけです。

結局4匹くらい殺したかなぁ・・・w
[PR]
by cursedbird | 2005-07-19 19:37

悲しみと喜び

今日、いろいろと遊んでもらっていたジャンダルクさんがリアル都合でプチ引退をしました。
その際に、物をわんさかくれましたh

OE狂だった彼のために、大ギャンブルをすることにしました。
昨日作った赤剣にDAI!

結果。
d0039293_20573676.jpg


ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああh

ジャンさんは
「もう一枚w」
と言っていましたが、俺にそんな勇気はありませんh



おまけ
d0039293_2059593.jpg

ラブラブですなぁ。
[PR]
by cursedbird | 2005-07-16 20:56
やっとレベルを戻したわけですが、
HPもMPも落ちてました。本気萎え。
WIS型やのんMP6しかふえんってどういうこと?
レベル落ちたときは10↑落ちやがったくせに。

で、いい加減嫌になったんで、山のようにいる別キャラのレベルを平均化しようと
がんばることにしました。
んで、しばらく用のない赤剣さん(DEは剣変身しないと弱いのよ・・・。)に消えてもらおうと思いました。
d0039293_1902782.jpg

Σ(・∀・;)

用がないとか言ってゴメンナサイOTZ

DK変身も手伝って、狩が恐ろしく快適です。
Lv30WISタイプDEなのに、火山で狩れます。
・・・まぁ、POT代がシャレになりませんがw
[PR]
by cursedbird | 2005-07-15 18:58
みなさん、狩にハゲんでますか?

DKだけに。

あ、ごめん。そこ、DIG撃たないでhhh


ともかく、俺も妙にしっくり来るDKの使い心地に感動しながら狩ですよ。
今日はパムーンさんとFIでWIZペアやったりと、かなりのはっちゃけぶりでした。

しかし、問題はこの後。
はっちゃけすぎて、案の定死にました。

またHP落ちるのか・・・。はぁ・・・。
[PR]
by cursedbird | 2005-07-13 20:32

はっぴぃベ(ry

リゲル はっぴぃ ばぁ~すでぃ~!

なんと本日、俺が生きるサーバー、リゲルが誕生3年となりました。
ちなみに俺はまだ1.5年近くしか生きてません。

で、今回変身ができるわけなんですが、小ネタ師:エルビザとして、このチャンスを逃さないわけがありません。

d0039293_19492016.jpg

(協力:花さん、るぃさん、パムさん、SKTで拉致ってきたBK)
このあと、りぴさんに襲われました。

d0039293_1950208.jpg

まさか、「なぜスパ?」とか言う人はいませんよねぇ?
俺もいつかコイツをブン殴りたいです。
[PR]
by cursedbird | 2005-07-12 19:47