バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー

<   2005年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ネクロマンサー:夢の島

多くは語らず。
協力者が多かったこと、俺は乱入だったことだけを述べ置く。
d0039293_185512.jpg

[PR]
by cursedbird | 2005-06-29 18:04

リア話

俺は絵を描くのがキライです。
思い通りに描けないから。
思いが形になってくれないから。

いろいろ理由はありますが、やっぱり「上手く描けない」のが原因なんでしょうね。
絵を描いている人からは「軟弱者」と怒られてしまうかもしれません。
でも・・・。やっぱり、描けないものは描けないんですよね・・・。
描ける人がうらやましい。
だったら練習をすればいい。そういう人もいるでしょう。
俺も何度もそうおもった。
だけど、そのたびに、嫌悪を膨らませて挫折する。

練習だろうとなんだろうと、自分の描いた絵を見るのが嫌だ。


d0039293_20213358.jpg

ちょっと見づらいけど、後輩と話していて流れで描くようになってしまった1枚。
型が恐ろしく古いケータイで撮ったので、不鮮明だけど。
少しはマシに見える。スペックの低いケータイってすごいな。
[PR]
by cursedbird | 2005-06-28 20:18

アロウズ考察

最近、ネタになりそうなことを一切やっていません。
中途半端に狩って赤字になる毎日です。
d0039293_0513233.jpg

たとえばじゃいあんでこんなことをやったり
d0039293_0515696.jpg

たとえばコカをテイムしたりしていますが、
何もやっていません。

というわけで、今日の話題のスポットは
d0039293_0523583.jpg

コイツの名前について。

なんかもうタイトル的に突っ込みどころがあるけど無視路線で。

こいつは名前を直すと「alows」になります。
さらに分けると、「a lows」です。
コレは、単数を意味する「a」と、複数を意味する「s」が混在した、存在し得ない綴りです。
そして、「low」とは、「法律」という意味です。
総じて、「存在し得ない法律」という意味がコイツには込められています。





嘘です。

全て即興です。
[PR]
by cursedbird | 2005-06-26 00:50

根性

昨日は、天空のDEさんジャンダルクさんとディアドに突撃してきました。
経験が美味くて楽しかったとです。
エント3匹同時とか最近のディアドはもう祭りですなwww

ジャンさんが用事で落ちるとのことなので、MPが切れるまで単騎に挑戦。


速攻でエントと黒WIZに襲われるのは仕様ですか?

半泣きになりながら殺しました。うん、がんばった俺。
そんな俺へのごほうびか、黒WIZからドレスイベイションが出ました。

みんな、耐えるのもたまにはありっぽいデスヨw


今の俺
d0039293_20593322.jpg

[PR]
by cursedbird | 2005-06-20 20:54
今日は、OAOのBOSSこと一義さんによばれて、模擬戦の見学に行ってきました。



Lvたけぇええええええええええええええええええええええ(´д`;)


こりゃ~こんなとこでもたつくわけにゃあいかねぇな、と、1試合見ただけで狩へと出発。
象牙の塔6FでTU狩(セコイ)をやっていると錦がINしたので、誘拐。


そこへ!なんと!
d0039293_214043.jpg

全茶等で見かけてすっげぇ気になっていた、
「エルフザ」さんと遭遇!
錦の希望もあり、ってーかそんなもんなくてもとりたかったのでSSを依頼w

気さくな方でよかったですw
[PR]
by cursedbird | 2005-06-19 21:01

いろいろあった日。

えーと、面倒くさいんでSSだけ(マテコラ
d0039293_1522258.jpg

茶巾誤爆→GMからWIS。
ちなみに原因はサンさんの50おめ全茶の便乗。
一瞬何が起こったんだろうと不思議になった。


その2.
d0039293_1532437.jpg


さっそくピアスにあげてきます。
d0039293_1534346.jpg

OK,ピアスSHINE
[PR]
by cursedbird | 2005-06-18 15:01

今日の俺

現在時刻約10時30分。
d0039293_22902.jpg

ちなみにファイル名は「お前がアホだ」
[PR]
by cursedbird | 2005-06-17 22:07

わすれてたけど

今の俺です。
d0039293_19263684.jpg


この血盟は、全員が全員テンションが高くて、楽しいですw
なんかもう時間が過ぎるんが早いんだこれがww

話してる記憶しかないエルの近況でした(マテ
[PR]
by cursedbird | 2005-06-16 19:25

結婚式その2

俺じゃありま(ry

今日は、天空の最古参、Yutoriさんと花になりたいさんの結婚式に出席してきました。
最初は、しめやかに式が進行して、いい感じでした。
牧師(=王子)も、必ず語尾に「w」がつくものの、いい感じでした。


が!そのとき事件は起こった!
d0039293_030113.jpg

・・・ん?

d0039293_0325388.jpg

待ったコールキター!
ゆとさん笑ってる暇じゃないhhhh


まぁ、このあと1悶着ありました。(本当は何もありませんでした。)

お二人とも、本当におめでとう。
これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by cursedbird | 2005-06-13 00:28

リアルなお話

最近「ポップンミュージック」というゲームにはまっております。
まぁ、俺がやるわけじゃないんだけど。

部活に、メチャクチャ上手い後輩が居るんですよ。
そいつのプレイを眺めさせてもらってます。

んで、そいつが目下目標としている曲が「ラグタイム」
明るくて楽しくていい曲ですよ~^^



いつか自分もできるようになりたいけど・・・。
どうせ100%無理だろうし諦めてます。ええ。
見てるだけでいいんですよ。
ええ・・・。


昨日の模擬戦の後の写真。
d0039293_084864.jpg


当たりの良さ、悪さも会ったとは思いますが、最強はライトの男エルフ、ルーツさん。
2位が、タンコユの誇るWIZ,柿さんでした。
[PR]
by cursedbird | 2005-06-11 00:05