バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー

<   2005年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

なんとなくすぎて

最近更新サボってますh
さすが三日坊主。

えっと、今日はクラハンをしました。
最大人数の8人でFIに殴りこみです。

・・・なんつーか
暇です(´д`;)
みんな強すぎてHP減りません。減っても、他のWIZが回復してしまいます。

あ、メンバーなんですが
50DE2人、50WIZ、47WIZ2人、52エルフ、48~9エルフ2人。

出番無いですね。どう考えても。
ハイネで鬼沸きしてもぜんぜん問題ナシ。
サイコロとブルートが同時に来ても余裕。

見てるだけウマー
[PR]
by cursedbird | 2005-05-28 20:48

暴走

d0039293_2019677.jpg

加えて、6エルヴンダガーも燃焼。
さらに俺の魂である6エルヴンスピアーも売却。

別に引退するわけではありません。
気分です。気分。

たった1日で、メイン武器が完全消滅しました。
いまは6レッドナイトソード1本でがんばっています。


で、テンションが限りなくダウン傾向にあったので、コレはマズイと思い、テンションを上げる方法を考えます。

ソレとは関係なく、うちの王子(WIZ)が、最近変な遊びにハマっています。
それは
アデン各地のガードを殺害すること。
見せてもらいましたが、TIガードを殺していました。当然、回復は必死でやってましたがw
俺も、コレはイイ!と思い、テンションを上げるために挑戦します。
王子からイミューンをもらい、SOSを装備し、ありったけのエンチャをかけ。

いざ。

まずは、弓ガードを処分します。ファイアウォールを詠唱し、ヴァンパイアリックタッチを連射します。

「あ゛う゛」という、限りなく情けない声を出して弓ガードが死にます。
・・・MPはまだある。
というわけで、当然(?)のように槍ガードにも襲い掛かります。
同じようにファイアウォールを詠唱し、ヴァンパイアリックタッチを連射。

「あ゛う゛」

キターーーーー!!
d0039293_20272077.jpg

テンション上がりました。
回復を必死でかけてくれたパムーン、王子。ありがとう。王子はイミューンもくれましたしね。
殺伐とした闘いに癒しをくれたウサギさん、ありがとう。

イミューンのすばらしさを改めて実感しました。
[PR]
by cursedbird | 2005-05-26 20:18

FI~

今日はFIへ行ってきました。
メンバーは
d0039293_20365383.jpg

ごめん手抜きwww

ぐっほんと、俺と、天空血盟員のパムさんです。
殴りは、ぐっほんonry


・・・。ぶっちゃけネタないです。
DEであるぐっほんが突撃し、WIZであるパムさんが回復をしている間、おれは真っ赤になってしまった目を押さえてずっとうなってました。
黙々と狩り続け、ミノタウルスゾーンが混んできたので、狩場を変えることに。

そのときに軽いお遊びで使用すると、もと来た道をさすルーレット。

ハァ?戻れってか?

という感じで無視してハイネに向かいます。

(全茶)GミノEND

(;゜д゜)・・・。

従わなかった私が悪うございましたorz
[PR]
by cursedbird | 2005-05-24 20:35

結婚式

俺のじゃないですよ。当然。(ネタ使いまわしイクナイ)

今日は、知り合いの「燐夏」さんの結婚式に行ってきました。
や~、なんつーか、いつもとぜんぜん違う燐さんを見れて少し楽しかったですw

しっかし、驚いたのは参列者。恐ろしくLv高い人ばかりなんですよ。
白いナイトを見たときは焦ったナァ・・・w
しかも、高Lvに見合うような豪華な花火。
さっすが大規模結婚式だな~と思いました。
華やかに祝ってもらえると幸先イイ気分になるよなww
d0039293_20174394.jpg

[PR]
by cursedbird | 2005-05-23 20:13

テス勉もせずに

いま、わが校では一般に「テスト週間」と呼ばれる期間に入っております。
完全無視です(ノ∀`)たは~

そんな俺は今日も昼から入って
d0039293_1318588.jpg

荒地に綺麗な花を咲かせてました。
少し足りなかったなぁ。


んで、夜。友人の「虞翻仲翔」さんとDVCにいきました。
と、そこで
d0039293_13191615.jpg

どうやら俺はエルフだと思われてたみたいです。

まぁ、その気持ちは分からんでもないです(ノ∀`)たは~

その後もガンガン狩るべくDVC6Fに突入。
なんか、今日のDVCは小粋な人が多いらしく、叫び合ってましたww
んで、その一部。
d0039293_13205310.jpg

この直後にサキュバスの女王様から魔法を食らいました。
制裁ですか?w
[PR]
by cursedbird | 2005-05-22 13:16

50式

俺のじゃないですよ。当然。

友人「シャノ」さんの50式でした。

それに俺はガースト変身+ガースト2匹で参加しました。
本当はもっと手の込んだネタを用意したかったんですが、あまりにも突然だったのでOTZ
まずは、50式の聖地とも言える夢幻フリーコンバットを目指して歩きます。
あれ?どう考えても「狩をする」とは思えない変身をした一行の姿が見えます。

いや~なヨカンがしてきました。

その予感は見事に的中し、フリーコンバットにいたのは
かなりの大人数。さすが聖地、人気ありますね。

そして結局、BBレ場で50式www
こんな奴過去にいたのかな?w
まぁ、ソレはともかくとして、シャノさん50おめでとう!!
これからもヨロシク!



今日は画像変換が上手く行かなかったためSSはありませんh
[PR]
by cursedbird | 2005-05-21 15:07

アデン一蹴(マテ

昨日はタンスのほうのイベントで「アデンを一周してみよう」というイベントが開かれていました。
なのでアロウズで参加。

途中、自分勝手な男(=俺)のせいでおっそろしく時間を食ってしまいました。
申し訳ないはぅ~OTZ

出発はSKT,そのままオアシスを経由してWB、北上して世界遺産(MLC)を拝んで廃墟(グル)、さらにBB荒地を横切り・・・

すみません、その後どこにいったか知りません。
時間限界で落ちましたはぅ~OTZ
[PR]
by cursedbird | 2005-05-20 12:22

暇暇暇暇暇暇暇暇

狩もはかどらず。
レアも出ず。

そんなこんなで
気がついたら
d0039293_179555.jpg

こんなことやっちゃってました。

半ば無意識にネタハンの準備を開始する俺・・・。

ちなみに、すごいことを発見。
ペーパーマンは、攻撃をした場合

相手にダメージモーションが発生しない

ということが分かりました。
ちっとも苦しまないのに突然死亡する敵。
まぁ、弱いから実用性はゼロですけどねw

まともに狩がやりたかとですOTZ


今日の一句byきんにくん

d0039293_1712450.jpg







P.S ゴルゴもちつけ。レベルはまだどうにかなる。ナイトさんとかをガンガンペアに誘え。DEさんもOK。
んで、損して泣くならOEはやめとけ。予備装備があるときや、なくなっても問題がない場合のみOEをするべし。
[PR]
by cursedbird | 2005-05-19 17:07

FI~

すっごいひさびさにFI行ってきました。
メンバーは、火炎DKエルフ、3匹サモンWIZ,俺でした。
SSもとってないし、レアも出てないのでネタも何もありませんでした。
とにかく、うまかったです。

みんなも、早く45になって俺とFI行きましょう~^^
[PR]
by cursedbird | 2005-05-18 15:01

きょうもMLC

最近ウイルスだのハックだのはやってますね。
しかも以前にも増して中華がでかい顔しているような気がします。
まぁ、ハックはある程度しゃーないとして、いい加減中華どうにかしたら?なぁ、NCJ.
プレイヤー迷惑してんの。わかる?

まぁ、そんなことはおいといて、今日もエルでの狩りに励みます。
つか、アロウズタンスに入れたのに出動させる余裕がないッスhh

まぁ、まずは友人と海底へ。動きはクソ重いんですが、海底は信じられないくらい美味いですな。
500Aとか。BOSSでしか見たことないぞwそのドロップwww

途中で俺がいつ切断するか分からないということで帰還しました。スマン;;

次は、錦も誘ってMLCへ。ボス狩りの興奮が冷めません。
今日もサイコロを使いました。
4が出たとき、キタコレ!と思いました。
そのまま、ガンガン4Fへ向かいます。4Fでグラさんも加わり、気合十分です。

カスパーズ3FEND

lllOTZ


しかたがないので、ネクロを探して6Fに下ります。
ネクロー!
ネクロー!

それはもう夢遊病者がごとく探します。
ん・・・?
アレは・・・目玉!?
MLC6Fには、本来目玉はいません。
いるとしたら、ソレはネクロの取り巻き。
当然のごとくみんなの回復を無視して突っ込みました。
倒した後で、錦とかは「見えなかった」といって凹んでいるご様子。

・・・スマン・・・。いやマジで。

ところで初食いなんだが、財布の紐が硬いというウワサは本当でしたね。
まぁ、そうそううまくいかないことは分かっていますよ。
ソレがリアルです。
d0039293_0283035.jpg


しっかし、GGPって!アンタ!骨の方がいいものくれますよ!
つーか、またSS撮りわすれてる俺OTZ
[PR]
by cursedbird | 2005-05-17 00:22