バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー

カテゴリ:バトン( 7 )

っばっとん

↓のコメにもあるようにバトン回ってきた。

便箋での催促付h

見るんヶ?
[PR]
by cursedbird | 2007-09-27 13:46 | バトン

留置所楽しかったぉ^^

踏んでもたorz

タイトルに『警察につかまりました』と書くこと。
見た人はコメントを残して自分も絶対やること。
絶対強制!!!!
足跡は残らないけど貴方の誠意を信じます。
地雷バトンです。
騙された人…愚痴りながらクリアしてください★


●現在のメルアドの意味は?
滅びた神話。
某血盟とは一切関係ありません。

●現在の着信音は?
どっかのサイトからとってきたオリジナル曲。
Existence とかいう題名。

メールは同じく拾ったやつで
Armais

●待ち受け画面は?
例の「助けて」

●告白する?
それでも俺はやってない

●同性に告白されたこと
罪を?

●片思いで振られたら?
今までも笑ってたしこれからもそうだろう。

●ラブレターもらったら?
笑う。

●ラブレターをあげたことは?
ないねぇ。

●芸能人に恋した事は?
芸能人あんま好きくない

●キスした事は?
あこがれるよね~

●駅のホームでキスした事は?
↑の質問読みました?

●同性とキスした事は?
罰ゲームで数センチまでなら迫ったこと在る。

●恋人と手を繋いで歩く?
居てもどうだろう。
その時なんねーとなぁ

●恋人とプリクラ撮ってどこかに貼る?
撮らんと思う。
写真嫌い。

●話した事もない人を好きになる?
そんな恋もあるさ

●きよしが好き?
はだかの大将おもしろいよね。

●ひろしが好き?
クラスにヒロシっていうすごいカッコイイ人が居ましてね。

●年上が好き?
人による

●年下が好き?
てーか世話焼くのが好き。

●外見重視?
そこまで。

●最近結婚を意識?
友達がそろそろゴールしそうなんですよ。


そんなウワサきいたことねーよ。

●結婚した事は?
19歳です(゜∀゜)

●子供を産んだ?
タツノオトシゴ?

●ダメな人を好きになりやすい?
むしろ支えて欲しいw

●温泉行く?
いきてー

●指輪をもらう?
指輪よりネックレスが好きー

●指輪をあげた事は?
ドーナツなら・・・w

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
シマショウネ。

●恋人とのメールは欠かさない?
いたらそうなんじゃない?

●嫉妬深い?
まーまー。

●二股以上した?
浮気or遊び歩き前提なこの質問が気に食わない

●二股以上された?
↑のry

●実家に恋人を連れて行く?
まぁそうなんじゃない?

●好きでもない人と付き合っていた?
↑のry

●ファンクラブがあった?
アンチなら。

●バレンタインデーにあげた事は?
後輩とかに。

●バレンタインデーにもらった?
後輩とかに。

●恋人に手作りマフラー送る?
俺はお菓子作るかな。

●手作りマフラーを貰った事は?
マフラーは市販のがイイ

●ペアルック?
兄弟で?

●恋人色に自分を染める?
自然体でおk

●恋人と同じ携帯にする?
しない

●好きな人が居る?
自分でもわからん

●惚れやすい?
相当。

●腕枕すき?
あれ腕しびれると思う。

●過去の恋人との品
だから↑のry

●果たせてない元恋人との約束
みんな死ねばいいのに

●今まで恋人10人以上?
それが武勇伝になると思ってるなら死んだほうがいい
いや割りとマジメな話。

●恋人の親と食事した事は?
↑のry

●歯ブラシ2本並べた事は?
家族で差してるから5本↑並んでますよ

●3年以上付き合った事は?
だから↑をry

●貢ぎは?
すると思う

●忘れられない人?
告れなかったあの2人。

●抱きしめ好き?
好きー

●ドラマのような経験?
イジメ?
あーでもあの地味さではドラマなんねーか。
レベル低いからなーあいつら

●恋は活力?
そうとも言えなくなるよ。
じきにね・・・。

●アブノーマル?
血スキー
でもリアルの血って汚いよねw

●好きの意味がわからない?
まぁ頑張れ

●ビビビっときた事は?
静電気体質なんです。

●ナンパ?
船?

●遠距離恋愛?
好きならやれんじゃね?

●文通?
メールがあるっしょ。

●ビックリプレゼント?
箱?

●キスイヤに出た?
あの番組キモい。

●恋人のために禁煙?
俺がダメ

●親に別れさせられたら?
親を刺す

●赤い糸を信じてる?
毛糸ならウチありますが。

●最近、白馬の足音が聞こえる?
ギャンブルは苦手なタチでして。

●フェチ?
血とか髪とか包帯とか。
リアルで言えば髪と包帯。

●恋がしたい?
疲れた。
[PR]
by cursedbird | 2007-05-29 18:00 | バトン

恋人バトン(仮題)

メイファさんから変なモンが回ってきました。
今まで回答した中で一番変かも・・・。

まぁ、俺には恋人が出来たことは一度もないので(リアル)
どう回答すればいいものか・・・w

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。

別に1h程度なら本読めばつぶせるしおk
映画とか時間決まってるやつなら厳しいかもなーw

Q2.デートの時、相手がありえないような服装。

俺のがありえない服装になる率高いからおk
よほどじゃない限りw
さすがに水着で町歩くとか
どこの民族!?みたいな格好なら止めますw

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、
相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?

いや、そいつ大丈夫か?
すまん、俺の観念からズレまくっててそいつ(例の人)の気持ち理解できん。

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?

払って店外で待ってる。

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?

ないってか思うモンなん?

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

する。

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

大好きならおkって返事するんじゃない?
え、違うもんなん?

Q8.付き合ってる人から(俺、あたし)好みの服装にして?って言われたら?

俺の好みに沿えば。

Q9.付き合ってる人が3年留学するそう。あなたはどうする?

さぁどうなるだろ。

10. 次にバトン回す5人。 ※必須でお願いします。

基本的にまわす派ですがここで止めます。
本当にありがとうございました。

つか質問の意図が読めんのだが。
これ作ったの誰。
[PR]
by cursedbird | 2006-09-28 18:58 | バトン

お誕生日バトン

メイファさんからこんなん回ってきました。
先に断っておきます。
今回は今まで以上に回答がツマランぞw


1.誕生日は、いつ?

6/23

2.自分の誕生日、その日でよかったと思うことは? それは、どうして?

特に無いw
んー、無理やり書くとしたら・・・
知り合いに23日生まれが多いこと、か。
月は違うが。

3.逆にいやだと思ったことは?

ないな。

4.理想の誕生日のシチュエーションは?

ないなw
ごめん、夢なくてw

5.現実は?

後輩から数件おめでとうメールをいただきました。
何気にガラでもなくメチャクチャ喜んでました・・・w

6.今までもらったプレゼントで、思い出のものは何?

現金(ぉぃ
いや、最近マジで身内から現金しかもらってない・・・w


・・・あ!そうだ!
先輩がパッケージにいろいろ落書きしたお菓子くれたw

7.逆に自分があげたプレゼントで、思い出のものは?

後輩には恒例で手作りのお菓子あげてますよー

8.人の誕生日は覚える方?

覚えられんのでケータイに登録してます。

9.いつか誕生日に恋人から歳の数だけバラが欲しい?

ソースキボン

10.自分の誕生日の月の数の人に回してください

6人!?多いってh
これ回るのも早いけど途絶えるのも早いなw

茨の泪

レアール

死せる賢者

錦雨

サントゥーネ

水月光

でお願いしま~
[PR]
by cursedbird | 2006-09-19 16:46 | バトン
めっちゃウソですが、見つけたらやります。
いいネタなるんで(暴露)

ちなみにいばらの日記で発見。

①まずは回す人を3名!

いきなりから回す相手指名って珍しいな。
賢者と柿いきなり食いつぶされたし・・・
錦休止してるし・・・。

うし、レアール、サントゥーネ、尊鷹だ!

②お名前は?

リネ:エルウィ

リアル:征夷大将軍の人の子孫らしいです。
     信じらんねぇ(ノ∀`)

③おいくつですか?

19。昔精神年齢を診断したら75歳だった。
17歳で隠居したほうがいいとか言われましたよ。

④職業は?

ニーtry
と言いたい所ですが、専門学校生です。
でも授業聞いてません。何しに行ってるんだか。

⑤趣味は?

ゲーム。読書。

⑥好きな異性のタイプは?

実は結構雑食。よほどじゃなかったらどんなタイプでも好きになれる。
ただ、一度好きになったらだいぶ入れ込むタイプ。

⑦特技は?

ナナメに物事を見ること。

⑧資格は?

ジュニアリーダー初級認定
情報処理技術者能力3級

⑨悩みは?

自分の矛盾。

小説を書く手が進まない。

⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなもの:食えるものほとんど

嫌いなもの:貝系、トマト。でも食える。

⑪ 貴方が愛する人へ

貴方が幸せなら僕はそれでいい。

⑫回す人を指名すると同時に、その人の簡単な紹介をお願いします
指名二回目!?
指名した相手の紹介を~ の方がスマートジャマイカ。

レアール:タンスが誇る教祖様。レア神。最強。アニキ。

サントゥーネ:ほんわか系の和み系。何気にタンスの中でレベルNo1。
         絵がめっちゃかわいいw

尊鷹:ナイスプリンス。俺の現君主。大剣を愛するナイト所持。
    「俺も日記書くか」という発言に目をつけられ抜擢。




さ、みなさんよろしくですよ。


クイズ正解者は
d0039293_048430.jpg

おめでとう!
ちなみに、最初の文字を縦に読んでいくと回答です。
ちょっち簡単すぎたねぇw
INの差で逃した賢者残念><
で、その賢者からアンコールもらったので
また中レアでたらやろう思います。

d0039293_047477.jpg

[PR]
by cursedbird | 2006-09-11 00:29 | バトン

質問集

ちょうど日記ネタなかったからいただくぜ>某友人

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
ルール 経験したことあるものには○、無いものには×を

・入院⇒×
・手術⇒× 日帰り手術ってあるのか?あるっちゃあるか。
・骨折⇒×
・献血⇒× 腕が荒れすぎてるからやめといたほうがいいと言われたh
・失神⇒×
・風俗⇒×
・しゃぶしゃぶ⇒○
・エスカルゴ⇒×
・万引き⇒× 残念ながら。
・補導⇒× 
・女を殴る⇒○ 中学の時問題なるほど殴ってた・・・。けど今は仲良しですよ?
・男を殴る⇒○ 友達とじゃれあう感じ。
・就職⇒×
・海外旅行⇒× 日本で十分(待て
・ギター⇒×
・ピアノ⇒×
・バイオリン⇒×
・メガネ⇒○ 左目の下のほう欠けてます。
・オペラ鑑賞⇒×
・テレビ出演⇒×
・パチンコ⇒×
・競馬⇒×
・合コン⇒×
・北海道⇒×
・沖縄⇒×
・四国⇒○ 香川県出身。
・大阪⇒× ああ、通ったことはあるかも。
・名古屋⇒× ああ、略
・エスカレーターを逆走⇒○ あるはずだけど覚えてない。
・フルマラソン⇒×
・自動車の運転⇒○ けど免許取ってからは乗ってない
・10kg以上減量⇒×
・交通事故⇒○ 軽トラに横から突っ込んだ。
・単車に⇒× 乗った?轢かれた?どっちだ?まぁどのみち×
・電車とホームの隙間に落ちる⇒× そこまで細くry
・1万円以上拾う⇒×
・1万円以上落とす⇒× そもそも持ち歩かなry いや、持ってなry
・徹夜で並ぶ⇒×
・ピアス⇒× あけてみたいと思わないでもない
・50万以上の物を買う⇒× だから持ってなry
・ラブレターをもらう⇒×
・一目惚れ⇒○
・幽体離脱⇒×
・先生に殴られる⇒○ 素行悪いですからw
・徒競走で1位⇒○ わざと足遅いチームに紛れ込んでブッちぎった猛者。
・妊婦に席を譲る⇒× 出くわさない。
・他人の子供を叱る⇒○ まぁ、引率関係のコトやってるんで。
・20過ぎてシラフで転ぶ⇒× 残念少し年齢足りない
・同棲⇒×
・ストリート誌に載る⇒×
・2m以上の高さから落ちる⇒○ 階段十段飛ばし~!とかやってたけど「落ちる」とは言わない?
・学級委員長⇒×
・恋人が外国人⇒×
・刺青⇒×
・ナンパ⇒×
・逆ナンパ⇒×
・ディズニーランド⇒○
・一人暮らし⇒× 朝起きれないからかなり悲惨なるんだろうなぁ・・・w
・スキー⇒×
・スノボ⇒×
・サーフィン⇒×
・異性に告白⇒○
・同性から告白される⇒×
・中退⇒× したいh
・留年⇒× しかけたh
・浪人⇒× しかけたh
・喫煙⇒× 体が拒絶する。
・禁煙⇒? すってないって。
・酔って記憶をなくす⇒× 限界は見てるつもり。
・飲酒運転⇒○ 酒飲んで自動車学校(実技)受けた猛者。
・保証人⇒×
・幽霊を見る⇒○ まぁ、勘違いなんだと思うけど。
・先生を殴る⇒×
・親を殴る⇒×
・食中毒⇒× 床に落ちたコンニャク食っても水道水飲んでも平気だった。
・無言電話⇒○ 適当な番号にかけて遊んでたw 一件つながってマジ焦った
・ピンポンダッシュ⇒○
[PR]
by cursedbird | 2006-09-03 21:23 | バトン

強制バトン

ダチのとこで
面白いの踏んだので乗せます。

■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください★』


■ステータス

HN:エルウィ、ELL
年齢:18
職業:肩書きは「専門学校生」
病気:アトピー性皮膚炎、アレルギー性鼻炎、五十肩、謎の頭痛、腹痛
装備:素手
性格:【自称】多重人格。
口癖:↑に出た性格に伴う  ぶっちゃけ、何気に  が最近かな。

[靴のサイズ]26.5
[兄弟]姉、妹
[ペット]犬、猫

■好きなもの

[色]黒、白、青系
[番号]特になし
[動物]猫
[飲みもの]炭酸系、麦茶、緑茶
[ソーダ]飲み物ちがうんですかコレ?
[本]【電撃文庫】しにがみのバラッド。、バッカーノ!系、ウィザースブレイン他
[花]桜。吹雪いてると最高。

■質問

[髪染めてる?]にあわねーと言われたから染めてない。するなら銀かな。
[髪の毛巻いてる?]半天パ
[タトゥーしてる?]してない
[ピアス開けてる?]あけたいとは思うけど。
[カンニングしたことある?] 高校の小テストでしまくってた。
[お酒飲む?] 飲みたいけども。 ビール、チューハイ、カクテルが好き。最近はワインと日本酒も興味あり。
[ジェットコースター好き?]苦手だが嫌いではない
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]別に。
[もっとピアス開けたい?] 耳に1コで十分。片方だけ。
[掃除好き?] 大ッ嫌い
[丸字?どんな筆記?]チャラ書き。通称「ミミズ」
[ウェブカメラ持ってる?] 何それ。
[運転の仕方知ってる?]何の?
[携帯何?]W32H
[コンピューターから離れられる?]離れてもやることねーし。
[殴り合いとケンカしたことある?]あるっちゃあるけど極限まで避ける。てか即逃げ。
[犯罪犯したことある?] 存在がry  なんかしたことあったっけー
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ありえないでしょ-w-
[ウソついたことある?] 人生が嘘にまみれてますからね。
[誰かを愛したことある?]高校の後輩たち。ただ、お前ら(誰w)が期待する意味の「愛する」ではないかな。
[友達とキスしたことある?]ないな。ただ、罰ゲームで「お前怖いわhhh」と言わすほど迫ったことはある。男相手に。
[誰かの心をもてあそんだことある?] ないと信じたい。 
[人を利用したことある?] しまくりんぐ
[使われたことは?] 使われまくりんぐ。 本質は【自称】お人よし。
[浮気されたことある?] 浮気以前にry
[何かを盗んだことある?] 友人宅からゲームなどを。
[拳銃を手にしたことある?]あったら今俺はここにいないだろうねw暴走する。

■今現在

[今着てる服]ジーンズ+半そで+長袖の上着
[今のムード]ぼー
[今のテイスト] なんですかそれは。
[今のにおい]知らん
[今の髪型] ぼさぼさ(年中
[今やりたいこと] 特にねーかも
[今聞いてるCD]ネットでかき集めた変な曲を入れたCD
[一番最近読んだ本]ウィザースブレイン1巻(リアルタイム更新中)
[一番最近見た映画]なんだっけw
[一番最後に食べたもの] 弁当食いながら更新中ですw
[一番最後に電話でしゃべった人] 自動車学校の職員
[ドラッグ使ったんは?]接着剤のシンナーw
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]見ない限り信じる気にはならんが・・・ 居るとは思う。生物が、ね。
[初恋覚えてる?]うぬ。結局何も言わず終わったなぁ・・・。
[まだ好き?] この前あったけどどうってことなかった。あー、俺を殺したい。
[新聞読む?] よまねーな
[ゲイやレズのともだちはいる?] いないなー。居ても知らない
[奇跡を信じる?] 表面上は信じてないけど心のどっかでは頼ってる。そんな感じ。
[成績いい?] 勉強時間0秒の俺が答える必要ありますか?
[帽子かぶる?]ケースバイケース。怪しいのが好きw
[自己嫌悪する?] しすぎて凹む。する自分をさらに嫌悪する。以下永久ループ
[なんかに依存してる?] リネ。
[何か集めてる?] 別に。
[親友いる?]昔は胸を張って「居る」と言えたが・・・。
[身近に感じれる友達いる?] さぁな。
[自分の字すき?] 好きも嫌いも。
[見た目気にする?]胡散臭い格好が好きw
[一目ぼれって信じる?] 俺がメインがそれ。まぁその後自己分析進めて冷めるわけだが。
[ビビビ!を信じる?]きますよしょっちゅう。
[思わせぶりははげしい方?] 知らん。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]うむ。

■自分のこと

[よく物思いにふける] 考えるのは嫌いではない。
[自分は性格悪い?]かなり。
[いやみっぽい?]皮肉を言わないと喋れないタイプ。
[天使?]堕 がつくな。
[悪魔?]小悪魔って感じ。気分次第で揺れる。
[シャイ?] たぶん。
[よくしゃべる?]マシンガントーカーとは俺のこと。ただしリネ内。リアルは気許さない限り無口or皮肉
[疲れた?]うぬ。





長w
はい、コレ見た人はちゃんと書いてね~。
[PR]
by cursedbird | 2006-05-16 10:24 | バトン