バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:クイズ( 2 )

ネタもないので

久々にクイズでもやろうと思います。


難易度★★★☆☆

以前俺が書いていた

「死を前にしてそれでも足掻く」をコンセプトにした小説

シキヨミ

ごくごく一時だけ公開(?)してたものの

自分の至らなさ、経験の薄さ、知識の浅さなど

さまざまな要因により打ち切ったこの作品なのですが

今回はその作品から問題。

主人公である「シキヨミ」

彼は、漢字三文字でどのように書くと言っていたでしょうか?

結構、インスピレーションでわかると思います。



正解者には、倉庫の中の血痕(多分2~3個)を全てプレゼントします。

回答は、WISにて!


d0039293_2193627.jpg

[PR]
by cursedbird | 2006-10-12 21:03 | クイズ

くいず?

無くしたモノは大き過ぎて

意味に気づくことも出来なかった

味気ないこの日々

にこりとも笑えずに

明日の光も想えなかった

るすになりがちなこのココロ

くすんだ色に染まった毎日

唯の形だけでいい

笑みの「カタチ」を唯求め

うつろに世界を彷徨い続ける



さて、この文章(?)の中に
あるコトバを隠しました。
ソレは、俺の生き様を自嘲したコトバ。

わかった人はWISください。
先着一名にZELあげます。

案外簡単だと思いますよ。
[PR]
by cursedbird | 2006-09-10 01:40 | クイズ