バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:雑談( 177 )

オルゴ・デミーラEND

まぁ、DQ7のラスボスです。

なんつーか、Lv上げ過ぎたか。

AI任せでやってるから、それなりの地力欲しかったしなぁ・・・。


しかし、AIは何を考えているんだろう。

オルゴが仲間を呼(?)んだ後は、しばらくマリベルが「なめまわし」を連発する。

回復やら、フバーハやら使って欲しいのに・・・。

逆に、無駄行動が大好きなアイラは第三形態からはゾンビ斬り連打だった。

イイ子だ。


ってか、それでも手間取ってた感が否めない。

マダンテ4~5発撃たれたぞ・・・。

きっと興味はなかろうが
[PR]
by cursedbird | 2010-07-04 02:20 | 雑談

謎のレア運

ただしリネではないッ

まぁ、狩りもしないのに例え運があったところで出るわけgry

では、何のレア運なのかと言うと。


ドラクエ7でですね、ラスボス前にレベル上げをしてたんですよ。

それまでは稼ぎプレイを可能な限り封印してたからメンバーが弱くて弱くて。

で、そのときだよ。

Drop率が1/1024という激レアアイテム

「ダークビショップの心」ってのを入手しましてね。

モンスター職の中でもかなり上位に位置する強力職になれるすんばらしいアイテム。

思わず叫んじまったよ。

どのくらいレアかっつーと

はぐれメタルの1匹目が仲間になる確率が1/256っていえば

わかる人はわかるかもしれない。

さらに言うと、俺はDrop率1/16の「サンダーラットの心」が入手できなかった。

狙って狩ったというのに。なんだこれ?


ところで、↓の広告がウザい。
消す手段ねーのか
[PR]
by cursedbird | 2010-07-03 14:21 | 雑談
なんか、ムショーにドラクエ7がやりたくなりましてね。

で、ダチとカラオケ行った帰りにGEOが見えたわけだ。

迷惑と思いつつ、頼み込んでよってもらったら、なんと980円。

即買い!w


いやねー、昔は
サクサク進め過ぎてたせいで後半キツいのなんのって。

で、結局諦めてたから 今度こそクリアしたいところ。


ん?リネージュ?

ちゃんとINしてるよ。

・・・・・・INは、ね。

で、進行中なわけだが
[PR]
by cursedbird | 2010-06-23 03:20 | 雑談

なんや?

またネットでひらってきたワロタネタを。

More
[PR]
by cursedbird | 2010-06-11 04:32 | 雑談

なんてことのない話

幸せな話が好きです。

幸せな物語が大好きです。


でも



読み終わったあとのこの異常な「死にたい」気分は

どうすれば解消できますか?
[PR]
by cursedbird | 2010-06-04 15:04 | 雑談

ゲテモノペプシ

さいきん楽しみになっているゲテモノペプシですが
やっと新作が出ましたね。

d0039293_2395124.jpg


はい、これバオバブ味。


正直バオバブの味とか誰が知ってんだと。


で、飲んだ感想ですが

 普 通 

とにかく普通。

何のネタ性もないつまらん味でした。


俺はゲテモノペプシにそんな「普通」なんて求めて居ないッ!
[PR]
by cursedbird | 2010-05-26 23:11 | 雑談
-warning--warning--warning--warning-
-warning--warning--warning--warning-
-warning--warning--warning--warning-
-warning--warning--warning--warning-
-warning--warning--warning--warning-



本日の日記には「ダメなエルウィ」分が多分に含まれて降ります。


え?いつもダメだって?

いつも以上にダメなんです。
察しなさいそのくらい。

方向性としてはヲタク
[PR]
by cursedbird | 2010-05-11 15:21 | 雑談

俺の声YABEEEEEEEE

久々にカラオケにいってきました。

なんか知らん間にジョイサウンドがリニューアルされてましたね。


で、なんか録音機能とやらを発見。

友人が歌い潰れたので試してみました。



・・・・・・・・・・いやー(笑)


「自分が思ってる声と実際の声は相当違う」ってのは知ってたんだけど

想像を遥かに超えててワロタ。


俺は元々相当に無理した音域に挑んでたんだけど

改めて聞くと無理っぷりが尋常じゃない。

なんだあの鼻声?

その辺意識して声出してみると
なるほど、確かに鼻を塞いでるような気がしなくもない。

絶望しかないわけですが
まぁ、プラスに持って行きたいところ。





まぁ、それにしても

喉が痛い。
[PR]
by cursedbird | 2010-03-28 15:29 | 雑談

はっぴーばれんたいん?

d0039293_164175.jpg



もうすぐバレンタインですねー。

今年は日曜ですが
皆さん準備はお済ですか?



まぁ

どうせ今年も誰もくれそうにないんで

自分で作ってみました。






・・・・・・・・・・・・・・あれ

砂糖と塩を間違えたかな・・・・・・・・・・・
[PR]
by cursedbird | 2010-02-12 16:05 | 雑談
とはいえまだ2週する予定だがなッ

頑張れ俺・・・


以下、知らない人は一切理解できないネタが続きます。

More
[PR]
by cursedbird | 2010-02-10 17:36 | 雑談