バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:雑談( 177 )

まおゆう1巻END

うん、変な追記もほんのちょっとだけやし
それもそこまでぶっ壊す内容じゃないし多いわけでもないし満足満足。

ただね、ふりがなのタイプミスが酷い。
正確な場所とかは流石に忘れたけど、10箇所にギリギリ届かない程度にはあったんじゃないか。
例えばやけど、カテゴリに使ってる「雑談」を例にすると

雑談 ざつだん」
雑談 ざつfだん

こんな感じ。チャットのタイプミスレベルだよねこれ。
1200円+税もとっておいてこれはないわと。
しっかりしろよ監修。
あとがきで「さっそく見に行って、誤字脱字も酷いし、なんだこれは、と感じた」
とかえらそうに書いてる場合じゃねーぞ。
まぁ上の文も本文ままじゃないけどさ。

全部で5巻あるみたいやねー。
まぁ長いお話やしね。
お金が心配ですが、全部買いますよ。
楽しみです。
[PR]
by cursedbird | 2011-01-02 14:02 | 雑談

真・謹賀新年

本当に明けました、おめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by cursedbird | 2011-01-01 05:09 | 雑談

まおゆう、買いました

d0039293_2311023.jpg

ブレてる・・・。
まぁモザイクの変わりだと思ry

元々は2ch系の・・・どの板だ?かはわからないんだけど
まぁそこで発祥したSSである
魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
が文庫化したもの。

一応俺はまとめブログのほうで一通り読んだけど、すごく面白かったです。

さてさて、文庫化してどうなっていることやら。
[PR]
by cursedbird | 2010-12-30 23:13 | 雑談

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

                             エルウィ
[PR]
by cursedbird | 2010-12-24 14:54 | 雑談

マンガ買ったその2

冬目景 の 「ACONY」ってマンガ買った。

本屋で3巻見かけて、即惚れて、1~3巻一気買い。

まぁ元々冬目景さんの作品好きだったから問題ないが。

まだ導入しか読んでないが、ヒロインはゾンビっ娘らしい。
・・・あれ?

まぁ、ゾンビはともかくとして
冬目さんのヒロインには何故か惹かれるんだよなぁ。
基本ヒロインにはあまり惚れないんだが。謎だ。


冬目さんの作品マジで全部集めてみっかなぁ。
他のも気になるし。


ってか、「鉄」の新巻まだなの!!
俺が冬目景に入るきっかけになった作品やのに!
[PR]
by cursedbird | 2010-10-07 19:03 | 雑談

マンガ買った

リネの話ゼロですまないw

「さんかれあ」っていう単行本買った。マガジンだったか?
近場の本屋どこも置いてねーんだもん・・・。

ヒロインがゾンビっていうね。
ゾンビで飛びついたさ。

今んとこゾンビっぽさはほとんど無いけど今後どーなって行くのやら。
貞操観念消してひたすらエロ描写連打とかはやめてくれよっと。
まぁ、ヒロインも可愛いし様子見ですなー。


しかしアレだ、ラミアモノないのかラミアもの
[PR]
by cursedbird | 2010-09-27 16:07 | 雑談

広島オフ

ちょっと広島いってました。

てきとーな日記?を書いてたんだけど

GoogleChromeがクラッシュしまくってうざいので、さらにざっくりと・・・。

More
[PR]
by cursedbird | 2010-09-21 00:10 | 雑談

どうでもいい話

最近ちょっと張り切ってみたけど
やっぱすぐネタ尽きたな。
日記ネタ続く人尊敬する。


で。

9月開催予定の大規模広島オフ会
参加を決定しました。

れむだいに誘われて
俺軽い人見知りと軽度の対人恐怖症を持ってる(自称)から
不安やってんけど

恋よ

とか誤字されたら行くしかないだろうと。


一応フル出席のために3連休を申請してますが
心配なのは資金。

フリーターな上にアレやコレやと買ってるせいで貯金がががggggg

運の悪いことに車のエレメント交換がかぶってさらに金が無いって言う。

田舎だから車ないと家すら出れんねん!!!!


資金5万でどこまでいけることかw


ま、楽しみにはしてます。

皮膚弱いせいで半分くらいクリーチャー化してるけど

当日までに治りきらんくてもビビるなよ!!!
[PR]
by cursedbird | 2010-08-31 02:44 | 雑談

暇だったから

作った。

サキュバスマジックドール
d0039293_19481473.jpg

サキュバスはどう見ても失敗した。
ビキニ?のつもりが卑猥な消し線にしか見えない・・・

ラミアマジックドール
d0039293_19482111.jpg

意外と可愛くできた。
しかし、手の位置もう少しどうにかならんのか・・・。
身体は紙粘土。
もう少し思い粘土のが良かったか。
あるのかどうかは知らんが。
d0039293_19482743.jpg

髪のコサージュ?は自信作。
[PR]
by cursedbird | 2010-08-17 19:50 | 雑談
月夜に響くノクターンRebirthを
いばらにオススメしたついでにもう一周やってみた。
今回は魔術縛りで。

で、ウラボスを除き完全クリアー、と。

うーん、やっぱり勝手を知ってると違う。


一応、無料でDLしてやれるので皆さんもやってみては。

非常に質が高く面白い作品です。

最後に一つ。

燃やされても叩き斬られても例のアレを憑依させられてもいいから
リスティルに抱きついてみたい。
[PR]
by cursedbird | 2010-08-15 03:52 | 雑談