バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:雑談( 177 )

あけましておめでとうございます。

金毘羅さんのお札のおかげか、無事に201…3?年を迎えることができました。

…アレ?12だった気がする。2012の平成24だっけ?だよねあってるよね2012で


新しい仕事の方では3回目の「最後のチャンス」をもらいました。
役立たずってレベルじゃねぇぞ
多分次こそ次は無いっていうかもう明らかにおかしいレベルに足を突っ込んでるので
マジで頑張らないと申し訳が立たない


まぁ、リネでお会いすることはほとんどなくなってしまうとは思いますが

本年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by cursedbird | 2012-01-01 09:54 | 雑談

【主に別ゲ】近況報告

現在、とある血盟に移籍しています。
とある活動に熱烈に勧誘されたためです。
ついにフリーターを抜け出したので、リネも一歩だけ踏み出してみようかな、と。
待つだけは疲れました。

別ゲのお話
[PR]
by cursedbird | 2011-12-19 20:07 | 雑談

事故ったワロタPart2

今度はスリップして川に突っ込んだよ!
3m落ちたらしいよ!
車完全に死んじゃった!ヒャッホウ


年の初めから身の回りのものがアレやコレやと壊れ始め。
これお祓い行ったほうがいいんじゃね?と思いつつ、早11ヶ月。
その間、車を2月か3月あたりに修理に出し、10月ごろだったか?接触事故を起こし。
(ちなみに車だけに限ったけど間こそ空いたけどその間も色々壊れてたよ!)
そしてついに3mとんだよ!!!
とっととお祓いいっとけばよかったわ。

ちなみに左半身がまんべんなく痛いという謎の症状を抱えて病院行ってたんだよね今日。
そういえば接触事故でぶつけたの車の左っかわだったなー。
今日も最初のスリップは一瞬左に振れたんだよね。でもこれは強引すぎるかな?
でもペッタンコになったのは左上なんだよね。まぁおかげで俺無事だったんだけど。
そんで俺今左胸が超絶痛いんだよね。シートベルトのかけかたからして左っておかしくね?
と思ったらモロに来るな。改めて考えたら。
なんなの?マジなんなの?

このペースでいくと12月31日には(人生の)フィナーレが待ってるかもな
[PR]
by cursedbird | 2011-11-18 17:19 | 雑談

合わせ鏡の世界

合わせ鏡の13枚目には悪魔が棲んでいる、という都市伝説を知っているだろうか?
まぁ、その都市伝説云々はともかくとして、俺は何度か合わせ鏡を覗いてみたことがある。

が、どうしても覗く際には
1.自分が邪魔で見えん!
2.斜めから覗いてるからすぐ途切れる!
という理由でロクに見えやしない。

完璧な合わせ鏡の世界はどう見えるのか、ということに興味がある。

と、いうわけで、マジックミラーがあれば見えるんじゃね?と
誰でも考え付くようなことを思いつき。
とはいえマジックミラーって手軽に手に入るようなものじゃないんだね。
こんなどうでもいい好奇心のためだけに買うようなモノじゃなさそうだ。

それでもとりあえず、ということでAmazonで検索してみたが…


アダルトオンリーの警告しか出てこなかったでござる。
[PR]
by cursedbird | 2011-10-21 04:05 | 雑談

車かえってきたー

「全ッ然出かけねぇし維持費だけでマジ車いらねぇわ」
って言った翌日に事故って大破だからな。
駐車場内の事故で、お互いに徐行のはずなのになw
やっぱモノには魂が宿るらしい。

いや、ほんとごめん。大事にするから。
滅多に出かけないとはいえ必要なんだよ、ほんと。
君が無いと困るんだ。
だから俺を許してくれ。
[PR]
by cursedbird | 2011-09-28 03:19 | 雑談

事故ったワロタ

車多分終わったなアレ。
嗚呼、金が消えていく。
だから家出たくなかったんだよファック

※追記
あぁ書き方が良くなかった。
五割以上は間違いなく俺が加害者側なんだ。
被害者ヅラはよくねぇな。
[PR]
by cursedbird | 2011-09-14 23:02 | 雑談
やっぱりPs3はHDMIとコンポジット(だっけ?)の同時出力は無理かー。
となるとどうしてもAVスプリッタが必要になるし、モンハンHD買うにはちょっと弱いなー。

でももう絶望感しかない武器(双剣、ランス、ライト)しか余ってないから
できればラグ消ししておきたいんだよなぁ。

欲を言えばHD版+AVスプリッタ+HDMI用変換機

おいおいなんぼ金飛ぶねん。


ただでさえちょっと別ゲにハマっててしかも発売ラッシュさらに買えてないものも山とあるというのに。

練習する時間なんざとれやしねー。
ましてやラグ付環境で勝つなんざ・・・。

あーめんどくせぇ別ゲに逃避すkk(銃声
カラオケいきたいわぁ
[PR]
by cursedbird | 2011-09-01 04:27 | 雑談

IPアドレス

222.1.192.25
まぁ何のとは言わないけど。意味なんてないだろうけど。
俺マジメに授業受けてなかったからこれの利用価値なんてわからんしね。
[PR]
by cursedbird | 2011-08-18 23:03 | 雑談
いやだって誰もINしてねーし。
PT専門だからソロじゃ何もやんねーしっ
[PR]
by cursedbird | 2011-08-17 03:37 | 雑談

なんか変な夢みた

久々にスペクタクル(?)な夢見た。

More
[PR]
by cursedbird | 2011-07-13 12:19 | 雑談