バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:注意( 18 )

※通常の日記はしたにあります。※


最近、垢ハックが異常に活発になってきました。
もうハックする側もなりふりかまってる状況じゃないってことなんですかね。

で、なんでわざわざこんなの書いたかと言うと

ウチの血盟HPおよび知り合いの血盟HPで
明らかに怪しいURLの貼り付けが頻発しています。

ただの広告もあるんでしょうが
まぁそれだけで不快ですし
時勢が時勢なので。


なので、ホームページ管理者様にお願いします。

血盟HP内でのURL貼り付けの禁止を

徹底してください。

「ウチの血盟員は賢いから大丈夫」

なんて楽観は絶対しないでください。

何かの拍子に押しちゃうかもしれません。

外部から遊びに来る人も居るかもしれません。

URLの貼り付けを禁止するという内容を

BBS内部に

血盟HPのトップに書き込んでおけば

注意する人も多くなるはずです。

また、何の遠慮もなく消せるはずです。

血盟のみんなを守れるのは

管理者であるあなただけです。

どうか、徹底をお願いします。


しかし、なぜこんなに
ハックが活発化するようになったのでしょうか。
味をしめたから?
ヤバくなったから?

なんにせよ、警戒が必要です。

いつ何時、あなたの大切な人が

別人になるかもわからない時代です。
[PR]
by cursedbird | 2006-10-06 18:33 | 注意

お知らせ

カテゴリに「占い」を追加しました。
[PR]
by cursedbird | 2006-10-05 00:58 | 注意

緊急事態

なんかハックが前より過激になってますね。
チャイナだろーが台湾だろーが日本だろーがしらねーが

そんなにしてまで金ほしいのか。



http://blog.livedoor.jp/neohyde/archives/50764495.html


ここに状況や対策など詳しく載ってます。
この日記の閲覧者は必ずチェックすること。

Eliminatorの日記だけど

敵対とか嫌いだとかそんなのは今はどうでもいい。

OK?
[PR]
by cursedbird | 2006-10-02 21:22 | 注意

お知らせ

※今日の記事は2件あります。


リンクの追加

・メイファさんのHPを追加しました。

リンクの整理

・リンクの並びを少しいじりました。


今後ともエルウィなんとなく日記をよろしくお願いします。



d0039293_170383.jpg

[PR]
by cursedbird | 2006-09-19 16:58 | 注意

※お知らせ※

リンクを少々いじりました。

1.いばらの日記をいい加減仮題から訂正しました。

2.尊鷹/スペツナズのBlogを追加しました。


カテゴリを追加しました。

1.「クイズ」のカテゴリを追加しました。

2.「バトン」のカテゴリを追加しました。


お願い

この日記は基本的にリンク、閲覧共に自由ですが
どこかにリンクする場合はなるべく許可を取ってからにしてください。
どこに貼られるのか?というのは判ったほうが気持ちいいですもんね。

また、相互を希望する場合も連絡いただけるとありがたいです。
コメント欄にでも。


今後ともエルウィなんとなく日記をお楽しみください。





経験値ですが・・・えっと・・・その・・・。
[PR]
by cursedbird | 2006-09-13 01:12 | 注意

あ、やばw

ウイルス踏んだかもwwww
うーん、ちょっと油断したなぁ。
やっぱ疲れた状態で掲示板漁りとかするもんじゃねーな

まぁ、フリーのウイルス対策ソフト探して
なんやかんやしたけど
動きおかしかったりWIS反応なかったりしたら
警戒してくださいw

あと、フリーのいい感じのウィルス駆除ソフトあったら教えてください。
[PR]
by cursedbird | 2006-07-11 10:24 | 注意

最近の

俺どうなってるんだろう。
無駄なことなんかガンガン考えて・・・。
なんか喋らないと気がすまない。
だから、グチが増えると思う。

見に来てくれてる人すまないーorz
[PR]
by cursedbird | 2006-04-18 17:46 | 注意
1日に何回でも
しかも種類分けして投稿できるってわかったので
今後は多彩な日記を

1 つ の ブ ロ グ で

やっていこうと思います。

内容は
注意:そのまんま
レポート:実験の結果などを掲載
未分類:主にリネージュの日記
雑談:主にリアル関連のどうでもいいこと
愚痴:そのまんま

優先順位は
注意>レポート>未分類>雑談>愚痴

レポートだけ見に来た人は
左から「レポート」を選べば万事解決です。
余計なものを見る必要がありませんし
過去のレポートも引っ張り出せます。

今後ともエルウィなんとなく日記をよろしくお願いいたします。
[PR]
by cursedbird | 2006-04-17 20:57 | 注意