バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:注意( 18 )

Vip系まとめBlogより

http://vippers.jp/archives/5206683.html

実に興味深い記事を発見。
タイトルは「韓流がなぜ"駄目"なのか、>>1が淡々と教えてやるスレ」

まさか、これを読んだだけで「全部真実だッ」とかいきなり叫んだり
「全部嘘だろ師ねよお前荒らすぞ」とか叫んだりはしないよね?w

まぁ、読んだあとでどう思うかは好きにしたらいいと思うよ。
少なくとも「興味深く、面白い」内容なのは保証するわ。
[PR]
by cursedbird | 2011-10-26 03:47 | 注意

まぜまぜモンスター

http://mazemon.jp/

2つのモノを混ぜ合わせるとモンスターが出来上がるらしい。
ためしに俺の愛弓と混ぜ合わせてみた。

まぜまぜモンスター
エルウィとマリスエレメントボウから生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


妙に鼻につくエルウィの「俺にまかせろ」的な態度と
妙に頼もしく華麗なマリスエレメントボウの去り際により生み出されたモンスター。
地中に生息する腕状の生命体で、疲れたものの前に現れ、応援するようなジェスチャーを行う。

んだそうだ。
[PR]
by cursedbird | 2011-02-08 03:29 | 注意

ごめんなさい

はい、えー、あー、うん、その


ごめんなさい。


マジで何もしてません。


いや、「何か」はしてるんだけど

「何もしない」まま一日終えてます。


完璧に終わってるなぁ・・・・・・。



P.S なけなしの金でやったガチャ
    DIGsc出たし満足ということにするか、とムリヤリ納得したのに
    「失敗しました」ってなんぞコラァァァァァァァァァ
[PR]
by cursedbird | 2010-03-12 15:12 | 注意

ブラックエルウィタイム

早起きはなんとやら、とはよく言ったもんで。



一部の方は不快になりかねないのでご注意ください。


完全に俺の価値観だけで、こき下ろしを行っています。

More
[PR]
by cursedbird | 2008-09-12 08:54 | 注意

緊急連絡

8月24日(日)
21:00~

時化の引退式を行います。

大聖堂の予定らしいです。

お手すきの方は是非ご参加ください。
[PR]
by cursedbird | 2008-08-23 12:25 | 注意

過去話は中断して。

ウマー王子に乗せられて
オークションを久々にやってみようかと思います。

ただ、少し形式を変更しようかなと。

興味がある人へ。
[PR]
by cursedbird | 2008-06-11 23:25 | 注意

お知らせ

←CursedBirdに新作「キミの絵」追加

↓2件に、INT20、21でのヒール性能を掲載
[PR]
by cursedbird | 2008-04-26 14:14 | 注意

リンク追加

要望を受けてウマー王子のBlogにリンクつなぎました。
結構面白いBlogですんでぜひ一度行ってみてくだせぇw
[PR]
by cursedbird | 2007-11-23 02:51 | 注意

明日より

東京へ行ってまいります。

インタロップの展示会があるようで。

学校行事の一環として見学に行きます。


まぁ金曜夜には戻ってきますが。


よーするに1泊2日です。


d0039293_23164951.jpg

[PR]
by cursedbird | 2007-06-13 23:16 | 注意

緊急連絡

VDの途中だけど緊急連絡だよ!

とりあえずHPを仮設置してみたから皆見てみてね!

BBSはまだ探してないんだけど
無理やり時間作って設置するから
設置完了したらぐだぐだしてね!

リネ・リアル関係なしに楽しんじゃおう。

まだまだ工事中ばっかだけど勘弁してね!


リンクは→にあるよ!
[PR]
by cursedbird | 2007-02-10 14:31 | 注意