バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:愚痴( 26 )

※この記事を読む前に、一つ予備知識として覚えておいてください。
 エルウィは、「チェイサーは重複しない」という話を信奉しています。
 テーベだろうがククルだろうが、重ならない、と信じています。
 その上でこの記事を読んで下さい。




最近、韓国製のマリス(隠された魔族)武器の性能が公表(?)され

どこへ行ってもその話題を聞きます。

曰く、日本にも実装してくれたらなぁ、と。

More
[PR]
by cursedbird | 2010-08-23 01:22 | 愚痴

目標が・・・

ほとんどありません。

あったとして、巨大なレア前提のやつくらいだし・・・

困ったな・・・
[PR]
by cursedbird | 2010-01-19 11:43 | 愚痴

あーもう最悪

どうにもバイト中にサイフパクられたっぽい。

まぁ、あんなザルな場所においてた俺にも問題はあるんだが

だからってパクったヤツに罪がないみたいな
ふざけたことぬかすヤツはいねぇよな?


中3の時に姉貴が買って来てくれたやつ
まだ現役で使えたのに・・・orz
[PR]
by cursedbird | 2009-10-06 23:08 | 愚痴

おわた\(^O^)/



More
[PR]
by cursedbird | 2009-06-08 18:39 | 愚痴

会社に関する愚痴。

みないことを強く推奨。

More
[PR]
by cursedbird | 2009-05-13 10:48 | 愚痴

体調ががg

頭痛い。吐き気する。洟が出る。

どう見ても風邪です。本当にありがとうございます。


バイト早退した\(^0^)/
明日から補講がある\(^0^)/

クラミス育ててた\(^0^)/


しかし、どうにもヤヴァめなんでやっぱ寝ますw


ここ最近の弱気は風邪のせいなんだろうか。

うん、風邪のせいだ。絶対そうだ。



おk

暇なんでアクセス解析
[PR]
by cursedbird | 2008-03-23 21:48 | 愚痴

またか・・・。

もっと落ち着けよ俺と。
[PR]
by cursedbird | 2007-11-22 13:33 | 愚痴

サボってます

相変わらずネタないです。

ちょっとしたことでもカメラ向けてた
あの日の心が欲しい・・・。

ところで、たまに「カバー」っつってCD出してるの居るでそ。
[PR]
by cursedbird | 2007-08-20 23:23 | 愚痴

 

俺の本当の彼女は
ひょっとしたら悪の組織に捕らえられてるんじゃないか・・・?




行かなきゃ・・・。

助けに・・・・・・。
[PR]
by cursedbird | 2007-06-20 23:33 | 愚痴

疲れた

学校はウザいし

いまいち目的見えんし

親はアテんならんし。

いらんときだけ親ぶるなと。威張りたいだけなんちゃうんかと。



リアルの誰にも相談できんってどうなんやろなー。

ぶっちゃけ先生とかに相談しても

自分に改善が見えないから

もう相談する気もないけど。


なんかもうほんと疲れた。

かといって死ぬほど臆病でも愚かでもないけどな。

何も見えなくても漂流してやるさ。
[PR]
by cursedbird | 2007-06-06 23:26 | 愚痴