バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:レポート( 34 )

ま、初日どころかUP1時間後レベルでも更新してる人とかいたし

今更感が強いけどまぁ一応。

More
[PR]
by cursedbird | 2010-08-20 16:12 | レポート

リッチマーケット(違

GWイベント・ウィッチマーケットが始まりましたね。

収集系のお買い物系イベント、とでも言えばいいのかしら。


最初の質面倒くさいクエスト

黄昏の山脈:入り口(俗に言うジャイアン橋)から→へ
火山:ドワーフ城右門のすぐ右にある道から↑に上っていく。わかりづらいなぁ・・・
砂漠:オアシスから左上へ

それぞれ「標」と、色の違う「なんか」をくれる。
で、「標」と同じ色の「なんか」を誰かからもらって
「なんか」を「標」に使用すれば「証」のできあがり。
「証」は24hで消滅するため翌日はまたやり直し。

3キャラ持ってたら一人でクエスト達成可能。

IN直後調べた限りでは「標」は捨てられない。
だから、3キャラ同時にやって「証」にして、全員の証が消えるまで待つ必要がありそう。


モンスター(姿で表記、名前はイベント用)

ナイトメア(白、黒)の二種類
クリムゾンドレイク
こいつらは問題なし。弱い。

ワイバーン
痛い、タフい。パワWikiによるとHP1800らしい。
厳しいがまぁなんとかなるレベル。

ユニコーン
クソ痛い、クソタフい。
パワWikiによるとHP2000らしい。絶対嘘だろ。
微妙にHPRがついてるハズ。そうでなきゃダメリダ。
生粋の前衛なら割りと食えるらしいが無理して食う価値は正直皆無。
でもアクティブなんだよねぇ。

ボスはスピリッドの姿してるらしい。
めちゃくちゃ痛いという話は聞いた。
パッシブだし食えそうなPTじゃなきゃ放置推奨

アイテム関連
[PR]
by cursedbird | 2010-04-27 22:46 | レポート

GCのちょっとした記録

ネタもないのでGCでわかったことをてきとーに。

まぁぶっちゃけ攻略サイトでも行けば全部載ってる様な内容だとは思う

More
[PR]
by cursedbird | 2010-03-22 14:23 | レポート

ケレニス写真集

d0039293_13579.jpg

唐突に花火が上がる。
コロシアム呼ばわりするだけあって、緊張感が欠片も無い演出である。

この後、CPやZELDAIを持ったグレムリンが大量出現する。
ボーナスゲームであることは間違いないのだが
発生条件は不明。

写真集はこれで最後にしたいところ。
[PR]
by cursedbird | 2009-10-01 13:07 | レポート

秘譚ケレニス

レポート2回目でござる

正直並び替えがしんどいので順不同でござる

かぶっていても文句は一切受け付けないのでござる

喋るタイミングによって組み合わせはいろいろ変わってくる。

まぁぶっちゃけ写真集?w
[PR]
by cursedbird | 2009-09-30 02:10 | レポート

誰がどう見たって

アレは

「ケ レ ニ ス 秘 譚」だろうと。

というか、結局何も解明できてない気がするのは気のせいか。

ケレニスのアクションがいちいちかわいい。
これはファン増えるわ。

・・・ん?
ロリッ子じゃないと意味がない?
ハハッ、この変態が



んで、メルキどこよと。

まぁとりあえず取材
[PR]
by cursedbird | 2009-09-29 21:02 | レポート

属性網羅・補足

頭が死ぬほど痛い。

肩が死ぬほど痛い。


風邪かと思ったが、案外ソッチ派生なのか・・・?

More
[PR]
by cursedbird | 2009-04-14 19:05 | レポート

風属性

弱点属性網羅もいよいよ最終章


※ちなみに、水属性はUPから2回ほど手直ししてます。

More
[PR]
by cursedbird | 2009-04-12 12:28 | レポート

地属性

d0039293_1333232.jpg

50Fでのペアに挑戦。
相方に火耐性さえあればそんなに厳しい場所でもないようだ。
レッサー4匹でしょうじきダルい、骨2でちょっと怖いかな、といったところ。



さて、今日は地属性を探して見ましょう。

More
[PR]
by cursedbird | 2009-04-11 13:12 | レポート

水属性

今日は水属性について羅列してみますよ。


ちょっとだけ追記。

More
[PR]
by cursedbird | 2009-04-10 18:54 | レポート