バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:別ゲ( 104 )

とりあえずソリッドリキッドいってみたけど無理だったわ。

破壊王つけて拡散弾打ちまくってたけど
よく考えたらダメージ固定の拡散弾で反動大・リロード遅のヘビィ使う時点で
色々間違ってるよな、うん。

個人的にライトの火竜なんたらがいいんじゃないかな。火炎弾速射だし。
こやし玉で合流を操作しつつ、面倒なほうを属性弾てんこ盛りでぶっ潰すのがいいと思う。

そっちも作ってためそうかと思ったけど
火竜の逆鱗がうざったいからやめとくわ。
まぁもうクリアしたっていうてたけどせっかく試したんで一応。
[PR]
by cursedbird | 2011-01-28 13:35 | 別ゲ
おかげで全然クエストが進まない件。

そうそう、今回は亜種モンスターが美しいね。

アグナコトル亜種とか、ボルボロス亜種とか。


特にアグナ亜種はヤバい。なんだアレ。
剥製にして部屋に飾りたいぜ・・・。

そんなことしたら纏ってる氷なくなってしまうやろうけどw
[PR]
by cursedbird | 2011-01-27 13:47 | 別ゲ

【MHP3】終焉を喰らう者

チラホラと最終強化武器も揃ってきはじめたので
村の最終クエスト、終焉を喰らう者に挑戦!

したんだが、結局イビルさんすら倒せませんでしたー。

秘薬含む回復アイテム使い切って殺されてリタイアさ!

調合含めて回復アイテム持ち込みまくるべきやなー。

てーか15分くらいきりあってて倒せないとかー。

More
[PR]
by cursedbird | 2011-01-21 14:41 | 別ゲ
主に別ゲによtt

もうこんなネタばっかだな。

ちなみに遣り残したことだけリストアップすると

・隠しボスの撃破
・独ヴィエルの続き

の2個くらいか。

あ、本気隠しボスはやらんよ・・・。
レベル上げしんどいし・・・。
[PR]
by cursedbird | 2011-01-05 17:03 | 別ゲ
決定打が・・・

決・・・定・・・打・・・が・・・無い・・・

More
[PR]
by cursedbird | 2010-12-20 14:18 | 別ゲ
やっぱ風耐性か・・・。

More
[PR]
by cursedbird | 2010-12-14 17:22 | 別ゲ
あぁ、疲れた。楽しかったけど。

ハッピーエンド・・・ハッピーエンド、だよね。
色々あったけど。

食い違いだらけだったけど。

きっと大丈夫、だよね。

以降、色々と台無しな独白
[PR]
by cursedbird | 2010-12-11 01:55 | 別ゲ
あの後やってみたら意外とあっさり10万点取れてしまったので

続編、または完結編にあたる「いりす症候群!滅」に移行。

まぁ実は4万点を達成した時点で移行自体は可能だったんだけど
移行した時点で「最後の演出」フラグが消滅するからねぇ。

More
[PR]
by cursedbird | 2010-12-10 16:03 | 別ゲ

【いりす】いりす症候群

モンハンとかしたいんだが
何やってんだろw

つい最近はじめたんだが
ゲーム自体はわりと昔からあるので知っている人も多いんじゃないかな?

ジャンルはパズルゲーム。

似たようなゲームは俺は他に知らないので表現しづらい。

More
[PR]
by cursedbird | 2010-12-10 04:10 | 別ゲ
おかしい、絶対におかしい。
前魔ヴィエルやったときは、カオスに苦戦した記憶が無いのに。
何故か今回苦戦する。
後半のラッシュで、持ちこたえられず押し切られる。
なんでなんだろう
ルナに風耐性つけてないせいかな。

使い魔かえるかなぁ・・・。

含 超絶なネタバレ
[PR]
by cursedbird | 2010-12-09 15:23 | 別ゲ