バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 665 )

属性変更のお知らせ

竜狩りのために属性を風に変更します。
俺のゲイルパワーを見せてやんよ


せっかくなんであとLv1あげて自力INT36を達成したいところなんだが・・・
せっかく81%あるんだしなー

でもなーめんどくさいよなー
[PR]
by cursedbird | 2012-02-16 16:12

UIかわったね。

というわけで軽くいじってきたよ!

そういえばペット管理用のページあったみたいやけど
確認し忘れたよ!

そんなもん作らなくていいから一般ペットでも行きやすい狩り場作ってよ!


そういえば町にキモい変身結構いたね!キモいね!


あっ 新変身きてたっけ?そっちも確認してねーや!
追記※なんだ、変身はまだか。おっさんがっかりだよ。

More
[PR]
by cursedbird | 2011-10-11 18:24

久々に君主とペアした

といってももう4日?くらい前の話になるけど。

FI、ソロだと流石にキツい場面も出てくるんだけど
火力出るPTだと楽だね。

ミノゾーンでペアってきたんだけど楽勝で楽勝でワロタわ。

ハイネ、ドッペはだるいからパス。
Ctrl必須のドッペとか沈黙毒のガーストとかね。

つーかあいつも強くなったもんだ。ドレイクくらいなら普通にいけてたし。


これでもうすこ~~~しIN増えてくれればな・・・。
[PR]
by cursedbird | 2011-10-05 12:36

久々にオリムいった

d0039293_4192463.jpg

なんか追加POPの演出が追加されとるね。何が起こったのかと思ったよ。


最後のボスはオールディンが一番鬱陶しい印象があるなー。
あいつの範囲痛すぎるねん。ウサギ好きの船長さんよりマシやけどさ。

今回はカスパーズ(着衣)だったんだけど
MPカツカツで開始して雑魚でガリガリ削られてったのに
ボスだけになった途端どんどん増える増える。

あいつらはうるさくてタフなだけやね。

大王イカには未だに会えてないなー。
やっぱアレ完全に確率なんかな?
正直大王イカはハズレイベントなんやろうけど一回くらい見たい!!
[PR]
by cursedbird | 2011-08-09 04:21

おい詐欺だろこのカキ氷

最近日記のタイトルが同じなのばっかな気がする。
d0039293_2204182.jpg

これのどこが青いのか誰か説明してくれ。

そういえばイベマの敵って変な弱点してるよね。

雪だるま状態だと共通で風
雑魚だと水
近衛、メイドは風。

弱点かえる意味からして不明やけど

水弱点ってお前。
[PR]
by cursedbird | 2011-08-08 02:21
武器:凶刻【時雨】(パワーバレル)
頭:ウルクSキャップ 胴:ユニクロジャケット
腕:エスカドラアルマ 腰:ユニクロポーチ
脚:エスカドラスクレ 護符:回避性能6、回避距離2
装飾品:攻撃珠【1】×2、攻撃珠【2】×3、攻撃珠【3】×1
スキル:攻撃力UP【大】、回避距離UP、回避性能+1
ドリンク:攻撃大、起き上がり術(その他無意味なもの)

ココカラ
[PR]
by cursedbird | 2011-08-02 04:19
ふつーに返り討ちに遭ったぞ!!!


子分の火力がヤバいな。やっぱり本体より子分捌きのほうが重要っぽいなー。
COCは別にそこまで痛くはないんだよね。問題は殴り。
子分にまとわりつかれた瞬間に減り方が加速して笑ってしまった。

あ、Dnかければ余裕やんとか言わないでね。
まぁあんま出会えてないせいでそれも試しちゃ居ないんだけども。
流石にDnかければいけるとは思う。

やっぱ、前衛みたいに突撃して勝ちたいやん?


なんで俺エルフやってるんだろうね。
[PR]
by cursedbird | 2011-07-29 02:00

旧水竜の巣へ

無意味に気になったので行って来た。
d0039293_020665.jpg

結論・いけた。
もちろん、居なかった。湧いてないだけ……だったら設定ミスもいいとこだわなw

しかし、真ん中ってこんななってたんだ。カコイイ。
いい機会だから他の竜の巣巡ってみるのもアリかもしれないねー。

しかし、いつまで残してるんだろ、これ。
無駄以外の何でもなさそうな。

……何かの個人イベントで使うのもアリかもなーw
[PR]
by cursedbird | 2011-07-19 00:21

マンボラビットon船

d0039293_1220162.jpg

オリムクエストにて。
ドレイク船が来たときにレベルが高いと出現するらしい。タフい。
ちなみにマンボ以上のヤツって居るんかな?

しかし、こいつの出現でますますドレイク海賊団のことがわからなくなった。

アンデッドばかりなのは、まぁわかる。生息地違うのつれてるけど。

リザードマンが居るのも、……まぁ、モンスター同士ってことで納得はした。
(一応彼らも人類カテゴリだとはおもうけども……。)


けどコイツはどう考えても方向性が違うだろ!!
どうなん!?船長!?
[PR]
by cursedbird | 2011-07-13 12:21
d0039293_1139166.jpg

ソロの機会があったから殴ってみたんだけどさぁ。

マジ誰だよリーパーが弱いつったやつ。

いくら殴っても死なねーんだけど。

一発殴られただけで70とか飛んでいくんだけど。



つーかこんなヤツ秒殺できる前衛どんだけだよ
[PR]
by cursedbird | 2011-07-06 11:40