バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー

2007年 02月 10日 ( 2 )

ValentineDream -SydeGirl-

「ふぅー。終わった終わった。帰ろーっと。」
「んじゃ、アタシはバスケの方に顔出してくるから。」
「私も、部活いくね。」
「うん、わかった。じゃーねー。」
「おう。
「ばいばい。」

そういえば、一人で帰るのもずいぶん久しぶりな気がする。
「・・・・・・よし。」
今日は、さっさと帰って、明日の分に力を入れよう。
せっかくだから、ケーキにしようか。
それともやっぱり、チョコで行くか。
あるいは、クッキーにするか。
・・・・・・。よし、あれでいこう。時間もあるし。

「お姉ちゃーん!ケーキとクッキーの作り方教えてー!」
「え?ケーキとクッキー?あんた欲張りねぇ・・・・・・」
言うなり、呆れられてしまった。
「うん、チカちゃんとアキちゃんにもあげることになっちゃってさ。」
「はぁ・・・・・・。」
お姉ちゃんはため息をつくなり自室へ戻る。
そして、少しすると戻ってくる。手に小さな紙切れを持って。
「ほら。これ買っといで。お金は?」
「えっと・・・・・・。」
財布の中を確認する。
「うん、大丈夫だと思う。」
「オッケー。ほら、行っといで。準備しとくから。」
「ありがとう。行ってくる!」
そう言って家を飛び出す。

よーし、お姉ちゃんが教えてくれるんなら、百人力だ。
ふふふ・・・・・・。待ってろー。
最高のバレンタインをプレゼントしてやるんだから!
[PR]
by cursedbird | 2007-02-10 20:16 | 小説

緊急連絡

VDの途中だけど緊急連絡だよ!

とりあえずHPを仮設置してみたから皆見てみてね!

BBSはまだ探してないんだけど
無理やり時間作って設置するから
設置完了したらぐだぐだしてね!

リネ・リアル関係なしに楽しんじゃおう。

まだまだ工事中ばっかだけど勘弁してね!


リンクは→にあるよ!
[PR]
by cursedbird | 2007-02-10 14:31 | 注意