人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャプチャボード買ってみたが

注文してたキャプチャボードが届いたので早速実験。

が、結論から先に言えば、全然ダメでした。


なんか全然ダメだなと思って調べなおしてみたんだが
やっぱ、キャプチャ系ではぜんっぜんダメっぽい。

ラグが酷いのよ、ラグが。
ボタン押してから反応するまでに1~2秒くらいかかる。
あんなんじゃあゲーム進む前に発狂するわw

しかも、俺が買ったのはダメの中でもダメなヤツっぽいという二重オチ。


やろうと思ったらラグを可能な限り抑えるヤツもあるらしいんだけど
結局、TVでやるのが一番なようで。

頑張って新TV買えってことですねー。


地デジ移行の値下げを狙うしか無いようですね。
どーせゲームしかしないんで
アナログ見れなくても痛くも痒くも無いし。


カードの限度いくらだったっけか・・・・・・。
by cursedbird | 2009-06-28 18:39 | 雑談