人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいゲーム届きました

メモ

職場の雰囲気が最悪です。
理由はもちろん俺。
もともと悪かった態度が(それこそ解雇理由になるほどに)
解雇宣言を受けてから10倍程度には悪くなっています。

というか、解雇宣言した人間をその後もパートとして使おうって発想もすごいけど。


いやぁ、子供の態度だよなぁ、自分で言っててw








その名も

ロロナのアトリエ

もともと、アトリエシリーズは結構好きだったんだけど
「やりこみ」が得意ではないためやや敬遠気味だった。

けど、せっかくPS3買ったししかもちょうど発売するし、と衝動予約。

それがついに今日届きましたよっと。


ざっと説明を見る限りでは、従来のアトリエ型っぽい。

さてさて、どこまで続くことか・・・w
by cursedbird | 2009-06-26 18:43 | 雑談