バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

幼少時不思議体験

絶対小さい子って

アンテナもってると思うんだ。





俺は小さい頃

某ネズミーランドの案内ビデオを観るのが好きだった。


それこそ飽きることなく、何度も何度も繰り返し観ていたもんさ。


ある日のこと。

いつものようにビデオを観ていたんだが、その日はなんか様子が違う。


シン○レラ城が、工事中だったのだ。


もちろん、そんなはずはない。
案内ビデオがそんなもん映すわけなかろーし

そもそも、いつ観たって立派に聳え立っていたはずなんだ。

なのに、その日だけ、工事中のシン○レラ城が映っていた。


それだけならまだ見間違えで済むんだが
ここからが不思議。


その数日後、友人の母親がうちに遊びに来ていた。

どうも、某ネズミーランドに行っていたらしい。

その友人母が、とんでもないことを言った。


「シン○レラ城が工事中でさー。残念だったよー。」



当時の俺は
「あー、ライヴ映像なんだ すげー」
とか普通に思ってたけど

今考えたらありえんなw


というお話。
[PR]
by cursedbird | 2009-05-18 19:02 | 雑談