バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

詰みゲー

積みゲー?

いや、詰みゲー。

しかし雑談しかやってないな俺。








このゲームは

「キサマの目的を達成したいなら仲間を殺せ」

といったコンセプト(?)。

で、仲間にとあるコマンドを使うと

「能力が数十倍になるが戦闘終了後に死亡する」

というもの。

で、まず俺は敢て不殺で進めてたんだが

「ヘル様は大変お怒りでございます。」
→  刺客出現  →\(^0^)/


攻略サイトをチラっとだけチェックし、最初から。

とりあえず、全クリすればデータ引継ぎができるから、不殺は2週目に回す決意。

仲間が死亡代償で強くなりすぎて戦闘激ヌル。

→  仲間不足  →  強敵出現!!!  →  \(^0^)/



とりあえず、バランスのとり方が

絶妙 or おかしい

このどちらかであると俺は思う。


よっぽど気が向かないともうやらんかも・・・w
[PR]
by cursedbird | 2009-01-30 09:17 | 雑談