バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

積みゲー処理

とりあえず

「カルドセプトDS」と「葛葉ライドウ対アバドン王」

の2個をクリアしてきました。

カルドは、想像以上に敵がハマってくれてあっけなく終了。
今までのイライラを返せw


ライドウは相変わらず好きだわーw
あのゲーム中の雰囲気w
Lv42で作成できる魔人アリスですが最後には59になってました。
途中育成サボってたからなぁ。







コンセプトは

「無属性を軸とした4属性デッキ」

基本的に無属性ばかりブチ込み
各属性から2枚ずつだけ、強いカードを抜粋。

属性を気にせず、そのときそのときで戦えるのが強み。
ただし、穴も非常に多く、ハマらなかったときがとにかく悲惨。

ちなみにカードコンプはまだ出来てないので
今後も(続けるとしたら)進化し続ける。


お気に入りカード

ボージェス   無属性
良くも悪くも大暴れしてくれる教授。
倒せると思ったら倒せなかったり、負けると思ったら生き残ったり。


バルバンダース    無属性
完全運任せキャラ。
これはこれでなかなか楽しかったりする。


デコイ     無属性
言わずと知れた強キャラだと思う。反論は認めない。
コイツ対策をしている人は多いと思うので対人で使うのは微妙か。


モスマン    風属性
通称モスマン先生   いや俺だけしか呼んでないが。
複合デッキになったため活躍は薄い。+160よもう一度・・・。



欲しいカード
ミゴール
[PR]
by cursedbird | 2009-01-25 23:30 | 雑談