人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新CC

新CC_d0039293_23124417.jpg

錦と深海ペア。

長にバッタリ遭遇して必死で逃げたのもいい思い出。








新CC_d0039293_23132249.jpg


今回新たに追加された新CCに行ってきた。

あんまし興味ないといいつつやっぱり初日に行く俺。

どう見てもツンデレです本当にry


新CC_d0039293_23133053.jpg


そしてIqに遭遇。
この顔ぶれの中、見事袋を抜き取るグラさんにマジ惚れた。



どうもこのダンジョン、最後に倒した近衛兵?
まぁマダムが犬の迷惑顧みず服を着せるかのごとく
服を着せられたイエティたちが落とす鍵を使って進んでいく。

2F後半からこの方式が始まるんだが、どうもわかりづらい。

というのも、鍵進行の前半では、鍵は地面に落ちてないようなのだ。
で、Dropログもなく(少なくともPTメンバーには)
忽然と手元にあるような。
なんかそんな感じがするのだ。


で、2Fも終盤に差し掛かり、やっと方式が変わる
最後の1匹が、地面に鍵を置いて死ぬのだ。
これならわかりやすい。
気付いた人間しか拾わないのだから。


いや、実はどっちも同じで
音速で拾われてたとか気付かない間にクリックしてたとかなのかも知れんけど。
正直、まだまだ謎が多い。


まぁ、ひとつ言えることは

「こまめにアイテム欄をチェックしましょう」

ってことですね。


IQイヤリングのDrop、あと1~3日くらいで
NCJクオリティが発動しそうなヨカンがしていかん。
by cursedbird | 2008-12-10 23:18