バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

他ゲで忙しいよ!

ダメ人間街道全速前進ですね。






リネージュ
誘われたら参加するくらい。
基本的にはINして様子見。

葛葉ライドウVSアバドン王(PS2)
現在4章。血の涙を流しながらアリス完成。
しかし、思い出スキルがグズグズに。
どうにか調整せねば・・・。
アリスかわいいよアリス。

星のカービィウルトラスーパーデラックス(DS)
100%クリアー。
個人的にはなかなか楽しめた作品。
マルクの声が変わってたのは残念だけど聴きなれるとこれはこれで。
やっぱカービィは俺の永遠のヒーロー。

風来のシレンDS2(DS)
現在奈落の底に挑戦中。
シレン2の最果てへの道すらクリアできなかったヘタレなので
状況はお察しください状態。
つーか、30Fでストーリー的にはクリアなんだが
そこまでたどり着けないとかヘタレすぎる。

モンスターハンターP2ndG(PSP)
スペツナのスパルタによりようやくG級に。
しかし他ゲが大変になってきたため現在は誘われたときのみの参加に。
素材集めが厳しすぎる。
メイン武器は双剣だが、イマイチ扱い切れてない感が。


今はこのくらいのゲームを同時進行してます。
まぁ、カービィは終わったんだがw

やれやれ、これでもまだ次々と発売されてるんだぜ・・・。
[PR]
by cursedbird | 2008-11-27 16:25 | 雑談