人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狩り頑張ってます!

モンハン的な意味で。


あ、石投げないで・・・






Xlinkの存在を知り、狩り仲間も急増している近日。

そりゃあテンションもハネあがりますよ。



というわけで、最近また頑張ってます。


村上位クエも苦手な相手はスルーしているものの
なんとかそろそろ終焉を迎えそうです。

ディアとか本気やる気しねーんですけど・・・。


しかし、終焉を迎えるに当たって、ひとつの大問題が。


残るひとつの(と思われる)キークエスト、それが金銀火竜の同時討伐。


実は俺、レウスがものすっごい苦手でして・・・。


何度か挑戦しているものの、毎回テンション落としてやめてたりします。


村アカム、討伐はいつになるのやら・・・w
by cursedbird | 2008-11-07 22:15 | 雑談