人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジューンブライド

始まりました。指輪GETイベント。
とりわけ使う目的もないんだけど、ま、参加してみることに。

っと、その前に。
ジューンブライド_d0039293_19582289.jpg

今の俺はこんな感じです。

決して天空に飽きたわけではないことをご理解いただきたい。
あくまで見聞及び知り合いの輪を広めるための旅であり、自分を大きくするための旅です。


んで、イベントの内容なんだけど、
TIの男が幼馴染にプロポーズをしたい。
だが、その男は度胸がなく、どうしても告白ができない。
そこで、過去に友人から聞いた「勇気の出る水」をとってきて欲しい、と冒険者に依頼をする。

というのがこのイベントのつかみの部分ですな。


まぁ、プロポーズしたくてもできないっつーのはわかりますよ。
でもね。


自分でもらいに行けやヴォケ!


といいたいですよ。勇気の出る水は彼女から結構遠い場所にあるわけだしさぁ。

ま、その後も象牙とTIを往復して、恒例のアイテム収集イベントへと進みます。
こういうアイテム収集イベントになると、冒険者のマナーが地に堕ちるので病みますね。

ま、それはともかく、適当に狩をしますが、意外とドロップ率が高いです。
しかも、他プレイヤーは結構困っていた、リングと台座なんだけど、
運のいいことに、俺は2キャラで揃っちゃいましたww
そんなに苦労することもなく、一番のネックだった最高級ルビーも血盟員から安く買い、
見事イベントクリアです。

ジューンブライド_d0039293_2053025.jpg


・・・・・・・・・・・使うとき来るんかいな(´д`;)



本日のありがたいお言葉。
ジューンブライド_d0039293_206442.jpg


足跡残し方解りました~?
右下に、コメントって(英語で)書いてんのがあるはずなんだけど、そこクリックでOK~
by cursedbird | 2005-06-07 19:57