人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと頑張り中

最近、ちょっと狩りに力を入れている。
とはいえ、また疲れ気味なんだがw


たった1%入れるだけで、なかなか絶望的な気分になれる。

本当に、%という言葉は大嫌いだw






蟻穴

主に犬1匹連れのソロにて。
MRは魔法込みで100%ジャスト
土レジストは魔法込みで75%。

目肉料理を常備すれば85%になるのだが試したことはない。

この状態で4Fに出没している。

基本2~3匹程度なら同時に相手ができる。
アッシドは敵ではない。
ラッシュは怖い。

が、なにぶんここは不安定な狩り場である。
収入面でも卵による収入が主力だし
そもそもその主力を狙ってランテレダッシュが頻発する。
オマケにここはボス層へとつながっているので
ボスダッシュや合流ダッシュなんかも異常に多い。

暴走押し付けなんでもござれ。

ちょ、やめてください。マジ無理です。



海底

主に流れとのペアで出没する。
狙いはワーム。流れのサーペントマントを完成させるため。

だったんだが、実は経験値も美味いことが判明。
最近は俺も積極的に向かうことにしている。
マーマン1匹でサキュQとほぼ同じ経験値。
いや、マーマン1匹のが↑かも知れない。
なんか、納得がいかぬw

ここはMR推奨狩り場。
なんてったって、(まだ出会ったことはないが)ワームが厄介だ。
地味にカープさんも強い。
まるで雑魚であるかのように報告(事実ある程度の前衛でソロ討伐)されるが
普通に痛い。硬い。
魔法が何気に強力なので、低MRでふらついていると思わぬ奇襲に殺される可能性がある。

ボス(ワームカープ水精霊)からのZELDAIは、ほとんどC確定か?
ひょっとしたらワームはbもってるかもだが。
食ったことないから知らん。


最近はこの辺にしか行ってない。
飽きてきたんだぜ。
by cursedbird | 2008-10-13 08:27