人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラックエルウィタイム

早起きはなんとやら、とはよく言ったもんで。



一部の方は不快になりかねないのでご注意ください。


完全に俺の価値観だけで、こき下ろしを行っています。










ブラックエルウィタイム_d0039293_84902.jpg


朝。
早く寝たかいがあってか、いつもより相当早い時間に家を出た。

そして目撃したもの、それは


特攻服で電車に乗っているヤツだった。

いやもう驚いたのなんのって。

何したいんだお前wwwwww


短い髪を精一杯リーゼントっぽくしてるし。
なんたるステレオタイプ。かわゆす。


1.特攻服を着ている

2.目撃場所は電車。

3.友人と談笑しつつ

4.下に制服を着て

5.学校へ向かう。



ほんと何したいのお前wwwwwwwww


こいつの関係者、こいつはただちに除名したほうがいいですよ。

ただでさえ世間一般からの評価は低いのに
同族からの評価まで落ちたら目も当てられませんよwwwwwww

ってもまぁこんな辺境Blog見てるわけないですがwwwwwwwww


つーか暴走族とか名乗るな。
どうせ故障したみたいな音出しながら
それこそ故障でもしたのかと思うくらいチンタラ走るだけでしょ?wwwww

サラリーマン金太郎の1巻(?)みたいに
それこそ命かけて走るわけでなし
特攻服とか着てんじゃねーよwwww


ちなみに背中に書いてたヤツある程度はメモに成功。

道神連盟
聖龍鬼
沖天前夜

あとはめんどかったからやめた。
走るために命くらい捨ててやる って意味っぽかった。


嘘ばっかwwwwwwwww
いてぇwwwwwwwいってぇwwwwwwwww




以上ブラックエルウィタイムでした。


特攻服の君、朝からごちそうさまでした。
by cursedbird | 2008-09-12 08:54 | 注意