バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

OFF会IN大阪

俺の参加は3回目かな?







今回はゆっくり眠っての9時出発!


・・・・・・の予定だったはずなんだけど。

あまりの暑さに寝れなかった。
とっとと終われ夏。


で、結局バス移動3時間のうちの2時間だけの睡眠にて参加。


13時20分、大阪梅田に到着。
先に着いていた賢者とヨドバシカメラで合流する。

そこで帽子とカードケースを購入。
定期及び免許入れがボロボロなんです。


その後、スペツナ及び時化の合流まで時間が多々あるので
大阪の市街観光をすることに。
案内人は賢者。

が。
なんか梅田からはどこもやたら遠いらしく。
外の熱気に当てられるうちに俺も面倒になったので却下。
てきとーなカラオケ屋でモンハンを開始。

16時、スペツナ合流。
モンハンに引き込む。
やっぱ二人つえーなー。
なんもしてなくても敵が死ぬ。

18時時化合流。
飯屋へ。
頼みすぎた。
ってか油モノ多い。吐きそ。

カラオケ屋が深夜時間に切り替わっていないため
ゲーセンで2時間ほど時間をつぶすことに。
太鼓の達人とかポップンとか。
下手なりに楽しんだ。

最後に時化ツナズがやってたシューティングゲーム
あれ作りこみがすごいなぁ。
なんかストーリー知りたい。
漫画か小説にならないものかw


23時
カラオケ屋に転がり込む。

前回オフから頑張って練習した甲斐あって暇しなくて済んだ。
驚いたことにネタが切れなかったw
まぁ途中で・・・・・・。
あははははははw

賢者が面白い。
ネタの神だなあれはw

リベレートとかハイエンドryとか。

また歌ってね?w


徹夜+賢者パワーでぶっ壊れたテンションになりつつ
午前6時解散。
バス停が開く7時まで暑さにやられて死に掛けてた。
つーか階段で座ったまま寝かけたh



以上オフ会ダイジェストでした。

カラオケしかしてねぇw
[PR]
by cursedbird | 2008-07-27 11:53 | 雑談