人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには過去を振り返ってみなさいな

わけあって夜にはINできないためこっちで。

初めてのリネージュ編





このころは、俺+ダチ×2で遊んでいた。
俺がDE、ダチAがナイト、ダチBがDEだ。

なんだこの前衛祭。

ちなみにダチBは、割と前から始めていたらしく
メインのエルフはすでにLv45を超え、DEもLv20近くだった。

そのため、俺とダチAの2人で渓谷を走り回っていた。

あの頃は「バレーオーガ不味いなぁ~」とか
勿体無いことを考えていたものだw

ある日、ダチBから、餞別?にエルヴンダガーをもらった。
この頃は鑑定なんて知らなかったから、性能なんてもちろん知るはずが無い。

ただ、なんとなく強くなった気がしてたんだw

で。
果敢にも一人でバレーバジリスクに挑むも・・・・・・

死亡&エルヴンダガーDrop!
半泣きになって探したものさ・・・w

辛うじて発掘できたときは、本当に泣くかと思った。

そんなこんながありながら、俺は徐々に狩りの仕方を覚えていった。


そんなある日。
見掛け倒しのローグブラックナイトを倒したら、何か妙に重いものが。
その名も「ツーハンドソード」
自分で装備できるわけじゃないし、やたらと重い。
しかも、渓谷では売れない。
そのとき俺は何を思ったか、SKTの武器屋に売りに行ったんだ。

9000アデナ!!!!!!!!??????????

うわwwwwwwwwwwすげwwwwwwwww
大wwwwwwww金wwwwwwwwwwww

気分はすでにお祭状態。
早速、以前から欲しかったデュアルブレードを買いに!

たしか、2番目に安いモノを買ったと思うんだw

見た目もかっこいいし、おまけに強い!
ダチAもうらやましそうに見ている!

はっはっは!!

(思えば、ダチBは優しい目で見ていたことだろうw)



次回はいよいよ、初めてのクラン編かもしれません。
by cursedbird | 2008-05-23 14:48