バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ダメ人間の近況

リゲル減点され方がおかしい。



内定決まりました。
ちょっとは余裕出たかなw

しかし、これで卒業できなかったら笑うに笑えないので
油断はできませんがw

すでにイエローカード1枚もらってるような状況だしwww



ちなみに来週に大きな試験が控えてるんだよねぇ。
3回↑落としてるし、いい加減取りたいw


で。

ちょっとした理由から、メガテンでキャラを作り直しています。

メンバーに迷惑をかけないためにも
ちょっと比重を大きくして
マシなレベルまでは上げようと思ってます。

まぁ、土台がソロ苦手な人間だからry



んー、リネやる時間とれんなぁ。

まぁ取ってもPTなかったら永久にgdgdわめいてるだけなんだが。

やれやれだぜ。
[PR]
by cursedbird | 2008-04-06 09:02 | 雑談