人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

治らなす(´・ω・`)

風邪が一日で治らない。
昔は一日で軽く治ってたものだが。
というか風邪自体稀。


で、ムリヤリ学校行ってみたんだが、一時間で帰還するハメに。

老いたものよ。


帰りにバイト先に立ち寄り、復帰できないことを伝え、そのまま病院へ。

かる~く診察を終え、注射をしてもらうことに。


そのとき事件はおきた。


どうも、俺は昔から注射がしづらい腕をしているらしい。
以前なんか、結局手の甲に刺したし・・・w

で。今回も如何なく発揮されたわけで。


1.看護士さんがひたすら腕を叩く

2.俺の腕もいい加減しびれてくる。

3.とりあえず刺すも「あれ?」の声。

4.「やってみ?」「わたし!?」のやり取り。

5.「皮膚硬っ」の声。

で、結局、2箇所に注射痕が。
まぁ、初めてじゃないから覚悟はしてたっていうか
思い出して覚悟したっつーかw


まぁ、とっとと治って欲しいものです。


ん、じゃあPCつけんな?

ごもっとも。
by cursedbird | 2008-03-24 18:00 | 雑談