バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

積みゲー処理

ゲームナシには生きられないのです。

リネは
「1日最低1%」を目標として
細々とやっております。



ドラゴンクエスト4DSVer

とりあえずクリアー。裏(真?)ボスのエビルプリーストまで撃破。

でも、まだエッグラ&チキーラ10ターンKillやれてないんだよね。
まぁ、気が向いたらやりますw

メンバー
勇者・ピサロ・アリーナ・ミネア

火力PTすぎる。



ファイナルファンタジー4DSVer

現在プレイ中

奇しくも4同士、しかもDSVer同士。
正直、SFC、PS、Advと、全部やってるわけで
追加要素だけ期待、あとは流すかー と思ってたんだけど

   大   誤   算

追加要素案外入ってるし(ここはうれしい誤算)

なにより、敵の火力、行動パターンが一新。

まぁ、基本中の基本は変わっちゃいないんですが
物理カウンター所持してたりして
今までとは違う敵と戦ってるみたいです。

というか、敵の火力上がりすぎ。
カウンター一撃でメンバーが壊滅とかどうなってるんですか。



ボクと魔王(PS2)

半封印?w

会話のノリがよく、シュールさも満点。
まぁ、かなり古いゲームなんだけど
正直新しいのよりよっぽど面白いw

封印の理由は、DS優先してるからw




ルーンファクトリー2(NDS)

結構前にクリア後の愚痴を書いてたヤツの続編。

Wikiとか行くと面白い意見山ほどかかれてたし、メールした人も多かったんで
期待の一品。

まぁ、根幹はわるかないゲームだったんでさらに期待age

しかし、FFの進みが芳しくない・・・w




とまぁこんな状況です。
[PR]
by cursedbird | 2008-01-08 16:40 | 雑談